« ☆*毎月第一土曜日はプチキラ★マルシェにお出かけください♪:* | トップページ | ☆*春の花咲くうれしい便り »

2009年7月14日 (火)

☆*『宝地図パワーアップリメイク会』


Dscf6399_2 リメイク会後、皆でインドカレー屋へ☆*みんなステキなキラキラ女子です。^_^











Dscf6397_2 うまうまタンドリーチキン☆*とにかくお腹かがすいて私ってば、はじめ人間ギャートルズなみに食らいついてました。(笑)















Dscf6403_2 サイトウさんが迎えにきて、ルビぃの要望でなんだか皆と一緒に写真を撮ることに。
ちょっと、ヤンキーみたいな集合写真
(笑)


 
 
 
 
 
 
 
 

7/12(日)・:*:゜♪:*:。*・☆*

去年、宝地図を一緒に作ったメンバーの要望があり
『宝地図パワーアップリメイク会』を主催しました☆*
^_^

総勢、私を入れてキラキラ女子が14人・:*:゜♪:*:。*・☆*

宝地図って??

簡単に言えば、夢を叶える『人生の座標軸』みたいなもの。

去年、皆で作った宝地図から本当に
みんな自分の夢を現実にしてきました。

^_^

その『人生の座標軸』を新たにリニューアル
する為にまた皆で集まったというわけ☆*


それぞれの「宝地図」をリニューアルし
夢を発表し、互いの夢を応援する。

すばらしい時間を共有できて私は本当に幸せ。
^_^

参加してくれた皆さん、昨日は沢山の笑顔と優しさを
本当にありがとうございます。

(ペコリッ〜☆*感謝です。)

ほんとうに、皆さんのお陰で感動の一日でした。



すごく感じたのは

「私は、やっぱり皆の笑顔に囲まれているのが最高に幸せ☆*」

なんだって言うこと。

こうやって、笑顔を創造して行くのが
私のやりたい仕事なんだと肌で感じ、

再確認できたことは、私にとってとても
大きな財産です。

笑顔と感動を分かち合うことで、何倍にも
大きくなってさらに喜びと感動が増す。


人生は人を介して始めて芳醇で馥郁(ふくいく)
になるのだと皆さんに教えてもらいました。




今回参加してくれた方、仙台からこの日の為に
わざわざ参加してくれたロコジュリー、そして遠いロスから
沢山の愛を送ってくれた、しのいちゃんに感謝です。

そして、心で参加して下った方にも。

ありがとう・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^

宝地図を作る過程で「アレもしたい!!コレもしたい!!」と
夢が広がり、まだまだすることは沢山あることに
気がつけました。

そして、宝地図に入れていなかったのですが
私が最もしたいこと。

それに気づくこともできました。


それは「政治に関わること。」

どう関わるかはまだ分かりませんが、

私が、政治家になるではなく、ある特定の
政党、政治家を支持し支援することによって
この国の未来と人々を守っていきたい。

今は、そう考えています。

このリメイク会が思い出させてくれました。
ありがとう。

^_^ 


そして、Hちゃん。

まっすぐに、今、思うことを涙しながら
皆の前で語ってくれた、Hちゃん。

とても美しく、力強く、私には神々しくさえ感じました。

今回の皆で、Hちゃんの人生に
関わらせてもらえたこと本当にうれしく、
誇りに感じます。

そして、人の生き様がいかに人の魂に本物の
感動を喚起することができるのか。

そして、当たり前の日常がどんなに奇跡に近い
幸せなのか。

思い出させてくれました。

Hちゃん。

ありがとう。ありがとう。ありがとう・:*:゜♪:*:。*・☆*




そして、なぜ、人はこんなにも愛おしい存在なんだろうか。

私は、人としてこの地球に産まれて本当に幸せです。

みんなに出会えて幸せ。


みんなの夢、ことごとく叶いますよう。

祈っています・:*:゜♪:*:。*・☆*

また、皆で集まれること、楽しみにしています。



(参加してない人にはイマイチ何のことだかっ?
って感じでごめんね。

たまにはこんな感じの日記があってもいいよね。^_^) 


 
 

 
 
 

 
 

 

|

« ☆*毎月第一土曜日はプチキラ★マルシェにお出かけください♪:* | トップページ | ☆*春の花咲くうれしい便り »

コメント

LINDA☆*
ミクシーにもコメントありがとうね〜☆*
LINDAはほんと、ムードメイカー。
キラファミには欠かせません☆*

どうぞこれからもよろしくね〜☆*
^_--☆*

投稿: MIMY | 2009年7月21日 (火) 12時52分

MIMY!
先日は素敵な時間をありがとう♪
素敵なみんなと、すばらしい時間を共有できた事、
本当にうれしく思います。
これからもよろしくね☆

投稿: LINDA | 2009年7月14日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142806/30535032

この記事へのトラックバック一覧です: ☆*『宝地図パワーアップリメイク会』:

« ☆*毎月第一土曜日はプチキラ★マルシェにお出かけください♪:* | トップページ | ☆*春の花咲くうれしい便り »