« ☆*春の花咲くうれしい便り | トップページ | ☆*8/1(土)はプチキラ★マルシェにてお待ちしております♪ »

2009年7月23日 (木)

☆*6年目の結婚記念日・:*:゜♪:*:。*・☆*

6/23日は私たちの6回目の結婚記念日。

^_^

Dscf6380
サイトウさんに、私がガラスになれたら
作ってあげるねと約束していた夏に大活躍の
大きなグラスを工房の先生のお力もお借りして
6回目の記念日にプレゼントしました。
^_^

とっても喜んでくれて、うれしい〜☆*
 



 
 
 
 
 
 
 

その日は、前から行こうと思っていた
割烹『神保町 傳(でん)』を予約。

お料理の一部。
Dscf6256 Dscf6257

Dscf6260
Dscf6261







 
 












すばらしいホスピタリティーと秀逸な素材と料理。
野菜は板長のお姉さんが作っている完全無農薬。

ウチはサイトウさんに安全で美味しいものを食べさせたいので
有機野菜を配達してもらっているけど、そこの野菜より
遥かに力強く、まさに大地の味がする。

野菜好きにはオススメのお店です。^_^ 

器もみんな板長の知り合いの、まだ若い 作家さん達の作品で饗される。

器好きにもたまらないお店。

Dscf6267 とてもステキなまだ年若い板長とマネージャー。

 

 

 

 

 

 

そして、たまたまカウンターの隣りに座っていた某企業の
役員の方達や(ステキな女性^_^)板長はじめ、
お店のスタッフが私たちの記念日を一緒に
乾杯して祝ってくださいました☆*

本当にありがとう(ペコリッ)・:*:゜♪:*:。*・☆*感謝です。 


 

お互いに

「こうやってやってこれたのは、あなたのお陰。
あなたと結婚できて本当に幸せ。ありがとう。」

と、言いあえる仲で本当に良かったと思う。^_^

Dscf6265 サイトウさんになによりも感謝・:*:゜♪:*:。*・☆* 


コレからも末永くヨロシクお願いします。

とてもステキな夜でした。

^_^

Dscf6264 私たちの為に焼いてくれたクレームブリュレ。
ここはスイーツも格別ですよ。^_^
和食と思ってボヤボヤ油断してたらやられました。

 

 

 

 

 

 

また、絶対行きたいな☆*
^_^







 
 

 










|

« ☆*春の花咲くうれしい便り | トップページ | ☆*8/1(土)はプチキラ★マルシェにてお待ちしております♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142806/30664551

この記事へのトラックバック一覧です: ☆*6年目の結婚記念日・:*:゜♪:*:。*・☆*:

« ☆*春の花咲くうれしい便り | トップページ | ☆*8/1(土)はプチキラ★マルシェにてお待ちしております♪ »