2009年7月29日 (水)

☆*8/1(土)はプチキラ★マルシェにてお待ちしております♪

もう、8月なっちゃいましたね〜っっっ。

って、先月も同じ事書いていたようなあせあせ


さてさて☆*

告知がす〜〜っかり遅くなってしまいましたが
今週の土曜日は毎月恒例【プチキラ☆マルシェat パノニカ】の日☆*

クリエイターの手による作品を通して、
自分らしいオシャレ心を大切に
明日をキラキラ輝かせたい女子のための隠れ家サロンです☆*
目がハート

Dscf6366
前回のマルシェの様子。
ミカちゃんの用意してくれた軽食をたらふく食った私。
いつもキラキラ美女が集まってくれます。
うれしい〜ハート達(複数ハート)



 
 
 
 

いつも仲のいい皆様に会えるこの月一の
小さな隠れ家的イベントが私の楽しみにもなっていますハート達(複数ハート)

そして、いつも沢山の愛のこもった差し入れ、
本当にありがとうございます
(ペコリッ・:*:゜♪:*:。*・☆*)

私たちの方でも、お菓子とお茶を用意して
お待ちしておりますので、お気を使わないでねウインクぴかぴか(新しい)


なお、会場はとても小さなスペースのため、
何時くらいにいらっしゃるかおわかりでしたら、
お知り合いの参加クリエイターまで
簡単で結構ですのでご一報いただけると大変助かります。


ではでは、

お誘いあわせの上、お気軽に遊びに来てくださいね*・:*:゜♪:*:。*・☆* 


☆*【プチキラ☆マルシェat パノニカ】☆* 
 


揺れるハート日時:2009年8/1(土) 午後1時〜6時

揺れるハート場所:渋谷区松濤1-29-5 松濤CSコート401号 (株)パノニカ
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BE%BE%DE%B91-29-5&lat=35.65685389&lon=139.69803583&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=13113.13.1.29.5

揺れるハート今回の参加クリエイター

☆*LINDA:ビューティーカラーアドバイザー、ネイルアーティスト
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/

☆*ヒナゲシ・ヒイロ HINAGESHI HiiRO:COLOR ARTIST 帽子作家/配色家
http://www.office-poppy.com/
http://hinageshi.exblog.jp/

☆*キタユキ:ジュエリーアーティスト
http://roosy.yu-yake.com/

☆*MIMY:ライトアートアーティスト、ジュエリーデザイナー
http://light-art.jp/


P1020611
企業と仕事ばかりしているので、なかなか
マルシェに出せる新作が作れないのが
今の私の悩み冷や汗
時間がある時に作ったストラップ。
結構気に入ってます。
目がハート 

 

 

 

 

P1020612 アルファベットには小さいお花がついててカワイイ☆*
(全てのアルファベットに対応できるので欲しい方は言ってね☆*)
ラッキーを運んできてくれる小チャームも気に入ってます。
^_^

私の手吹きの enaビーズもブルーも夏って感じで爽やかでスキ。

オレンジとブルーの石は「サンゴ」と「アマゾナイト」。
どちらも、女子を幸せに導く石です。^_^  


P1020613
すかしパーツの中には、ハトやチョウ、ハートに沢山のお花達。
コレだけでも、十分ストラップとして存在感のあるパーツ。

手吹きenaビーズのサーモンピンクも上品。
やっぱり、何歳になってもピンクは私たち
女子にとっては「あがる」色。(笑)グッド(上向き矢印)
最後はハチさん。
ハチって、東洋では「神の使い」と言う
所もあるほどのラッキーチャーム。

引き寄せまくるように
縁起ものをしこたま付けてみました。(笑)

ウインク





この他にも、頑張って作っていくので見に来てね☆*
^_^ 

P1020614 うちのターチとメロちゃん。

二匹ともいつも私が移動するといつも一緒に移動。^_^
クーラーをかけてベットメイキングをしていると、ホント涼しそうにウトウト。
ターチは枕がスキ。
メロちゃんはもう、三日月さまみたいになってます。(笑)
 











やっぱね、じかに感想聞けるのが
とっても嬉しいんですよ。

私たち、モノ作りって。

それが。原動力なんです。あなたの笑顔が。



みんな。

いつも本当にありがとう・:*:゜♪:*:。*・☆*ハート達(複数ハート)

ちゅゅ☆*
^_^


 
 
 



 






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月30日 (木)

☆*【Alice】in The Golden Week


^_^

MIMYは連休前はほんと、ドっタバタっ〜☆*
汗!っ汗!!

あなたは、いかがお過ごしですか?


このGW、仲良しのアーティスト「Goma」&「wool, cube,wool !!」の
展覧会があるので、チトご紹介しますね☆*

^_^

【 アリス展 】*・:*:゜♪:*:。*・☆*

●期間 4/29(水)〜5/10(日) 12時〜19時(最終日は17時まで)
●場所 「GALLERY TOKYO BAMBOO」(六本木ミッドタウン近く)


Alice
『アリス展』は、お料理アーティストの「Goma」、
イラストレーターの「藤本将さん」、
バッグ・アクセサリーユニットの「wool,cube,wool!」
3組による合同展です。

タイトルの通り、テーマは「不思議の国のアリス」☆*


それぞれの作家が作りだす不思議で楽しい
世界にぜひ遊びに来て下さいね☆*






作品の展示・販売(各作家のグッズ販売もあり??)の他、
期間中にはイベントもあります。



★5月2日(土)
Gomaがアリスの世界に出てきそうな、不思議だったり、
ちょっとへんてこりんだったりするスイーツを販売します

★5月3日(日)
wool, cube,wool !によるアクセサリーのセミオーダーイベント。
バイキング形式で選んだ自分だけのアクセサリーに仕上がります。


●「Goma」在廊日・・・・・5/2,3,6,7,10(夜)

●「wool, cube,wool !!」・・・・・5/4,9,10



*・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆*

ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてね。(ペコリっ)

とのこと。^_^

アリス展の模様はコチラから〜!!



早速、今日から始まっています☆*

^_^

彼女達の甘くて、ちょと不思議な世界たち*・:*:゜♪:*:。*・☆*

とってもステキなので(自分達で言ってましたからっ(笑))
ぜひ、春にピッタリのメルヘンアートに浸りにいって下さい。

「Goma」と「wool, cube,wool !!」とは
今後、一緒に企画を考えているので、どんな展示に
なっているかとっても楽しみ☆*

私も、旅行から帰って来たら駆けつける予定です☆*
^_^


*・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆*

また5/2(土)の「プチキラ☆マルシェ」も開催しますよ!!☆*
^_^

(LINDAとMIMYはいませんが、ヒイロ、キタユキが
愛をもってアナタをおもてなし〜☆* )

毎月第一土曜日13:00-18:00は『プチキラ☆マルシェ at パノニカ』の日

日時:2009年5月2日(土)
場所:パノニカ

東急本店の二股を左方向へ進み、2本目の右角(文具屋さん)を右折。
2軒目のマンション、4階です。(1階は和食のお店)

渋谷区松濤1-29-5 松濤CSコート401号 (株)パノニカ
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BE%BE%DE%B91-29-5&lat=35.65685389&lon=139.69803583&type=&ei=euc-jp=2&sc=3&gov=13113.13.1.29.5

お茶&プチスイーツと共にお待ちしています〜*

■企画/問い合わせ先
(株)パノニカ 担当:ハナブサ
mika@pannonica.jp

こちらもゼヒ、お出かけを*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^




ではでは

あなたのGWがとびきりキラキラ☆* な
日々の連続でありますよーぅに☆* *・:*:゜♪:*:。*・☆*


ちゅ*・:*:゜♪:*:。*・☆* 


 
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

☆* 『MOJYA MOJYA at ST』本日キラキラデビューです☆*

ふくろものアーティストの「MOJYAKO(モジャコ)」 が作る
愛情がたっぷりこもったステキ手作りバックが昨日届きました☆*

MOJYAKOはもともと、私の友人あきこの
ヨガの生徒さんで、4歳の男の子のキラキラ☆* ママ
でもあります。

MOJYAKO本人もとってもナチュラル・キラキラ☆*

3年前から、昔から大好きだったチクチク、ぬいぬいしたりの
愛がこもったバック達が口コミで大評判に☆*

あきこも、前々からその才能に目をつけていたとの事。

一点、一点、持つ人のことを考えて愛情込めて
丁寧に仕上げるその仕事ぶりとMOJYAKOデザインの
ストーリー性のある刺繍やアップリケの素晴らしさに
驚いて今回、みんなにぜひ紹介したい〜っっ!!!☆*

と、紹介されてからずっと思っていました。



MOJYAKOが頭痛になるほど、チクチクしてくれたバック達☆*

今日の【プチキラ☆マルシェ at パノニカ】にて
早速、皆さんにお披露目しますね〜☆*

^_^

でも・・・

待ちきれないので、早速、日記上で
お披露目しちゃいますっ☆*


Dscf5968
モデルはMOJYAを発掘した、あきこさんです。
^_^
この、大きめトートは私がオーダーしたもの。
布、持ち手は私が買って渡しました。
(この布、とっても加工しずらいんです〜。ほんとに頑張ってくれました☆* )

どんなものが出来上がってくるか、あきこと二人でドキマギ☆*

 
 
 

お城とお花畑のアップリケにビーズたち。

物語が始まりそうな、絵本の一ページの様な
ステキなバックが出来上がりました〜☆*

Dscf5960
刺繍のアップ☆*
私のニャンコ達もアップリケされて、物語の登場人物(動物)に。
^_^

ビーズのお花畑達かわいい☆*  

 

Dscf5978
お城の窓にも、ウチのニャンコのシルエットが。

お城は私がリクエストして、デザインしてもらったの。
MOJYAKOテイストでとってもかわいく、ガーリーだけど
どこか神秘的なお城に。

お城の屋根。
びっしり、ビーズがコレまたスゴいの☆*  

 


Dscf5962
ミニトート☆*

コチラはMOJYAKOが自分の為につくったバック。
ちょっとしたお買い物や、ランチバックにもピッタリ。

こんなバックで、ランチに行ったら
春じゃなくてもいつでもスキップしちゃいそう。

 
 
 
 

モデルはまたまた、あきこさん☆*

コチラのバックの方がより、MOJYAKOテイストですね〜目がハート
大きめトートはMIMY仕様にちと、派手目なのですあせあせ

Dscf5964

 
 

表と裏、どちらにもこんなにかわいい刺繍が☆*
色んなところに、小さな生き物達がたくさん☆*
全部を見つけられるかな?

刺繍が服に引っかからないように、最新の注意を
払って作ってくれるところもMOJYAKOがステキなとこ。

とことん使う人の事を考えてくれる。
これって、キラキラだよね*・:*:゜♪:*:。*・☆*
^_^


Dscf5957
昨日は集まったついでに、ウチから見える桜で
お花見を*・:*:゜♪:*:。*・☆*

奥に座ってるのがMOJYAKO☆*

ちらし寿司と鶏と大豆のトマト煮、お吸い物を作ったので みんなで花見ランチ。

 
 

あきこが作ってきてくれた和風ピクルス。
美味しくて最後一人で食べてた気が(笑)

Dscf5969
家の前の大使館の桜が満開〜☆*

ベランダに出て、花見酒。
あっコレはお茶だったな。

お酒もちょっと頂きました〜桜

 
 

おいしいごはんと、お酒と、ステキなMOJYA作品・・・・・
あ〜。

幸せ時間*・:*:゜♪:*:。*・☆* ^_^

Dscf5958
うちの王子様ターチーも新作バック達と一緒にパチリ☆*

MOJYA作品が気になる方がいたら
MIMYまで連絡下さいね☆*

ミニトートで、だいたい17,000円くらい。

ここまで、こんなに凝ってるのにけっして
高くないんです。

世の中の作家もののバック達と比べてみて下さい。

スゴく才能のある人だから今後、値段は
上がっていく人だと思うので、気になったら
今のうちにオーダーしておいてね。

MOJYAの一番の望みは、やっぱり「人に喜んでもらえる事」
だそうです。
^_^

やっぱキラキラ☆* クリエイターよね〜☆*


MIMYは今後、自分自身の作品だけじゃなく
温かい心でモノ作りをする才能あるクリエイターを
積極的にみんなに紹介していきたいと思っています。

その一番最初のキラキラ☆* クリエイターがMOJYA☆*

みんな、MOJYAをよろしくね〜*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^

   
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆*お墓参りと初恋展。春ゴコロ*・:*:☆*

この週末は、ちょっとお彼岸から遅れて
神奈川にあるサイトウさんの実家のお墓参りへ。

結婚6年目だというのに初めて来た、サイトウ家のお墓。

ずっと、二人揃ってご挨拶に来たいと思っていた。

とても大きくて立派なお墓。

サイトウさんと二人、丁寧にお掃除をして
お花を生け、お線香をあげる。


「こうして、繋がって今のサイトウさんがあるのだから
感謝しないといけないよね。」

「ほんとうだよね。沢山の命が繋がって僕が産まれて
MIMYと出会えたんだもんね。」

二人で手を合わせて、今まで来れなかったお詫びと
こうして、産まれて出会えて、今、一緒にいれることを
沢山感謝した。

帰りの車、サイトウさんが
「僕はMIMYと出会えてホントに幸せ。」
といって、やさしく手をなでてくれた。

なんだか、気恥ずかしい。
んでもって、とてもうれしい*・:*:゜♪:*:。*・☆*

(ここら辺は、私の姉と友人の某デザイン会社
女社長から「キモイ!!」とあいの手が入りそうだが。げっそり(笑))


Goma2
その後、急いで東京に帰って、仲良しのアーティスト
「Goma」が自分たちのアトリエで開催している
初恋展』へ*・:*:゜♪:*:。*・☆*  

37組の作家による「初恋」を題材にした合同展。

いつもながらの仲良しメンバーの「wool,cube,wool!」や
大人気イラストレーターの「ワッキー」こと「ワキサカコウジ」
も参加。 

展覧会を見に来た人達も、ノートに自分の初恋体験を
書き込んでいくシステム。

もちろん、私も。^_^

04127


なんとも、甘酸っぱくて胸キュン☆* な
春にピッタリの展覧会でした〜。

(『初恋展』のレポートはコチラ〜☆* )

さすがのGoma人気☆* 宣伝もしていないのに
連日、100人以上の大盛況だったよう。^_^  


Goma3 初恋展特製の恋のお守り。
出雲大社の赤い糸が縫い込まれているそう。




展覧会後は、Gomaや女の子達の恋愛相談揺れるハート

いつもキラキラしている彼女達だけど、恋の話しになると
ますます、瞳を輝かす女子達に私も手持ちカード
全て出して恋を成就させるために脳みそぞうきんしぼりで
フル回転。あせあせ台風

男と女の起原から、恋による脳内ホルモンの働きと
体の変化、男女のsexの違い、男女の幸せの感じ方の
違い・・etc・・・・

中華料理屋にうつっても、カールズトークは
益々の盛り上がり☆*

今度、「あきこヨガ」で「恋に効くヨガ」のオンパレード
をしてもらおう!☆*

と、これまた勝手にGomaやウールと盛り上がるハート達(複数ハート)

あきこ先生にはまたまた、事後報告です。(笑)

あきこ〜☆*
迷える女子の為、よろしくお願いします*・:*:゜♪:*:。*・☆*



☆* 初恋展は終わりましたが「Goma」と「wool,cube,wool!」は
『Alice』展を4/29〜5/10@ギャラリー東京バンブー(六本木7-4-14 2階)
にて開催します☆*

私も行くので、ゼヒ、みにいってね〜。 
^_^ 

 
 

 
 

 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

☆* 【プチキラ☆マルシェ】とホワイトデーの贈り物 ^_^

いよいよ、先月から毎月、第一土曜日に

私達と仲良しで、女の子をキラキラ輝かせたいと
願ってココロを込めてモノ作りをしている
クリエイターさん達をフューチャーして

女性達の憧れのH・Mプロデューサー
(今月もファション雑誌に載っていましたね〜☆*  )が
満を持してアナタにお送りしている

【プチキラ☆マルシェ at パノニカ】☆*

私達が、久しぶりの方&初めての方にもお会いできる
機会としてとっても楽しみにしているこのイベント。

第一回目に来ていただいた皆様、
ありがとうございます〜(ペコリっ☆* )揺れるハート

Dscf5953 このごろとっても、マイブームのこのスタイルのピアス。
これはヨッシーにオーダーしていただいたもの。
(ヨッシー、できたよ〜☆* お待たせ〜。^_^
でも、私だまされたしな〜・・・(笑))

私のピアスの中では、かなり小振りなので
デイリーで、ちょっとオシャレしたい時に
とっても重宝しいてます。^_^

ピンクゴールドに優しいカボションのピーチカラーの
アンティークの石が上品なのもお気に入りの理由。

この石、アンティークのベネチアングラスなんですが
奥の方が、水面みたいにキラッキラッ☆* と水色の
光を放つんです。
スゴく神秘的なの。

下には、アンティークのカットを施した中空ビーズが
キラキラ上品に揺れて、とっても気に入ってるデザイン。

これは確実に女子力上がりそう〜っ!☆*
と、密かに思っています。^_^

第二回は、いつものキラキラ・コアメンバーの
ヒイロ、LINDA、MIMY、そして次世代のキラキラを
担う、キタユキがフューチャー☆*

ニューカマーのふくろもの作家、『NORIKO at ST』が初登場です☆*

彼女のバック、友人でわたしのヨガの先生のあきこが
持っていたのを見て一目惚れ目がハート☆*

ぜひ、ぜひ、彼女の作品をみんなに紹介したくって
今、必死に作ってもらってます。

でも、全て手作りなのでそんなに沢山
出せないと思いますが、一点でもかなり
見応えありだと思いますよ〜☆*

スゴいんです・・・

ビーズと刺繍が・・・・。

私もまだ、完成を目にしてないので
当日はとっても楽しみなんだよね〜☆*
^_^

Dscf5955 こちらは、あっちゃんがオーダーして下さった
ピーチカラーのシャンパンの泡をイメージして作った、
ブレスレット。

こんな華奢なブレスをして、シャンパングラスを
かたむける夜って、ステキじゃない?

もちろん、テーブルの前には心トキメク王子様がいたり・・・

沢山のピーチカラーのスワロフスキーに、
淡水パール、アンティークのカットを施した中空ビーズ
シャンパンカラーのハートのジルコニアは愛のお守り。
そして、私が吹いたENAビーズ。

華奢なブレスを付けると、その相乗効果で
手首も細く見えるんです。^_^

その手首をグットつかんで、王子様の胸元に
引き寄せられたりしたら、ドギマギしちゃう。

女の子って、いつまでたっても守って欲しいんです。
(一部、例外ありだけど〜。あせあせ)

そんな、ステキな夜が訪れることを祈りを込めて*・:*:゜♪:*:。*・☆*



Dscf5405 ちなみに、ガラス工房でのENAビーズ作成風景。
1200℃の釜を前にして、熱すぎるので
保冷剤をいくつも手ぬぐいにくるんで、
クビの後ろを冷やしながら作成しています。

夏に向けて、今後、私は大丈夫なのだろうか〜?? ふらふら
 
 
 




Dscf5945 上のピアスと同じスタイルでやや、大振りの変形版ピアス。
このごろ、このさわやかな「アマゾナイト・ブルー」が
とってもお気に入りの私。

なんだか、春にピッタリの気がして。^_^

「アマゾナイト」は古くから、希望と幸運を引き寄せる
「ホープストーン」とも呼ばれ珍重され、夢や自己の
実現をサポートしてくれる働きがあるといわれています。

または女性の幸せを守る石とも言われているので
ぜひ、女子にはもっていてもらいたい石。^_^

下に付いてる石は、アマゾナイトとホワイトに近い
ローズクォーツ。

キタユキにプレゼントしてもらったピアスがとっても
気に入ったので自分用にバージョンアップ〜。^_^

気になる人がいたら、マルシェ当日着けて
いくと思うので、見てみて下さいね☆*

気に入ったら、キタユキとコラボして作ってあげる〜☆*
^_^
 





  .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

さてさて【プチキラ☆マルシェ at パノニカ】のお知らせです☆*

  ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚



いよいよ、桜が咲きましたね☆*
^_^

そんな春待ちの週末の午後のひととき、
渋谷でちっちゃなショッピングサロンを開催します。


名前は「プチキラ☆マルシェat パノニカ」。


クリエイターの手による作品を通して、
自分らしいオシャレ心を大切に
明日をキラキラ輝かせたい女子のための隠れ家サロンです☆*


元中国茶カフェオーナーである主宰者セレクトの
薫り高いブレンドティーと
ちょっとしたスイーツをご用意して


みなさまのお越しをお待ちしています♪


なお、会場はとても小さなスペースのため、
何時くらいにいらっしゃるかおわかりでしたら、
主宰(またはお知り合いの参加クリエイター)まで
簡単で結構ですのでご一報いただけると大変助かります。


ではでは、

お誘いあわせの上、お気軽に遊びに来てくださいね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

■日時:2009年3月7日 午後1時〜6時

■場所:渋谷区松濤1-29-5 松濤CSコート401号 (株)パノニカ
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BE%BE%DE%B91-29-5&lat=35.65685389&lon=139.69803583&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=13113.13.1.29.5

■今回の参加クリエイター


LINDA:ビューティーカラーアドバイザー、ネイルアーティスト
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/

ヒナゲシ・ヒイロ HINAGESHI HiiRO:COLOR ARTIST 帽子作家/配色家
http://www.office-poppy.com/
http://hinageshi.exblog.jp/

キタユキ:ジュエリーアーティスト
http://roosy.yu-yake.com/

NORIKO at ST :ふくろものアーティスト

MIMY:ライトアートアーティスト、ジュエリーデザイナー、メンタル・シャイナー
http://light-art.jp/
http://ena-mimy.shop-pro.jp




いつも開くサロンが大好評なので
定期的に皆さんにあえる機会を設けようと
作った、【プチキラ☆マルシェ at パノニカ】。

ぜひぜひ、遊びにきて下さい〜☆*

和やかにゆったりペースで作家とお話ししながら
楽しい時間が過ごせるって、結構好評です。

^_^


そして、MIMYにオーダーをしたのに
まだ上がってきていない人達は、このときに
「催促」をする絶好のチャンスでもあります。

と、また小さく載せておこう。




■企画/問い合わせ先
(株)パノニカ 担当:ハナブサ
mika@pannonica.jp  



Dscf5925 さてさて〜☆*
マルシェには全く関係ないんだけどあせあせ
ホワイトデーの日、サイトウさんからお返しにと
ソファーを買ってもらいました。

ずっと、理想のソファーを探し求めてやっと
見つけたフランスのアンティークソファー。

ヒイロデザインのクッションも益々はえて、嬉しい☆*
状態はかなり良かったので、ちょっと手を
入れてもらってやっと届きました。
^_^

いままで使っていた、ソファーは長年の友である
まどかが独身時代から使っていたIDEEのソファーに
自分で新しく布を貼って譲ってくれた、愛情たっぷりの
ソファー。

ありがとう〜☆*
まどか。^_^

着いた早々、早速ニャンコ達が占拠☆*
今も、二匹で気持ち良さそうに毛づくろい中☆*

サイトウさん。
とっても嬉しい。
ありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*
^_^ 


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

明日☆* プチキラ☆マルシェ!!いよいよ開始☆*


Dscf5618 ここのところ、サイトウさんとハマっているパンケーキ。 
コレは代官山PANCAKE CAFE CLOVER’Sのパンケーキ☆*

 
 
 
 
  
 
 

 
 
Dscf5660バレンタイン。 
今年サイトウさんにあげたのは銀座ダロワイヨのハリネズミのアイス。 
 
チョコの中はバニラとストロベリーのソルベ。ダロワイヨのソルベはホント大好き☆* ^_^  
 
ハリネズミは2人で美味しく3日ほどかけて、夕食後のデザートに☆*


 
  
Dscf5652ココのパンケーキは天使の羽級の軽やかさ☆* 浅草の天国はパンケーキで有名☆* 浅草デートのときにぜひ。^_^

 

 

 
 
 
 
 
今春☆*キラキラ☆* ファミリーから新たな新たな試みです*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^


いよいよ、今月から毎月、第一土曜日に

私達と仲良しで、女の子をキラキラ輝かせたいと
願ってココロを込めてモノ作りをしている
クリエイターさん達をフューチャーして

時代をリードするあのH・Mプロデューサー
(アナタも知ってるあの人ですよ〜☆* )が
満を持してアナタにお送りする

【プチキラ☆マルシェ at パノニカ】☆*


第一回は、いつものキラキラ・コアメンバーの
ヒイロ、LINDA、MIMY、そして次世代のキラキラを
担う、キタユキがフューチャー☆*

今回はこの4人があなたのお越しをお待ちしています。
^_^






  以下、H・Mプロデューサーからご挨拶ですリボン


  .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

  王冠【プチキラ☆マルシェ at パノニカ】のお誘い♪ 王冠

  ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚



一雨ごとに春めいてきましたね!
^_^

そんな春待ちの週末の午後のひととき、
渋谷でちっちゃなショッピングサロンを開催します。


名前は「プチキラ☆マルシェat パノニカ」。


クリエイターの手による作品を通して、
自分らしいオシャレ心を大切に
明日をキラキラ輝かせたい女子のための隠れ家サロンです☆*


元中国茶カフェオーナーである主宰者セレクトの
薫り高いブレンドティーと
ちょっとしたスイーツをご用意して


みなさまのお越しをお待ちしています♪


なお、会場はとても小さなスペースのため、
何時くらいにいらっしゃるかおわかりでしたら、
主宰(またはお知り合いの参加クリエイター)まで
簡単で結構ですのでご一報いただけると大変助かります。


ではでは、

お誘いあわせの上、お気軽に遊びに来てくださいね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

■日時:2009年3月7日 午後1時〜6時

■場所:渋谷区松濤1-29-5 松濤CSコート401号 (株)パノニカ
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BE%BE%DE%B91-29-5&lat=35.65685389&lon=139.69803583&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=13113.13.1.29.5

■今回の参加クリエイター


LINDA:ビューティーカラーアドバイザー、ネイルアーティスト
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/

ヒナゲシ・ヒイロ HINAGESHI HiiRO:COLOR ARTIST 帽子作家/配色家
http://www.office-poppy.com/
http://hinageshi.exblog.jp/

キタユキ:ジュエリーアーティスト
http://roosy.yu-yake.com/

MIMY:ライトアートアーティスト、ジュエリーデザイナー、メンタル・シャイナー
http://light-art.jp/
http://ena-mimy.shop-pro.jp




いつも開くサロンが大好評なので
定期的に皆さんにあえる機会を設けようと
作った、【プチキラ☆マルシェ at パノニカ】。

ぜひぜひ、遊びにきて下さい☆*

主宰者セレクトの 薫り高いブレンドティーと
ちょっとしたスイーツは私も楽しみなの☆*

^_^


■企画/問い合わせ先
(株)パノニカ 担当:ハナブサ
mika@pannonica.jp
 


 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

☆* 遅くなりました〜っ!!☆チャリティーイベント報告


たいへん遅ればせながら、12日に開催した
世界の水に恵まれない人々の為の チャリティーイベント
【Twestival ツウェスティバル】報告させていただきますね☆*あせあせ

(遅くなってすいません!ペコリっ。)

今回、世界170の国々では「こんなときだからこそ
皆の力をあわせて、世界の人々のために」と
盛り上がっていた【Twestival ツウェスティバル】。


でも、日本では・・・

・「世界では盛り上がってるけど、どおする〜?」
・「時間もないし、もう遅いよねぇ〜。」
・「っていうか、いったいだれが代表者やんの?」
・「誰も「やりますって」手をあげないとこが、ホント日本て情けないよね〜。」
・「まぁ、今回は様子見で〜。」

といった消極的な雰囲気で世界を傍観していた
現状をみて、友人でプロジェクト工房代表の
須田ふじ子さんが忙しい仕事を抱えつつも開催日の数日前に
立ち上がったのが始まりでした。

Dscf5639 ふじこさん、徹夜で駆け回ってご苦労様でした*・:*:゜♪:*:。*・☆* ^_^


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「日本は、世界からいつも無視されていると言うけれど
それは、日本人が世界に無関心だから。

いつも受け身で、自分自身で行動を起こさないから。」

と、ふじこさんが言った言葉が印象的だったな。


世界を股にかけて仕事をする彼女のこと。
そんな場面を、今までも沢山見てきたのでしょう。

そして、そんな現状にも辟易もしていたはず。



ふじこさんは時間の差し迫った中、寝ずに
沢山の人に会い、打ち合わせをこなし、段取りし、
サイトを立ち上げ獅子奮迅、鬼神舞うがごとしの大奮闘。

その間、自分の仕事もこなしながら。

だれに、見てもらう訳でもなく
だれに、褒められる訳でもなく
チクチクと、口だけはさんでくる人達の
グチを言う訳でもなく。

黙々と、自分の決めた道だから。

小さいイベントでも、無償で動いてくれる人達と
井戸を掘りたいという思いで動いてる姿を美しいと思った。


それに、私自身、利益目的じゃないイベントを
オーガナイズする時の絶対的な孤独感やプレッシャー、

でも、動き始めたからには最後までやり通す
意思力がなにより必要な事もよく分かっているので。

ただ、彼女の力になりたかった。




ああ。
いい女だな。

と思った。

「カッコイイ」って、こういう事だよねって。

Dscf5636
今回のイベントの為にキュウキョ、お菓子を沢山送って下さった 真知子さん。こんなにかわいいボックスに入れて送って下さいました☆* 
 
 
 
 
 
 

ボックスの中には、たっくさんの手作りお菓子達*・:*:゜♪:*:。*・☆*
ビックリの美味しさに一同、こしぬかすっ!!!
やっぱ、プロだよ〜。すげーよ〜。うめーよ〜っ!!(笑)
真知子先生のクッキングクラス、私、来月いくので
真知子先生にお料理習ってみたい方、ご一緒しましょう〜*・:*:゜♪:*:。*・☆*
写真



私の準備期間は2〜3日、この短期間でも
いつもの仲間達が力を貸してくれたことには
本当に感謝です。
(ペコリっ)

24922040_1112661830
急な声かけにも応じてくれた、みんな☆* ありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*


 
 
 
 

こういうとき、いつも思うのは
「私の財産は友人」っていうこと。

本当に、アナタ達のお陰で素晴らしい仲間達、
友人、親友に恵まれた幸せな人生です*・:*:゜♪:*:。*・☆*

ありがとう。

本当に感謝しているよ*・:*:゜♪:*:。*・☆*

(ペコリっ)

今回、この急なオファーに答えてくれた

☆* ビューティーコンサルタントのLINDA
☆* 皆の人生のお手本。夫を褒めさせたら日本一☆* ヨガ講師のあきこ
☆* 希代の天才クルクル極楽鳥ヒイロ
☆* 若手ホープのジュエリーアーティストのキタユキ
☆* メディアでも人気の料理の先生、舘野真知子さん
☆* おじさんみたいな事ばっかり言うけど、ホントは照れ屋で誰よりも純粋で頼りになるデザイン会社社長のおさる
☆* おさるの紹介で、まだ会った事もないのに参加して下さったセラピストの
Kakoさん

24922040_1271889840 私にはとうてい醸し出せない、柔らかい癒しオーラ放つ ステキなKakoさん。
いつか、キラキラ企画で皆さんに紹介できたら 幸せです*・:*:゜♪:*:。*・☆* ^_^


 
 
 
 
 
 

☆* その他、プチ・キラサロンやヨガに参加して下さった皆さま☆*

こころより感謝しています*・:*:゜♪:*:。*・☆*

(ペコリっ〜☆* )


東京では、ふじこさんのお声掛けで
7会場で【Twestival ツウェスティバル】の
開催となりましたが

☆*今回、東京7ヶ所で開催したツウェスティバル ☆*

参加者数:約80人
募金:¥67,889


私達の【Fashion&Beauty部門】の募金額は

急な呼びかけと平日だった事もあり
参加者が少なかったものの
東京の募金総額の30%以上を占める

ドル袋¥24,000ほどになりました。

とても小さな一歩ですが、みんなの心の温かさは
輝いて、世界を照らす一助になると確信しています。


Dscf5642
また、今回もステキにキラキラスイーツの差し入れが沢山☆*
いつもありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*^_^






【東京 Twestival ツウェスティバル 代表世話人 ふじこさんより】

「今回はホントに有難うございました!

ツウェスティバルの仕掛け人のアマンダさんに、
みんなで頑張ったけど、欧米みたいな結果が
出せなくてゴメンね、とメールしたところ、
一番大切なのは意識を持って活動することよ!

と言ってくれました。

金額についても、この短期間でそれだけ
集めてくれたことは凄いと思う、とも。

こんな人たちが世界中にいるんですよね!

一緒に希望を持って楽しく進めますね!」

Dscf5648
あきこヨガの後、小腹がへったので内輪でごはん☆*
あきこヨガも沢山の方に来てもらって、本当に感謝です。^_^
あきこヨガの素晴らしさを知ってもらえて、体もほぐして、
募金も出来て皆さんに喜んでもらえて幸せでした。^_^
あきこ、本当にありがとうね。
あきこヨガ、大好評でまたやりたいという声が
あったのでまた企画したいと思います☆* ^_^

(で、「あきこ」って何回書けば気がすむんだよっ。)


彼女の言うように、世界中の温かい心を持つ人達と
つながれた事だけでも、今回とても有意義だったと
おもう。

私達は今回、与える側にたまたま産まれてきましたが
もしかしたら、与えられる側に産まれていたかもしれない。

そして、私達は与える事で、沢山の目に見えない
温かいものを与えてもらっているんだってこと。

Dscf5647
キタユキの作品が気になってしょうがない、メロちゃん☆* ^_^







そして、わたしの呼びかけにいつも答えてくれる
友人達の存在に、今、いちど深い感謝を*・:*:゜♪:*:。*・☆*

ありがとう。ほんとうに。


幸福感は周りの人々との関係によって大きく
左右されます。

特に女性にとって、友人関係が心身に与える
影響の大きさは沢山のデータで裏付け
されているのですが、

(女性はとくに脳にストレスを感じると、「結びつきのホルモン」である
「オキシトシン」を放出して、ストレスを緩和しようとします。

女の子がおちこんだ時、友達と集まっておしゃべりしようとするのは
「オキシトシン」を出してストレスを早く解消しようとする為。
だから、とっても良い事なんですよ。おしゃべりって。^_^

わたしも沢山してますから〜☆* おしゃべり。^_^)

友人の多い女性ほど高齢になってから
病気が少なく、幸せな老後を送る可能性が
高いと言われています。

私は、こうしていつも支えてくれる友人達が
周りにいてくれるから、持病があっても
健康で、幸せなんだろうなと思います。

Dscf5641
当日はこんな穏やかでゆるやかな雰囲気でした。
^_^


 
 
 
 
 
 

そして何よりも、なんともステキなことに
私の周りの多くの人は満たされている人々だという事。

本当に満たされた人々は
「みんな自分と同じ、誰もが愛と幸せを求めている」
と確信して大きな家族の一員だという気持ちから、
いつでもどこでもどんな事でも、人々の役に立ちたいと
考えているんだと確認できたことも、今回大きな成果だったと思う。


みんな、出会ってくれてありがとうね。

MIMYより。

最大級の愛をこめて*・:*:゜♪:*:。*・☆*

 
 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

急遽☆*12日(木)世界にきれいな水を供給するチャリティーイベントをやります☆*

急なんだけど、明後日、12日(木)☆*

空けておいて!!!☆*

なぜって、世界の水に恵まれない人々の為の
チャリティーイベントをやりますから☆* あせあせ


+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+

Img_child2008_3
この泥水が、この人達の命をつないでいる。
体に悪いと分かっていても、生きて行くためにこの水を使わずにいられない。

 

 

 

 

日本のように水に恵まれた国では
なかなか想像がつかないかもしれないけれどたらーっ(汗)

今なお、世界の6人に1人が汚泥のように濁った、
汚水を飲まざるおえません。

また、その水が原因で、伝染病にかかり亡くなる子供達は
発展途上国では後を絶ちません。 

 

Edc0806030814003p2
アフリカの子供達は一日のほとんどを、
水汲みや薪ひろいで使わねばならず
学校に行ける子はほんのわずかです。
しかも、時間をかけて汲みに行く水は、
安心して飲める水ではありません・・・

 

 

 

明後日、12日(木)に開催される【Twestival ツウェスティバル】

世界165カ国で行われている、水に恵まれない人々の為に、
井戸を掘るための募金をつのるためのチャリティーイベントです。 

 

世界各国で同時多発的に2/12日に行われます。 

 

アメリカなどでは、ハリウッドセレブ達も参加して
大々的に行われていますが、日本ではツウェスティバル
事務局が発足したのが、なんとほんの数日前!!

私が、このイベントに参加しようと決めたのが、昨日!!あせあせ

(日本事務局を立ち上げた私の友人が
日本代表になろうと思ったのが数日前なのです〜!!(笑))



でも、ただ見ているだけの傍観者でいるより、

世界中の皆の良心とともにほんの小さな活動であっても、

何か行動する事でより多くの幸せと感動を産むと確信して、

この日記を書かせてもらっています。

そして、どんな小さな命でも私達で、救えるのだったら救いたい。 

 

Eco3_2
こんな笑顔が見られれば幸せだよね。^_^
アフリカは遠いけれど、差し伸べた小さな手は
集まって、大きな愛になると信じています。
与えた愛はやがて、ほんの少しプラスされて
自分のところに戻ってきます。
私達は彼らに比べたら、本当に沢山のものを持っています。
衣食住・・様々なもの。
【Twestival ツウェスティバル】という機会を使って、ほんの少し
彼らに手を差し伸べられたら。
それは私達人類に課せられた大きな課題なんです。


ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)

●立ち上げたばかりのコミュですが
ミクシー 【Twestival ツウェスティバル】コミュ
(良かったら、参加してください☆*(ペコリっ) )

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4033703

●【Twestival ツウェスティバル】サイト

http://tokyo.twestival.com/


ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)


【Twestival ツウェスティバル】ファッション・ビューティー部門
   

+*☆*+—+*☆* 12日(木)の予定 *☆*+—+*☆*+—+*☆*+—

チャペル  14:00〜19:00  プチ・キラ・サロン  〈MIMY宅・半蔵門駅より徒歩5分〉
         
                       (MIMY宅に関しては個人宅なのでメッセ下されば直接住所をお教えしますね。^_^)

チャペル  19:30〜21:00     あきこヨガ 
             
     (MIMY宅よりすぐの麹町区民館 参加費2000円)

+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+


さくらんぼサロンの内容
・LINDAのネイルアート
・白石女史のカラーセラピー
・ヒイロさんも今、あるだけの帽子を持って17時以降から参加です☆*
・MIMY、キタユキのジュエリー展示販売、 etc・・・ 

 

今回はチャリティーの趣旨に賛同して下さった
TVでも人気のフードコーディネーターの舘野真知子さん
この日のために特別にクッキーを焼いて下さいます☆*

ありがとう〜!まちこぉ〜!泣き顔ハート達(複数ハート) 

 

プチ・キラ・サロンの後は、麹町区民館で私のヨガの先生
あきこさん
にヨガを教えてもらう予定です。^_^

ぜひ、ご参加下さい☆*

 

りんごあきこヨガ会場: 《麹町区民館 和室B 》

〒102-0083 東京都千代田区麹町2丁目8-2  
地図 http://tinyurl.com/4vraer
電話: 03-3263-3831

東京メトロ半蔵門線半蔵門駅から徒歩4分 (3番出口)
半蔵門駅 3番出口を出て右に進む。2つめの信号を左へ曲がり、
しばらくいくと左側にあります

東京メトロ有楽町線麹町駅から徒歩5分 (3番出口)
JR市ヶ谷駅より徒歩10分   都バス麹町2丁目から徒歩5分

+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+*☆*+—+


プチ・キラ・サロンだけでも、ヨガだけでも
もちろん両方でも☆*  
うれしい顔 


 

王冠サロンでキラキラ出来て、ヨガで体のメンテナンスも
出来て、チャリティーにも参加して命を救うお手伝いも
出来てしまう、自分のためにも人のためにもキラキラな
スペシャルdayにしたいと思っています☆* *・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^

お待ちしていますねリボンぴかぴか(新しい) 

 

当日の売り上げ(ジュエリーの販売、ヨガの参加費(2000円)等)から
『チャリティー:ウォーター』に寄付させていただこうと思っています。


アフリカでは40万円で井戸が一つ作れるそうです。
その井戸で、100人の人の日常水を
10年供給する事が出来るそう。 

 

アナタのやさしさが100人の10年を昨日とは全く、
違うものにするかもしれないんです。

そう考えただけでもステキじゃない?☆* 

 

安心して飲める水が湧き出る井戸、皆の真心で作ってみたい。^_^

12日、あなたの真心を、コーヒー1杯分でも
分けてもらえたら幸せです*・:*:゜♪:*:。*・☆*


そして、支えてくれるアナタへ*・:*:゜♪:*:。*・☆*
いつも真心をたくさんありがとう。

また、今回おしみない協力をして下さった、
大島京子さん(おさる)に

MIMYより、心からの感謝を*・:*:゜♪:*:。*・☆*

 

こんなに急なのに、みんな仕事で忙しい中たくさんの
真心を与えてくれて、私はすでに幸せです。

この幸せを、次にバトンタッチさせて下さい。

アナタに*・:*:゜♪:*:。*・☆*


 

ご協力いただける方はMIMYまでメッセ下さい☆*

質問等もメッセ頂ければ。(ペコリっ)
^_^ 

 

 

 


 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

☆*明日より『カラフルサロンでキラキラサロン〜*』開催です^_^

キラキラ☆* ガールズの女神の皆様〜☆**・:*:゜♪:*:。*・☆*

今、この日記を読んでるアナタですよ!
あなた!!

^_^

MIMYより、耳耳よりなお知らせです。

って、すでにヒイロやLINDA、ユキちゃん、みかちゃんの
日記で告知されているので、皆さんご存じだと思いますがあせあせ

ヒイロのサロン兼自宅の「カラフルサロン」にて
『キラキラサロン第二弾!!』が明日から始まります☆*

^_^ 

っていうか!!

なんと、私も初めてヒイロ宅に行くんですけど。
こんなに毎日のように話してて!!電話
全く、信じられない!!げっそり

(あっ、一回だけ行ったことあった。
玄関だけ。家にあげてもらえなかったげっそり
意味が分かりません!!!
ナゾが多すぎだよ!カラフルサロンマル秘)
 

Ena_09ss
 
 
 
 
MIMYはなんと、ENAビーズ(ガラスの中空ビーズ)を
今度から、自分で手作りすることに!!
ただ今、ガラス工房にて1200℃の釜の前で大特訓中ですがげっそり
近いうちに自分で作ったENAビーズをお披露目できると思います。うれしい顔

今回はENAライト(ライトアート)を製作中ですが
一日目に出せるかどうかっっっ!!!
冷や汗
この日記アップしたら、また打ち込みます!!



アクセサリー、お洋服、ネイル、帽子、BAG・・・に
心とろけるお菓子達。

アットホームなゆったりとした雰囲気の中で
くつろぎにしいらしてください。

お友達と新年会のつもりで、気軽に顔見せに来て下さいね。

^_^

素敵な6ブランドが、3日間だけ集まる
宝石箱のような夢のサロン〜です。

Photo
夢見るキラキラお洋服ブランド『Rocojuli』の新作写真。
メキシコで撮ってきたのですって。
とってもステキ*・:*:゜♪:*:。*・☆*

『Rocojuli』はキラキラ企画には二回目の参加。

なんと、わざわざ仙台からこの日のためにやってきてくれるのです☆*
嬉しすぎます泣き顔


 
 
 
 
 
 
 
 

私達もキラキラ☆* な夢見心地でお迎えします*・:*:゜♪:*:。*・☆*



*・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆*


*日時=2009年1月30日(金)31日(土)2月1日(日)13:00〜18:00


*場所=カラフルサロン*世田谷区砧
   
   (最寄り駅=小田急線『祖師ケ谷大蔵』徒歩3分)
  
   隠れ家的サロンで開催のため、作家の友人知人限定です。
   
   予約は不要ですが、いらっしゃる方に場所の詳細お知らせしますね。
   お問い合わせくださいませ☆
  
   めったにない機会なので、お友達はどうぞお誘いください〜。
   ^_^

   もちろん、エントランスフリー(入場無料)です☆*


*・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆*

そして、今回のスイーツはキラキラ企画初登場の
愛媛は『真柊工房』のシフォンケーキやバターケーキや
クッキー達☆*ショートケーキ

写真

ヒイロのお友達の娘さんとお母さんが全て手作りする
心がほんわり温まる、ステキなキラキラスイーツも
とっても楽しみ☆*

写真

(ヒイロと2人で、どのケーキをお取り寄せしたら
みんなに喜んでもらえるか、かなり悩みました〜あせあせ)

さてさて☆*
どのケーキが届いているか、お楽しみです。バースデー目がハート




美味しいお菓子を食べながら、 クリエイターの
ステキな作品をみつつキラキラのご縁も繋いで
拡げてほしいと思っています☆*

年末キラキラパーティーに、ご都合つかず
お越しいただけなかった方も、 この3日間に
ゼヒいらしてくださいね。 うれしい顔



ぴかぴか(新しい)参加6ブランド ぴかぴか(新しい)

皆、この日のために新作目白押しで準備中です*・:*:゜♪:*:。*・☆*

ぴかぴか(新しい)RooSY

ぴかぴか(新しい)chocolata

ぴかぴか(新しい)LINDA WORLD

ぴかぴか(新しい)Rocojuli

ぴかぴか(新しい)ヒナゲシ・ヒイロ HINAGESHI HiiRO

ぴかぴか(新しい)ENA




キラキラ〜 ☆*

それは、身につける『モノ』だけではありません。

宝ものである『ヒト』との出逢い、

尊敬し一緒に楽しめる大切な友や仲間達と過ごす時間の中から、

『ココロ』でつき合える繋がりを拡げると、

本当にシアワセを感じます。

心がキラキラワクワクしています〜* ^_^ 
アリガトウ。


全ての人にキラキラ輝いてほしいと願っているキラキラプロジェクト。

キラキラの場や機会を作って皆様に発信していきます。

キラキラの心で内面から輝いてほしい。

それがキラキラプロジェクトの願いです。

《ヒイロの日記より抜粋》



アナタの、とびきりのキラキラな笑顔が
私達に新たな創造力の活力を与えてくれます☆*

私達にとって、アナタ達は女神なんです。

あなたの「カワイイ〜☆* 」や「すてき〜☆* 」が
どれほど、私達を勇気づけるか。
しっていますか?

いつもありがとう。
本当にありがとう。

アナタに会えるの楽しみに
待っていますね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

MIMYより

追伸☆*

ヒイロとあきこへ

いつも私を支えていてくれて本当にありがとう。
いつも側にいてくれてありがとう。
いつも話しを聞いてくれてありがとう。
愛してます〜ハート達(複数ハート)

あ〜☆*
友人はわたしの財産だ〜!!☆* 

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

第一回!!キラキラ ムービー ☆*今年もよろしくお願いいたします☆*

MIMYです。

^_^

年始のご挨拶がとぉ〜っても遅れてしまいましたが

あけまして
 おめでとう
  ございます*・:*:゜♪:*:。*・☆*

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞおよろしゅう申し上げます。

(ペコリっ〜☆* )

年賀状頂いた皆様、ありがとうございます。
一月末に寒中見舞いをお届けしますので、ご無礼お許し下さいませね。
(ペコリっ)

さてさて☆*

昨年末、ミカ、ヒイロ、MIMYの三人でコッソリ撮影し

編集作業が進まなかったり、MIMYの体調が崩れたりと
なっかなかアップ出来なかった【☆* キラキラ ムービー vol,1】!!

やっと、UPできたのでゼヒご覧下さい目がハート

ヒイロさんの徹夜明けの衰弱ぶりが、ミカちゃんと
MIMYのハイテ〜ションと素晴らしいコントラストを
なしている芸術的お宝映像です☆*

(笑)

いやいや☆*

TVのニュースなんか見て、くっら〜ぃ気持ちになるんだったら
【☆* キラキラ ムービー 】を見た方が絶対お得ですよ☆*
おくさんっっ。

だって、ムダに元気なんだから。私たち・・・・
(特に私。)

って、いやいやっっ!!

ものすんごいキラキラパワーが渦巻いてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)台風
アナタにも伝染するはず☆*


☆* kirakira movie vol,1-1
http://jp.youtube.com/watch?v=YSq5QZH7IiY


☆* kirakira movie vol,1-2
http://jp.youtube.com/watch?v=MDr_YeVYFkg


 


これから、

定期的に、イベント報告やステキな人やモノ・・・・・

アナタの心キラキラ☆* させてくれる情報だけを
ミカ、ヒイロ、MIMYの三人でお届けして行きます。

^_^

これから、豪華ゲストもお迎えして、キラキラパワー☆* を
アナタにお届けいたします☆*



心にキラキラ☆* を持った女の子が増えれば、

男の人も輝きます☆*

男の人が輝けば、世界も輝き、果ては宇宙も輝きます☆*

そうやって、私達は世界をキラキラに輝かせて
いくのです*・:*:゜♪:*:。*・☆*


2009年、それが私達の使命なんです。



って、私だけか?

(お〜ぃ!  スタッフ〜っっ。スタッフ〜っっ。)





さてさて☆*

今月末、キラキラプロジェクトで「カラフルサロン」が
3日間催されます。^_^

☆* ********************************☆*

*☆〜隠れ家的サロンでキラキラ展示会『キラキラサロン』開催〜☆*

アクセサリー、お洋服、ネイル、帽子、BAG・・・に
心とろけるお菓子達。

アットホームなゆったりとした雰囲気の中で
くつろぎにしいらしてください。

新年会のつもりで、顔見せに来て下さいね。^_^


素敵な6ブランドが、3日間だけ集まる宝石箱のような夢のサロン〜*



●日時=2009年1月30日(金)31日(土)2月1日(日)13:00〜18:00

●場所=ヒイロの隠れ家『カラフルサロン』
  
 (世田谷区 最寄り駅=小田急線『祖師ケ谷大蔵』徒歩3分)
   
   隠れ家的サロンで開催のため、お会いした事がある方限定です。
   予約は不要ですが、いらっしゃる方に詳細お知らせしますね。
   お問い合わせくださいませ☆
   
   めったにない機会なので、お友達もゼヒお誘いください〜☆*



☆* ********************************☆*

これから、ヒイロやLINDA、ユキちゃんのブログでも
詳細がアップされていくと思います。

^_^

MIMYのブランド【ENA】はまたまた、高額割引おみくじ
でますよ〜☆*

おたのしみに☆*



それでは、2009年、アナタにとってとびきりステキな
キラキラした幸運がナイアガラの滝の葉に降り注ぎます様に*・:*:゜♪:*:。*・☆*

祈っています。

心より*・:*:゜♪:*:。*・☆*




| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧