2009年4月 1日 (水)

☆* 【プチキラ☆マルシェ】とホワイトデーの贈り物 ^_^

いよいよ、先月から毎月、第一土曜日に

私達と仲良しで、女の子をキラキラ輝かせたいと
願ってココロを込めてモノ作りをしている
クリエイターさん達をフューチャーして

女性達の憧れのH・Mプロデューサー
(今月もファション雑誌に載っていましたね〜☆*  )が
満を持してアナタにお送りしている

【プチキラ☆マルシェ at パノニカ】☆*

私達が、久しぶりの方&初めての方にもお会いできる
機会としてとっても楽しみにしているこのイベント。

第一回目に来ていただいた皆様、
ありがとうございます〜(ペコリっ☆* )揺れるハート

Dscf5953 このごろとっても、マイブームのこのスタイルのピアス。
これはヨッシーにオーダーしていただいたもの。
(ヨッシー、できたよ〜☆* お待たせ〜。^_^
でも、私だまされたしな〜・・・(笑))

私のピアスの中では、かなり小振りなので
デイリーで、ちょっとオシャレしたい時に
とっても重宝しいてます。^_^

ピンクゴールドに優しいカボションのピーチカラーの
アンティークの石が上品なのもお気に入りの理由。

この石、アンティークのベネチアングラスなんですが
奥の方が、水面みたいにキラッキラッ☆* と水色の
光を放つんです。
スゴく神秘的なの。

下には、アンティークのカットを施した中空ビーズが
キラキラ上品に揺れて、とっても気に入ってるデザイン。

これは確実に女子力上がりそう〜っ!☆*
と、密かに思っています。^_^

第二回は、いつものキラキラ・コアメンバーの
ヒイロ、LINDA、MIMY、そして次世代のキラキラを
担う、キタユキがフューチャー☆*

ニューカマーのふくろもの作家、『NORIKO at ST』が初登場です☆*

彼女のバック、友人でわたしのヨガの先生のあきこが
持っていたのを見て一目惚れ目がハート☆*

ぜひ、ぜひ、彼女の作品をみんなに紹介したくって
今、必死に作ってもらってます。

でも、全て手作りなのでそんなに沢山
出せないと思いますが、一点でもかなり
見応えありだと思いますよ〜☆*

スゴいんです・・・

ビーズと刺繍が・・・・。

私もまだ、完成を目にしてないので
当日はとっても楽しみなんだよね〜☆*
^_^

Dscf5955 こちらは、あっちゃんがオーダーして下さった
ピーチカラーのシャンパンの泡をイメージして作った、
ブレスレット。

こんな華奢なブレスをして、シャンパングラスを
かたむける夜って、ステキじゃない?

もちろん、テーブルの前には心トキメク王子様がいたり・・・

沢山のピーチカラーのスワロフスキーに、
淡水パール、アンティークのカットを施した中空ビーズ
シャンパンカラーのハートのジルコニアは愛のお守り。
そして、私が吹いたENAビーズ。

華奢なブレスを付けると、その相乗効果で
手首も細く見えるんです。^_^

その手首をグットつかんで、王子様の胸元に
引き寄せられたりしたら、ドギマギしちゃう。

女の子って、いつまでたっても守って欲しいんです。
(一部、例外ありだけど〜。あせあせ)

そんな、ステキな夜が訪れることを祈りを込めて*・:*:゜♪:*:。*・☆*



Dscf5405 ちなみに、ガラス工房でのENAビーズ作成風景。
1200℃の釜を前にして、熱すぎるので
保冷剤をいくつも手ぬぐいにくるんで、
クビの後ろを冷やしながら作成しています。

夏に向けて、今後、私は大丈夫なのだろうか〜?? ふらふら
 
 
 




Dscf5945 上のピアスと同じスタイルでやや、大振りの変形版ピアス。
このごろ、このさわやかな「アマゾナイト・ブルー」が
とってもお気に入りの私。

なんだか、春にピッタリの気がして。^_^

「アマゾナイト」は古くから、希望と幸運を引き寄せる
「ホープストーン」とも呼ばれ珍重され、夢や自己の
実現をサポートしてくれる働きがあるといわれています。

または女性の幸せを守る石とも言われているので
ぜひ、女子にはもっていてもらいたい石。^_^

下に付いてる石は、アマゾナイトとホワイトに近い
ローズクォーツ。

キタユキにプレゼントしてもらったピアスがとっても
気に入ったので自分用にバージョンアップ〜。^_^

気になる人がいたら、マルシェ当日着けて
いくと思うので、見てみて下さいね☆*

気に入ったら、キタユキとコラボして作ってあげる〜☆*
^_^
 





  .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

さてさて【プチキラ☆マルシェ at パノニカ】のお知らせです☆*

  ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚



いよいよ、桜が咲きましたね☆*
^_^

そんな春待ちの週末の午後のひととき、
渋谷でちっちゃなショッピングサロンを開催します。


名前は「プチキラ☆マルシェat パノニカ」。


クリエイターの手による作品を通して、
自分らしいオシャレ心を大切に
明日をキラキラ輝かせたい女子のための隠れ家サロンです☆*


元中国茶カフェオーナーである主宰者セレクトの
薫り高いブレンドティーと
ちょっとしたスイーツをご用意して


みなさまのお越しをお待ちしています♪


なお、会場はとても小さなスペースのため、
何時くらいにいらっしゃるかおわかりでしたら、
主宰(またはお知り合いの参加クリエイター)まで
簡単で結構ですのでご一報いただけると大変助かります。


ではでは、

お誘いあわせの上、お気軽に遊びに来てくださいね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

■日時:2009年3月7日 午後1時〜6時

■場所:渋谷区松濤1-29-5 松濤CSコート401号 (株)パノニカ
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BE%BE%DE%B91-29-5&lat=35.65685389&lon=139.69803583&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=13113.13.1.29.5

■今回の参加クリエイター


LINDA:ビューティーカラーアドバイザー、ネイルアーティスト
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/

ヒナゲシ・ヒイロ HINAGESHI HiiRO:COLOR ARTIST 帽子作家/配色家
http://www.office-poppy.com/
http://hinageshi.exblog.jp/

キタユキ:ジュエリーアーティスト
http://roosy.yu-yake.com/

NORIKO at ST :ふくろものアーティスト

MIMY:ライトアートアーティスト、ジュエリーデザイナー、メンタル・シャイナー
http://light-art.jp/
http://ena-mimy.shop-pro.jp




いつも開くサロンが大好評なので
定期的に皆さんにあえる機会を設けようと
作った、【プチキラ☆マルシェ at パノニカ】。

ぜひぜひ、遊びにきて下さい〜☆*

和やかにゆったりペースで作家とお話ししながら
楽しい時間が過ごせるって、結構好評です。

^_^


そして、MIMYにオーダーをしたのに
まだ上がってきていない人達は、このときに
「催促」をする絶好のチャンスでもあります。

と、また小さく載せておこう。




■企画/問い合わせ先
(株)パノニカ 担当:ハナブサ
mika@pannonica.jp  



Dscf5925 さてさて〜☆*
マルシェには全く関係ないんだけどあせあせ
ホワイトデーの日、サイトウさんからお返しにと
ソファーを買ってもらいました。

ずっと、理想のソファーを探し求めてやっと
見つけたフランスのアンティークソファー。

ヒイロデザインのクッションも益々はえて、嬉しい☆*
状態はかなり良かったので、ちょっと手を
入れてもらってやっと届きました。
^_^

いままで使っていた、ソファーは長年の友である
まどかが独身時代から使っていたIDEEのソファーに
自分で新しく布を貼って譲ってくれた、愛情たっぷりの
ソファー。

ありがとう〜☆*
まどか。^_^

着いた早々、早速ニャンコ達が占拠☆*
今も、二匹で気持ち良さそうに毛づくろい中☆*

サイトウさん。
とっても嬉しい。
ありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*
^_^ 


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

☆*きゃわ〜んっっ☆*キラキラ幸せの渦*・:*:゜・☆*

昨日から、開催されてるキラキラ☆*サロン。

(キラキラサロンは無事、大盛況のうちに
終了させてただきましたがmixiにアップした、
途中経過レポです。
よろしかったら、ごらん下さい。^_^)

もう☆たっくさ〜んのお客様に来て頂いて
本当に、ほんとうに感謝しています*・:*:゜♪:*:。*・☆*

(ペコリっ)

^_^

昨日のサロンの模様をレポートしますね☆*
キラキラが届きますように*・:*:゜♪:*:。*・☆*

Dscf4351 ヒイロの新作帽子が、お花畑みたいに広がります*・:*:゜♪:*:。*・☆*

 
 
 
 
 
 

Dscf4358 キラキラガールズ達のガールズトークにも花が咲きます☆* 

 
 
 
 


Dscf4350 ちえちゃんのうまうまケーキ〜☆*
早く来ないと、なくなっちゃうよ〜☆* ^_^ 
もうとっても、かわゆくって優しい味で美味しいのです。  

 
 


Dscf4361 私の作品全てを把握している、ヨガのインストラクターのあきこ。 
またまた、食い入るように見ている姿に、くふふっ。(笑)

あきこはいつも、とってもオシャレに私のピアスを
着けこなしてくれてるの、かなりの上級オシャレさんです。^_^

Dscf4360 メロちゃんに花びらはらはら〜。

たーくんは、女の園状態に愛想をつかして
ベットルームに避難。(笑)


 
 
 
 
 
 
 

初登場の和恵ちゃんの帽子作品。
Dscf4377沢山のセレクトショップで扱われいて、
とっても洗練されているデザイン。
この間のバイヤー向け展示会に参加した時
彼女の人柄と作品に惚れて、今回ナンパしたの。^_^ 

 
  

Dscf4375 この帽子をお買い上げしました☆*
あ、私がです。(笑) 
よく見ると、素晴らしくこったデザインなのです。 

 
 
 
 


Dscf4362 作品にまけないキレイなおねえさんたちが
いっぱいでうれすぃ*・:*:゜♪:*:。*・☆*。目がハート
(笑)


 
 
 
 
 
 

今回もキタユキのジュエリーブランドRooSYもさんかしていますよ〜。指輪  
Dscf4379

 
 

 
 
 
 
 

Dscf4366 キタユキと和恵ちゃん☆* ユニットを組むそうです。
(なんのだ??)
私の周りには髪が長くて、きれいな子がおおい。^_^
それはきっと、私のタイプだから。(笑) 

 
 
 


Dscf4372 ヒイロのシルク作品がお気に入りのメロちゃん。
どきしましょうっ。

手前はきみちゃんのアンティークビーズのネックレス。

Dscf4365 ぞくぞくぞくとお客様が、ひっきりなしに☆*
LINDAのネイルは今回も大人気*・:*:゜♪:*:。*・☆*
^_^  




Dscf4374 去年からリクエストしていた
陶芸家のノブちゃんが焼いて来てくれた
おどんぶり。

あまりにも素晴らしいので、私は驚喜乱舞。
早速お花を生けてみました。



ノブちゃん、素晴らしい作品を本当にありがとう〜☆*  ^_^

恒例のMIMYクジ。
今回、8000円引きの高額割引を引き当てた人もっっ☆*
すご〜いっ!!。^_^
アナタも運をお試しアレ☆*

キラキラサロンの会期は今日、明日のみ。
今日はお天気もいいよう。晴れ
^_^

アナタもぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)の渦にひたりにいらしてね☆*

あっ。
沢山の手みやげも、ほんと、
沢山ありがとうございました〜(ペコリっ)(ペコリっ)(ペコリっ)*・:*:゜♪:*:。*・☆*

今日もキラキラ☆*な日をね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆*ときめきのシークレット・キラ☆キラサロンへご招待☆*

Kirakira_dm

 
 
 
 
 
そうそう。
うかうか、GWボケして入られませんっ〜☆*

今週末に迫ってきた
【シークレット・キラ☆キラ・サロン For Friends☆*】
へのご招待のお知らせしなくっちゃ
☆*

^_^

んで。先に謝っちゃいます。
入場出来る方は、知人、友人の方のみに
限らせて頂きます。(ごめんね〜☆* )


【シークレット・キラ☆キラ・サロンって??】

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

【キラ☆キラ・サロンは3日間限定の大切な
お友達だけをご招待する特別な空間。


オシャレ大好きなクリエイター達の心弾む作品達が
所せましと飾られて、着けてみたり試してみたり
盛りだくさん
☆*


アナタの大好きなクリエイターの最新作を
どのお店よりも、いち早く手にとって見る
ことができます☆*


心をときめかせるのが大好きな、
「女の子の女の子による女の子のための年に一、二回のお祭り」。

宝物がぎっしりつまった宝箱みたいなサロン。
女の子なら絶対、心ときめかせるキラキラ空間。

それがキラ☆キラ・サロンです。】





☆日時:5/16(fri)、17(sat)、18(sun)の3日間
            ・16日は13:00〜20:00
            ・17日、18日は13:00〜19:00

☆会場:千代田区一番町

入場者できる方は、個人宅なので作家の
友人、知人に限らせて頂きます。
 
いらっしゃる方はメッセくださいませ。


また、JR市ヶ谷駅、地下鉄有楽町線 麹町駅や市ヶ谷駅からも
徒歩10分ほどです。




[参加クリエイター]

☆* ヒナゲシ・ヒイロ <帽子、バック、インテリア小物 / デザイナー ヒナゲシ・ヒイロ>
11479885_1082981819

 

 

 

 

 

 

 

☆* LINDA WORLD <ネイルアート/デザイナー LINDA>
11479885_2490636625

 

 

 

 

 

☆* LA LUZ DEL GORRA<帽子 / デザイナー 高橋和恵>
11479885_3545431314

 

 

 

 

 

☆* RooSY<ジュエリー / デザイナー 北幸>
11479885_3609372788
きたゆきのデータちっちゃいし〜。
しかもイラレで送って来たし〜。
基本はフォトショよ〜。

かなりいいセンスなので実物を見にきてくださいね。^_^

 

 

 

 

 

 

☆* ENA<ジュエリー / デザイナー MIMY>
11479885_7785984001

 

 

 

ほか、数名*・:*:*・

(アンティークビーズの魔術師、紀美ちゃんも
参加してくれる予定でいます。彼女の作品も
愛がこもっていて、見ているだけで心温まります・:*)



☆*  今回特別にテレビの料理番組でも活躍している
フードコーディネーターの「中山智恵さん」に
ナチュラル・ヘルシーな、ほっぺが落ちると評判の
(たぶん落ちます(笑))ケーキを焼いてもらう予定です。

11479885_3740560767
かわいい智恵ちゃんが作るお菓子達はどれも絶品☆*  
MIMYもいつもほっぺた落としてますから。^_^


 

 

 

ほっぺの落ちるケーキとキラキラの作品達と一緒に
キラキラ・ガールズのお越しをお待ちしていますね。


キラキラ・ガールズって。
もちろん、アナタの事☆*

^_^

MIMYはまたまた、割引クジも飛びだすよてい☆*
(お祭りなので、高額クジどんどん引いてね〜っ。)


アナタと一緒に美味しいお茶でお菓子をほお張りながら
一緒に心トキめかせるのをホントに楽しみにしていますね。

こころより
*・:*:゜♪:*:。*・☆*


いつも読んでくれてありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*
^_^


*・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆

キラキラサロンは無事、終了致しました。

3日間でのべ100人のお客様にご来場いただき
主催者一同、心より感謝を致しております。

沢山のキラキラした心を、皆様と共有し、
得難いものを共有できたことできたこと
こころより感謝しております。

こに改めて、感謝申し上げます。

主催者より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

☆*穴口さんの女神シャワーをあびて心からキラキラ☆* *・

今日、一つ前の日記で紹介した
レインボーエンジェルマジック

実業家でヒーラーの穴口恵子さんがオーナーの
スピリチュアルグッズとエナジージュエリーの専門店。

11479885_279292497 穴口さんとヒイロとパチリ☆*私の顔、変っっ。







仕事で2時間ほどしかいられませんでしたが
女神達のキラキラ☆*シャワーを「これでもか」って
言うほどたっくさん浴びてきましたよ〜。☆*
^_^

この日は、お店の一周年記念イベントの初日。

普段は何ヶ月も持たされるという、穴口さんの
ミニリーディングも受けてきました☆*

(穴口さんのリーディングは2,3ヶ月待ちは当然らしい。)

11479885_4073281700 図に乗る40代・・・・・。







 

 

リーディングって・・・・・
バッド(下向き矢印)
☆ あなたの魂の本質をお伝えします。
☆ 本来持っている魂の特質を知って、あなたの今の人生に
  生かすヒントとなります。
☆本来の魂の本質を生きることを阻んでいる魂レベルの癒し
  を受け取ることができます。
☆ あなたの人生がより、豊かで幸せに満ちるために必要な
  気づきを促します。



を穴口さんが、瞬時に私のハイヤーセルフ(魂の根源)
から読みとって伝えてくれるの。

楽しみにしてたから、とってもワクワクheart01
^_^

穴口さんが伝えてくれた事、沢山あるので
今のうち忘れないように書いときますね。

興味あったら読んでみて。^_^


☆* ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆*


穴 [MIMYさん、見てるとね全てを癒す女神様が見えるの。
シリウスのとても美しい魂たちが集まる場所。

アナタは、そこで地球に降り立つ特別な魂達
(スターシードというらしい)に

「いってらっしゃい。大丈夫だからね。
沢山の人を癒し救って幸せにしておいで。」

と、どの魂をどこへ送り込むか管轄して育成する
天界と現実界の境の人魚の女神だったのよ。^_^ ]


(実はシリウスは傷ついた魂を癒してくれる星だと古神道では
言われているの、ちとレア過ぎる知識なので穴口さんきっと
知らないはずなのに。すげぇっ。(笑)
で、人魚だったのかっ、魚はもう食えんな。魚)


穴 [アナタは、もともと、地球外の高次の魂を持っているので
地球に産まれてわざわざ、色んな苦労を経験しなくってもいい
のに、なぜ、わざわざ肉体をもって産まれてきたんですか?
って、聞いてみたの。

そしたら、
「だって、本当に地球上の人を救う為には、自分自身が
地上に降りて、肉体を持たないと誰一人として救えないから
うまれてきたのよ」っていってます。^_^ ]


(実は、MIMYは神道なんですが、神社の神様は
手なし、足なし、口なしの三重苦なので、
本当に人を救いたい時に救えないのをとても歯がゆく思っている。
だから、神の意思を地上に反映出来る人になって
あげなければいけないよと教えられてきました。
その、教えはいつも私の根幹をなしてます。
(なので驚き☆*))


穴[これから、沢山の才能あるスターシード達がアナタの
もとに集まって、アナタはその人たちが、現実的に豊かに
才能を開花させるのを導いたり、縁を繋いだりしていくのが
見えるのよねぇ〜。^_^ ]

M[あっ!私、眠れる才能を発掘して、現実的に
世に認められるようにお手伝いすること好きです。
これから、そういう活動も大いにやっていこうと
思ってたんですよねぇ。^_^ ]

穴[やっぱりねっ☆* アナタはそういう役割もする
為に産まれてきたってアナタの魂が言ってるから。

そして、そこから、素晴らしい芸術や文化が
花開き、地球上に大いなる救いや癒しが
もたらされるのですって。^_^

あなたが産まれてくれた事は、地球への素晴らしい
祝福なのだと沢山の女神やエンジェルが感謝している
のが聞こえます。
^_^ ]


☆* ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆*

この後も、続く・・・・。

たった、15分程度のセッションでしたが
とってもたのしく、情報量も多く、身にあまる
素晴らしい内容☆*

11479885_1652920202 穴口さんのキラキラティアラを着けて、
はしゃぐ35歳。かわいいワンピも売ってたので、着て帰る(笑)







 

「あなたが産まれてくれた事は、地球への素晴らしい祝福」・・・・・shine
まったく、ピンと来ませんが・・・あせあせ

だから、私は、どんなにわがままでも「殿」と呼ばれ、
いたいけな女子にモテちゃうのでしょうか??

図に乗っちゃってもいいすか?・・・・ベイベーッ揺れるハート 

やっぱ、教団つくっかな(信者募集。笑)



でも、私しか知らない事を言い当てられる事、数回。

ヒイロもガッツリぴったり言い当てられていた〜☆*

穴口恵子っ☆*
すんげえっ。目がハート

さすが、カリスマっていわれるだけありますね。^_^

11479885_914277347 イベント中はステキな女神のドレスを
着ての撮影もあり。ホント見てるだけで楽しいよね〜☆*
こういうのって。^_^

以上☆* キラキラレポートでした*・:*:゜♪:*:。*・☆*



もし機会があったら、アナタも穴口さんのセッション 受けてみて。^_^
きっと、ステキなメッセージを伝えてくれますよ。

 

アナタにキラキラシャワー、少しでも届いたら

うれしいな*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^☆* 

 
 

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

☆*急遽!キラキラ*女神フェスティバルに参加します

Dscf3918

 
 
 
 

 

写真・スタッフのかわいい天使二人☆* ヨンミちゃんとちあきちゃん。
   スタッフの方々、とても気持ちのいい方ばかり。
   さすが、人柄重視の面接です。 ^_^
   (サイトウさんの会社はスキル重視で人柄は二の次。
    きたれっ!スキル自慢よっっ☆*)



先日、知人の紹介でバイタリティあふれる
とてもステキな穴口恵子さんという、
事業家の方と食事をする機会をもうけて頂き
会食とお茶をしてきました。

^_^



穴口恵子さんって、、、 

 

誰でも耳にすれば知っているような、グローバル企業の
人材育成コンサルタントでもあり、複数のスピリチュアル事業を
経営する起業家でもあり、また、ご自身がヒーラーでもあり
多くの人の心を癒し導いてきた、まさにオールマイティな
活躍をしている方。 

 

(その世界ではとても有名な人だそう。。。
知らない私あせあせ。。。世界は広しっっ!!) 

 

太陽の光のような穴口さんの温かい雰囲気に
すぐに打ちとけて、食事の後のお茶もとても
楽しいものでした。^_^ ☆*


穴口さんは、アメリカや中目黒になん店舗も
パーワーストーンやスピリチュアルグッズ、
ジュエリーを扱っているお店を持っているので
すぐさま、話しは私のジュエリー【ENA】に....... ]

 

「わぁーっ、すてきっ☆* これ、スゴいパワー
あるわねぇ〜☆* 」

 

(そうなのですっ。分かる人には分かるんですっ☆*
持つ人が幸せになるよう、その人の人生が輝くよう
キラキラ☆*パワーを織り込んで祈りを込めて
作ってますから〜☆*泣き顔  )


って言うことで、私も嬉しくなって(はい、褒められて育ちます目がハート)
トントン拍子に話しは進み、さっそく一番新しいお店の一周年記念
の[女神フェスティバル]に参加することが決定〜☆*

 

★本日、3/21(金)〜3/23(日)の三日間です。

^_^

 

【ENA】の一番新しい新作も出品しています。
それから、いままで評判の高かったコレクション達も☆*

 

他の作家さん達の作品も、もうキラキラ☆*で
高い意識から産み出されたパワーあるジュエリーがずらり。

 

お店もキラキラ☆*なら、スタッフの方々もとっても
かわいらしくって、気持ちのいい方ばかり。

 

ここは、私の大好きなキラキラ☆*がいっぱいっ。
ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

きゃーくるくるるっっっっっぅぅっぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)

 

本日、ヒイロと一緒に14:30〜16:30のみおりまする〜。
^_^

ここは、いて、ジュエリーを眺めてるだけでも
癒されるとってもいいヒーリングスポットですよ。

^_^

ぜひ、一度お仕事の帰りにでも立ち寄ってらして。
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
レインボーエンジェルマジック

Rainbow Angel Magic

東京都目黒区上目黒2−44−8
ロ・カーサ上目黒 2階
電話 03-3713-0322

東急東横線 中目黒駅より徒歩8分 


今後も、穴口さんのお店で【ENA】が取り扱われる予定です。
レインボーエンジェルマジックをどうぞ今後ともよろしくね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

(ペコリっ☆* )

 

今日もアナタに沢山の女神のキラキラシャワーが

降り注ぎますように*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^ 

 

 


 

 


 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

ENAビーズって?

Brog_2

 

 

 

昨日より今日、今日より明日。
より、輝いてほしい。

【ENA】は、あなたがもって産まれたキラキラした心で人生を
生きたいと願う人のためにうまれたブランド。

自分を愛し、周りも愛し、真の幸せを掴んでほしい。

それが【ENA】の願いです。

【ENA】のジュエリー達に使用されている
「ENAビーズ」はガラス職人の手により
一つ一つ丹念に作られています。

ガラスで作られているにもかかわらず、
落ちても割れる事はありません。

「ENAビーズ」は、はかなそうでいても、
輝きながら生きて行こうとする
女性たちそのものを表しています。

誰よりも、美しく、そして強く生きようとする女性を支援する。

それが【ENA】の使命です。

  
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

キラキラ☆*ファイナル・セール大好評☆*

Dscf3618 とっても美人さんのお二人☆*
ENAジュエリーを着けてパチリッ☆*
左のエチコちゃんは割引クジを引いて、
2000円引きでネックレスゲット☆* ^_^ 

Ruby、お寿司ごちそうさまでした(美味しかったよ〜。ペコリっ〜☆* )

Dscf3614 沢山の差し入れと、ヒイロの用意したおひな祭りのお菓子。かわいい☆*

 
 
 
 

Dscf3606 みんな、真剣に帽子、ネイル、ジュエリーに見入ってます☆*



 
 
 
 
 

昨日から始まった、ヒイロアトリエのファイナル・セール。

沢山の方々にすでに来ていただきました〜☆*

とっても、たのしい笑いの絶えない時間。

^_^

ありがとう〜*・:*:゜♪:*:。*・☆*

ヒイロも、LINDAも、MIMYもとっても幸せですぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)

では。
昨日のアトリエの模様をリポートしますね☆*
^_^


Dscf3613 ヒイロの帽子をかぶって、記念写真☆*
LINDAにお日様の光が女優ライトみたいに当たってますリボン





Dscf3610
気に入ったネックレスを選んだ彼女。
早速、クジを引きます☆*  ドキドキッッheart02

Dscf3611 見事、1000円引きでネックレスゲット〜☆* 今日は、最高額の「5000円引き」も出ましたよ〜。^_^
明日も、でればいいね〜☆*  

 
 


Dscf3619 もう、アトリエいっぱいのお客様☆*
とっても賑やかで、みんな、ニコニコ顔うれしい顔
たのしい会話と幸せな笑顔をありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*

Dscf3622 kimeyの差し入れの真っ赤なイチゴ☆*
私、6個もたべちゃったよ〜*・:*:゜♪:*:。*・☆*   

 

Dscf3617 王様??? 

Dscf3616 おかげさまで、どんどん商品が売れていっています。
(ペコリっ) ありがとう〜。
品薄になっちゃったので、
今からチト作品つくって補充しますね。

(眠いぞ〜ぉっっ☆* ) 

Dscf3599 実はとっても贅沢素材をふんだんに使っている
ノーブル・プリンセスラリエット。
この子は一体誰の手に〜?  
happy01 

 
 


Dscf3626 やっと出来ました〜ぁ☆*

とってもお気に入りの四羽のハトのモチーフのネックレス 。
「幸せ運ぶハト達が白い花輪を運んでくるネックレス」

Dscf3630 ちょっと、アップ☆*
沢山の願いが叶うよう。
祈りをこめて・・・・。

とても着けやすいタイプのネックレス。
この子もいったい誰のもとに〜?

 

 

喜んで着けてもらえたら
どこに行っても、MIMYは幸せです。^_^


ヒイロ帽子やバックも、ドンドンとお嫁入りしています。

この機会、逃したらもったいないと
冷静におもうので、来るだけでも
いいと思いますよ。^_^

とっても楽しいしキラキラ時間☆* 

 

セールは明日まで。

2/24(日)12:00〜18:00 

となっています。


 

では、アナタにお会い出来るの
楽しみにしていますね。

wink 

 


 

 

 


 

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

☆*ヒイロアトリエ移転につき最初で最後の感謝SALE☆*


Hyoushi1

ヒイロのイメージ写真。
もちろん、モデルはしかたないのでヒイロ(笑)
撮影は天才カメラマンMIMY(笑)
shine
 

Dscf3472
LINDAに施してもらったネイルアートと女優ミラー(ボタンを押すと照明がついて顔を照らします)のバラアートがステキshine




07 私のブランド「ENA」。
ココにうつっている商品がセールに出るとは
限りませんが ステキなキラキラ10個だしますよぉ〜
shine

まさに、チミドロ放出です☆* (笑)

 
 
 


私の親しい友人ご存じ帽子作家の「ヒナゲシ・ヒイロ」。

この、いとおしくも世話の焼けるヒイロ。^_^

(まぁ、私も世話を焼いてもらってますが(笑))

その、ヒイロの青山のアトリエが移転することは、
アナタも小耳に挟んでいるかもしれません。


そこで、最初で最後のファイナル・セールを行いますよっ☆*

Dscf3531 こんな帽子も出る予定☆*


 
 
 
 
 
 

*☆***********************************************☆*

☆*  〜ヒイロアトリエ FAINAL・SALE 〜 ☆*

●日時 2/22(金)12:00-21:00
   
      2/23(土)12:00-18:00
    
            2/24(日)12:00-18:00


●場所 渋谷区渋谷1-3-18ビラモデルナA707

TEL:08056703461

http://www.office-poppy.com/

*☆***********************************************☆*

そこで、普段から仲良くしているネイルアーティストの
LINDAと私も応援のため、普段はぜったいやらない
特別商品を放出してセールに参加します☆*

^_^

Dscf3466 LINDAにネイルアートを施してもらってるとこ。
彼女のネイルはそんじょ、そこらのネイルと違うの。
その人にあった色を的確にアドバイス☆*
指先から、心まで本来の美しさにさらに
磨きをかけてくれる、美の伝道師なの☆*


(基本、ヒイロもLINDAも私もセールはしないんです。

だって、不良在庫ないから。
セールしなくてもいいの。

今回は、わざわざセールの為に作品作ってますよぉ〜☆*

でもね、セールだからってクオリティー
落としたりしないの。

これ、クリエイター・ポリシーです☆* )


この、三日間はキラキラぴかぴか(新しい)華々しく、賑やかに
美味しいものも沢山用意して、盛り上がっていますよぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)

この機会、逃さないでね☆*


私は

● 22日(金)13-21時
● 24日(日)13-18時

ヒイロ・アトリエにいる予定。

^_^


いつも、応援してくれるアナタに喜んで

もらえるように*・:*:゜♪:*:。*・☆*


キラキラぴかぴか(新しい)を届けるのが使命の私達3人はもっと、

アナタにキラキラぴかぴか(新しい)と輝いてもらうために、

キラキラぴかぴか(新しい)ドリーム空間を3日間ご提供します☆*

入るだけでも、元気になるステキな空間を一緒に楽しみましょう☆*

^_^

アナタにあえるの楽しみにしていますね*・:*:゜♪:*:。*・☆*


Dscf3559



んな帽子やバックも出るかもしれません☆*  ^_^




以下、ヒイロ日記からの転用ですバッド(下向き矢印)

*☆***********************************************☆*


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アトリエからカラフルサロンへ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

Dscf3528 こんな帽子も出ちゃうかも☆*


この春、大きく変わります。 

 

ヒイロの世界を大切にしながら
充実の時間を過ごし、
もっともっと喜んでいただけるものを
たくさん生み出していく為に。 

ヒイロアトリエは、
更に隠れ家的『カラフルサロン』へ移ります。

現在のアトリエは2月まで。
今後は仕事のスタイルを一新。
展示会とWEB展開がメインとなります。 

 

718773070_142

写真は、4月の展示会のためMIMYが撮影してくれたもの。
いいでしょ wink
花はね。ヒイロに元気をくれた花〜*
そしてヒイロブランドのBAG 

ヒイロは、

以前のSHOPや今のアトリエを始める前、
自宅で帽子の仕事をし、デザイン学校で
カラーの講師をしていました。 

まだ小さい子供の友達が出入りする家で
仕事をするのは限界だったし、 横繋がり
ゼロ状態だった環境から広げる必要もあり、
外に出るべく店を始めましたが、 

子供も高校生になり、有り難い沢山の素敵な
ご縁に恵まれた今、 展示会ベースのスタイルにし、
自宅で充実の制作時間を持つ事にしたのです。 

スタートは横繋がりゼロだったなんて、
今では全く信じられない〜〜〜@@

本当に本当に温かい皆様のお陰。

心から感謝しています 。


部屋ごとに色が違うヒイロデザインの自宅『カラフルサロン』は、
いつもヒイロが色を感じて暮らしているプライベートスペース。

もしかしたら、
隠れ家サロンで受注会開催〜*なんてできるかも。

その折には、アナタも何かを感じにいらしてくださいね。

カラフルサロンから生まれる新しい
ヒイロの世界を、どうぞお楽しみに〜♪

というわけで、
これまでの感謝の気持ちを込めアトリエでSALEを行います★
ヒイロアトリエ最初で最後のSALE〜* 

ヒナゲシ・ヒイロ既存商品40%OFF!!(除外品あり) 

5110366_1908345634

このバックはどうなんだっ!? だすんかいっ?!

 

 

 

 

 

 

☆* ヒイロアトリエSALE ☆*

日時 2/22(金)12:00-21:00
   2/23(土)12:00-18:00
   2/24(日)12:00-18:00

場所 渋谷区渋谷1-3-18ビラモデルナA707

TEL08056703461

http://www.office-poppy.com/

 


ぴかぴか(新しい)とっても親しい二人の人気アーティストも一緒で賑やかに〜♪♪♪

二人ともヒイロの新しい展開のため、
普段では有り得ない特別サービスをしてくれちゃいます ☆*

 

★LINDAのネイルチップ
http://www.linda-world.com/
・LINDA在アトリエ時間 。。。。。。。。。。。。。。。。
・22日(金)15-21時・23日(土)12-18時・24日(日)12-15時


★MIMYのアクセサリーブランド [ENA]
http://light-art.jp/
・MIMY在アトリエ時間 。。。。。。。。。。。。。。。。。
・22日(金)13-21時・24日(日)13-18時

このチャンスにゼヒ*お待ちしています。

二人から愛と爆笑のメッセージ

アリガトウ〜*^^ 

 

 

★LINDAメッセージ。。。。。。。。。。。。。。。。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=466445

気付けばヒイロさんとは5年以上のお付き合い☆
明るく楽しく優しいヒイロさんは、いつも私に、
そして周りのみんなに沢山のカラフルハッピーをくれました。

ヒイロアトリエが今より更に隠れ家になっても、
私達にカラフルハッピーな夢を届けてくれる事でしょう☆

今回新たな門出となる節目に、LINDAネイルも
ご一緒させてもらえて心から感謝です。
一人でも多くの方に、この記念すべきヒイロさんの門出に、
祝福を込めてお越しいただける事を祈っています。
みんなで今後のヒイロさんに期待しつつ、応援しましょ(^O^)/

LINDAが大好きなヒイロさんとMIMYが作る作品は最高です!!
二人にしかできない温かみのある個性豊かな素晴らしい作品を
手にとって、じっくりご覧になってみて下さい(^O^)

世界中がヒイロのカラフルパワーでますます元気になりますように。

LINDA

LINDAからのお得情報はコチラ★
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/200802170000/ 

 


★MIMYメッセージ。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=263464

日本人口、一億総アイドル☆*
ジュエリーとライトアーティストのMIMYです。

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

私の親友で皆の人気者「ヒナゲシ・ヒイロ」。

言うに及ばず、天然パーマのその髪は、
「お姫様立てロール」か 「チョココロネ」と
見まがうばかり。

まさに、関東甲信越地方で、一番かみのけが
「クルックルッ」 であるのは、間違いないっ。
(断言。)

おなかがすいてる時、ヒイロの髪がチョココロネに
見えちゃったのも私だけではないはずだ。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

着ているモノも、常人ではけして着こなせない
「ステキきてれつ上級オシャレさん」なので、
「オマエは、パプアニューギニアの極楽鳥かっ!!」と
突っ込みたくなるのは私だけではないはず。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

きっと、これを読んでいるアナタも
心の中で大っきな声でツッコミを
いれた事があるはずよ。

(o;TωT)o" ビクッウッッッ。

そんな、ヒイロはより大きなステージに
飛び立つために青山のアトリエから、
制作に集中出来る、カラフルサロンへ。

そして、これからアナタが立ち寄る街の百貨店や
セレクトショプでヒイロの作品を目にする事も
あると思います。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そんな時「くるくるチョココロネ、頑張ってるな〜☆* 」
って、心の中で応援してやってください。

出来れば、ヒイロ作品を手に取って
そのまま、レジへ。

(笑)


でも、これからもオーダーは変わらず
やっていくようなので、☆*ガンガン☆*
注文してやってください。

(あの老体が持つか心配ですが。)

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ☆




さて、今日は、普段知られていないヒイロの
特異な生体について言及していきます。

実は、以外にもヒイロはとってもシャイな人柄。
とても信じられないでしょうが、事実です。

そこのアナタっっ!!!
真実から目をそらしてはなりませぬっ。

(*0*;)☆ ウキャーッッッ。


見た目はアナタの見たとおり極楽鳥ばりに派手ですが、
心は可憐な手乗り文鳥かヒイロかと、巷で噂される
くらいの「恥ずかしがり屋さん」。

「内面の奥ゆかしさ」と
「外見のステキきてれつオシャレファッション」。

実は、あれで絶妙なバランスを取っているんですね。

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!




そんな、普段語られる事のない
手乗り文鳥バリにシャイなヒイロの胸のウチを
今日は私、MIMYが代弁しようと思います。

これは、普段から沢山のヒイロとの会話を通して
理解し到達した、「ヒイロの魂の声」です。

☆* ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆*

ヒナゲシ・ヒイロは思います。

あなたは今、幸せ?

ヒナゲシ・ヒイロは自分自身を「肯定出来ない
愛せない」心の状態を断固拒否します。

なぜなら、本当の幸せは、「自分を認めてあげる事」から
始まるから。


自分を否定する心の状態は「自分を含めて、周りの
すべてに対しても否定的」になってしまう。


そんな生き方って幸せでしょうか?

Dscf3569

自分を肯定して好きになって、初めて周りの人々を
本当に心から愛せるの。

そして、本当に人に愛してもらえる。


その事を、もっと多くの人に知って欲しい。
とてもシンプルだけど、とても重要で大切な真実。



ヒナゲシ・ヒイロは、あなたがもって産まれた
本来のキラキラした心で人生をハッピーに生きたいと
願う人のためにヒイロが産んだブランド。


身につけたら、カラフルの魔法で心に羽がはえる
帽子やバックを作りたい。


心に羽がはえたら、アナタに不可能なんてなくなるの。


人生がとたんに、キラキラ☆*と輝きだすわ。


虹色の階段をアナタが歩んでいけるように
お手伝いしたい。


アナタの幸せがヒイロの幸せだから。

Dscf3568



自分を愛して、周りも愛し、本当の幸せを
その手に掴んでほしい。



それが「ヒナゲシ・ヒイロ」の願いです。

☆* ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆*

「ヒイロの魂の声」いかがでしたか?

これからも、ヒイロ生態観察は、まぁ氣が向けば
続けようと思いますので研究結果をまた、
いつかご報告いたしますね。

^_^

さて☆*さて

今月の22〜24日の最初で最後のスペシャルセールには、
私のアクセサリーブランド「ENA」も 特別放出しちゃいますよ☆*

10コ限定のいままでやったコトのない
○○%offなんてのも、ヒイロの飛躍記念に
みごとやってのけます。
(正直、腰が抜けそうです。)

今まで、なんとなく手が届きそうになかった
「ENA」がグンと身近に☆*

でもね、いっぱいは出せません。

だって、沢山出したら、わたし赤字で
血みどろになっちゃうから〜。(笑)

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーァァァッッッッ。

10コ限定なので、欲しい方この機会に
お早めにいらしてくださいませね。


ヒイロとLINDAとMIMYのキラキラ☆*人生を生きる
アナタを応援するキラリスト3人でお待ちしています。

アナタにお目にかかれるのを楽しみにしています。

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

爆笑愛のメッセージ
長文書いてくれて読んでくれて、心からアリガトウ

ダイスキな二人と共に、
みなさまお待ちしております★ (≧∇≦)/

ヒイロ〜* 

 



 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

☆*上海をもう一度一緒に旅してくださいませんか?[1]

魅力的で活力あふれる上海☆*

その、熱いエネルギーにもう一度
触れる旅に、一緒に日記を見ながら
飛び立ちませんか?
^_^

私達が足で歩いてきた、旬のとれとれの
上海情報をお届けしつつ、

楽しかった上海を、もう一度あなたと旅したいと
おもっています〜☆**・:*:゜♪:*:。*・☆*c

ただ、私の写真が多いので

「なんだー。またMIMYかよっっ。」

と、思っちゃう可能性のある方は、ぜひココで
見るのをやめてください。
(ペコリっ)

ホントに、私の写真ばっかりなんです〜。(笑)

「MIMYの写真かぁ。しゃあないな。まぁ。見てやってもいいよ〜☆* 」

という、天使のようなアナタだけ、一緒にフライト致しましょう☆* 飛行機

さぁ☆*
レッツらゴー*・:*:゜♪:*:。*・☆*


Dscf3222 ここが、上海の中心街。南京東路。
休日はものすごい人。上海って、歌舞伎町と御徒町をデッカくした感じかしらね〜?

Dscf3341 この、大通りはかなり長いから、この、バス?で往復すると便利。^_^ 

 

Dscf3248 夜の南京東路。上海は夜10時までデパートなんかはやってるので、とっても便利☆*
   Dscf3274_2 
日本でも、多くのアーティスト達が影響を受けている中国の町並み。日本にはないキッチュな色使いに私達もとっても魅了されました。 

 
 


Dscf3289 朝、道行く人が群がる、デッカいケーキみたいなモノ。

Dscf3288 色とりどりのドライフルーツとナッツ達で飾られてて、美味しそうなのよ〜。買う氣、マンマンだったけど、機会を逃して残念っっ☆* 今度行ったら絶対食べるっ! (笑)

Dscf3291 デッカいケーキの近く。ガイドブックに載っていない、地元の人しか行かない裏通りのお店。ちょっとかわいい、おにーさんが焼き小龍包、焼いてます。きゃわ☆職人技なの☆*
ここの料理、全部美味かった〜泣き顔 しかも、驚きの安さ☆*  
皆を連れて行きたいのよっ! ここにっっ☆*
いこうぜ、べいべー☆*

Dscf3292 んでね。豆乳も牛乳もなんだかとっても濃厚で美味しいの。日本の豆乳ってアレはきっと薄めてるよね。皆はレンゲで飲んでるんだけど、私にはストローがついてきました。たぶん外人だから気を使ってくれたらしい。。。。(笑) 
あと、水餃子もうんまい〜うまい!
こういう、お店を探すのが楽しいよね☆*  ^_^

Dscf3250 地下鉄の改札。日本とほとんど変わらないの。でも、ちょっと照明が暗め。(上海はどこもチと、くらめ。でも、すぐ慣れます。)

Dscf3252 スイカ、パスモと同じシステムのカードも売ってて便利。チャージも出来ます。^_^ 駅構内にはスイーツ屋さんも。 



上海のDscf3290 デザイナーのシノワズリのオサレショップ☆*  ルームシューズ、バック、ポーチなどなど、乙女心をくすぐられるグッズが沢山。
ここは英語が通じます。^_^
ただし、値切りがきかない〜☆*

Dscf3415 上のショップで、シルクと本革のルームシューズを購入。価格は¥6,000ちょっとくらい。 上海全体で、デパートとオサレショップはあんまり日本と変わらない価格。 狙い目は、下町の生活雑貨のお店。すんごく安いし、値切りもOK☆*

Dscf3231 異国情緒あふれる外灘エリア。20世紀初頭のヨーロッパ建築がたち並んで圧巻。ここら辺は銀行がホントに多い。

Dscf3234 古い建築が好きな人にはたまらないだろーなー。私達もよだれたらして歩いてました〜。(笑)
もう、古い建築の美しさといったら☆*


Dscf3237
船の上の巨大オーロラビジョン。これは日本でも見たこたぁないっ☆* しかも、オーロラビジョンが乗ってる船がボロボロで気になってしかたなかった。(だいじょーぶかぁ。笑)




Dscf3324 北京ダック。安いしうまい☆* 北京ダックと一緒に頼んだ、「リンゴのカラメル掛け」っていう料理。日本で食べれるとこしってます〜。忘れられないよ〜目がハート やっぱ、行くしかないな。

Dscf3327 これは北京ダックと一緒に食べた、カニ入り麻婆豆腐。上海は少し甘めの味付け。サイトウさんの大のお気に入りに*・:*:゜♪:*:。*・☆*  


Dscf3223 バイクについてるボックスがかわいい。
自転車もバイクも、どんなにボロボロになっても直して乗ってるの。
徹底した「もったいない」精神をもつ上海の人達☆*

Dscf3224 こういう電線、東京ではもう見なくなったねー。こういう電線がアジアのエネルギーを演出するのに一役買ってるよね〜。^_^



 

Dscf3244 上海のあったかスィーツ達。中国はもともと、冷たいものを寒い時には食べないので、それに習って私も温かスィーツを。「ごまとクルミのスィーツ」「亀ゼリーとマンゴーゼリー」「桃とつばめの巣の温かスィーツ」。 
でもね。上海では今、ハーゲンダッツが若者に大人気〜(笑)
上海にしかない、変わったアイスもあるみたい☆*

Dscf3246 スィーツ屋さんから、町並みのながめ。
窓枠もガラスもいい味なんなんだよねぇ。これが。


 
 
 
 
 

Dscf3414 ロクシタン(仏のボディケアブランド)も結構ありましたよ〜。
サイトウさんはロクシタン愛用者なので、のぞいてみる。
しかしっ、オサレショップはやはり日本よりチと割高☆*
(シャンプー ¥3,000ちょっと。日本だと¥2,100くらい。)
買うのはもちろん止める。(笑)

とある、富裕層向けのスーパーでロクシタンにそっくりのショップを発見っ!!
価格は¥800ほど。地元ではちとお高めのメイド・イン・チャイナ ブランドらしい。

おもろいので、試しにシャンプー買ってみました〜☆*
(真ん中のボトル)

しかし、ボトル、キャップ、香り。
ロクシタンにクリソツ。。。
使い心地はけっこういいみたい。

^_^

☆*上海をもう一度一緒に旅してくださいませんか?[2]へ続きます・・・・・☆* 

 

 


 

 

 


 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

☆*あわただしくも幸せな12月。07年ありがとうね☆*

Dscf3053

Dscf3054 Dscf3048  

写真
左・12月バースデーの人達の大誕生会☆*
中・誕生会のなぞのプレート(笑)
右・ギャラリー・ルデコのクリスマスパーティー。
ピアニスト鈴木奈緒ちゃんの音、とてもヤサシクて大好きです。

^_^



とても有意義な月日を送らせて
もらった2007年の締めくくりの月は、
とっても慌ただしいもの。

^_^

2007年、MIMYと関わって下さった
全てのあなた様。

本当にありがとうございました。

この場をおかりして、お礼申し上げます。
(深々。ペコリ〜っ)

沢山の、心ある皆様と接し、関わらせていただいて
勉強し、切磋琢磨し、心和ませ、、、

そんな、沢山の幸せな時をありがとうございます。

12月の事書きそこなったので、
あわてて書きますねっっ。
(笑)

それらをダイジェストでステキな
スポットと共にご紹介☆*

Dscf1513_2
とあるパーティーにて。
おじさんのアイドル、アンザイさんとツーショット☆*
(笑)




Dscf0325 街はすっかりクリスマス一色。
この時期、丸の内の木々ライトアップされ
街は沢山のイルミネーションに彩られます。

丸の内は徒歩圏内。
(だからと言って徒歩じゃ行かない(笑)) 

 

なので、ほぼ毎週の様に買い物、食事に
出かけるお気に入りの街の一つです。  

 

K3100031 あちこちのイベントホールでクリスマスらしい
コンサートが無料で行われます。

K3100030 カップルの人は、ぜひデートコースに加えてみて。 

 
 
 



 

丸の内、ほど近く[国立近代美術館]の中にある
皇居に面した「フレンチの鉄人」石鍋裕シェフ
プロデュースの[クイーンアリス・アクア]。
K3100036
ココの料理、なかなかです。
^_^

皇居の緑を眺めながら、ユッタリランチも
お気に入りの一つ。
K3100035 ただ、人が多いと待たされる可能性大。
なので注意☆*



 
 
 
 
 
 

やっぱり、皇居近くの噴水のある公園は
無数のキャンドルで優しく照らされます。

Dscf3192 「和田倉噴水公園」の水と光と音のやさしいハーモニー。

来年も、クリスマス時期にやると思いますので、ぜひ。
^_^ 



 

サイトウさんが、食べたいと言っていたけど
なかなか見つからない、昔なつかしバターケーキ。

近くの有名ケーキ屋さん「シェ・シーマ」で
作ってもらいました。

Dscf0314 一足早く、クリスマスケーキ仕様☆*

サイトウさんはいたくお気に入りで
ほとんどを一人で平らげる。(笑) 

 


Dscf0328 クリスマスは一年で一番華やかに
部屋を飾りつけ出来るので、
私としてはとっても嬉しい限り☆*   

Dscf0346 今年は鳥を丸ごと焼いてみました。
やっぱり、自宅で焼くとホッコリ、
ホクホクでとっても柔らか。

とっても美味しかったので、オーブンある方、今年ぜひ!トライしてみて☆*

(姉に教わった、レピシページ。とってもお役立ちです。)

私も初めて焼いたけど、とっても簡単で美味しく出来るから☆*
^_^

Dscf0350 ロスから仕事で一時帰国していた、
三つの会社を経営し、稼ぎまくって(笑)
今年リタイア予定のいい女 「しのむーん」を
囲んで、彼女が帰るまえの晩、たのしい食事会。




その「しのむーん」のたっての希望で 箱根の温泉へ、
ゆんわり、ほんわり、美味しいものづくし の日帰り
旅行にいくことに。

自家用ゴンドラに乗って、渓谷を降りたところにある由緒ある温泉旅館。
大和湯屋ホテルへ。
Dscf3166 ココから、ゴンドラに乗ります。^_^
しのいが、やたら真面目な顔だが。なぜ? 

Dscf3184 大丈夫なのか!?
このゴンドラ。とちょっぴり不安になる

Dscf3188 皆、「キャーキャー☆* 」「ワイワイ☆* 」。
はしゃぐ、はしゃぐっっ☆* 

 
 
 
 

Dscf3187 あの下に見えるのが、これから温泉入りに行く
「大和湯屋ホテル」さんです。

Dscf3174 ちょっと、「千と千尋」の「湯屋」ににてるなんて言われてる、明治からあるレトロなたたずまい。


 
 

Dscf3177 ざぶんと軽く温泉につかった後に、お昼。
ここのお湯、とぉーっても質がいい事でも有名です。
^_^

100%書け流し。
柔らかくて、ほんといいお湯でした〜いい気分(温泉)

一年たまった疲れが、蒸気と一緒に溶けていったみたい。

(なんでしょう?
一番上座に座ってるのは何かの置物かしらね?  
こわいわ〜ぁ。)

お昼の後、またユッタリとつかりました。 ^_^

Dscf3183 最後にホテルの前でパシャ☆*



 
 
 
 
 

ほんわかしたところで、関東でも随一の
パワースポット箱根神社へ。

神主さんに祝詞(のりと)をあげてもらう
正式参拝をしました。

Dscf2537 私をのぞいて、見事に事業繁栄を祈願。

いや〜。
さすがっ、起業家たち☆*

事業繁栄を願う、経営者の皆さんはぜひ
箱根神社行かれてみて下さい。

多くの経営者がどうして、ここに行くかが
分かるかもしれません。^_^

(私は家内安全を祈願。事業の繁栄、成功には 家庭内の安定、プライベートの充実がが欠かせないんですよ。あんまり知られてない真実。とっても重要です。)


この後、伊豆の山々を超えて戸田漁港という
小さな漁港にある料理屋へ。。。。

この丸吉食堂は、険しい山々を超えても食べたい、
地元の漁師から仕入れた新鮮な魚介をビックリする
ようなお手ごろ価格で食べさせてくれるお店。

Kani_top1 私たち夫婦が年に数回は訪れるところ。

ずぅっと、ここに皆を連れてきたかったのよね〜☆*
^_^

こんなに、おいしいもの二人だけじゃなくて
皆でたべなきゃもったいなもの。

で、日頃食べるものにお金をおしまない
かなりのグルメぞろいの皆の反応は。。。。

「感動した。。。ほんと、かんどうした。」
「魚でこんなに感動したのは初めて。。」

とのことでした。魚

あっはっはっっ☆*
そうであろう、そうであろうっっ☆*
^_^

来春も行く事が決定☆*

しかし、食べるのに夢中で私、
写真一枚も撮ってない〜っ。
(笑)

写真撮ることも忘れさせる、味が
ココにはありますカメラ

車を運転出来る方はぜひ、ココにいって
ココの魚(特に煮魚)を食べにいって下さい。

後悔しないはずですから。^_^

さてさて、大掃除のあいま 

Dscf0343
ニャンコ達も、ますます仲良くなって、なめ合ったり。
Dscf0345
とっても心和む情景です。
^_^


 
 
 

2007年。

ワタシと
関わってくれたアナタに。
出会ってくれたアナタに。
心からの感謝を*・:*:゜♪:*:。*・☆*

2008年。

大好きなアナタへ。
今年もヨロシクお願いします。

そして、今年、新たに出会ってくれるアナタに。

ありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*




MIMY☆*

| | コメント (0) | トラックバック (0)