« ☆*『宝地図パワーアップリメイク会』 | トップページ | ☆*6年目の結婚記念日・:*:゜♪:*:。*・☆* »

2009年7月14日 (火)

☆*春の花咲くうれしい便り

Dscf6298 先週末は仲良しのデザイナー仲間で集まって皆で手料理に舌鼓☆*










Dscf6295
料理の上手なのりこが沢山の夏野菜の手料理を作ってきてくれてにぎやかな食卓☆*










Dscf6293
あきことのりこが餃子を包むのを手伝ってくれました^_^
ものすごい早い包みように「わたしたち餃子の王将でパートできるよ!」って、うれしそうに自信満々でしたが、あきこは有閑マダムでのりこは社長夫人だからパートに行く必要ないのでは? (笑)

そんなことを考えつつ。料理も皆で作ると、ますます楽しい☆* ^_^
 
  
 


写真
餃子の王将にパートできる勢いで
作ってくれた餃子達が整然と並ぶ。(笑)


季節は今、梅雨だという言うのに私のまわりは
うれしい事に春の便りがいっぱい桜
^_^



桜一つは、アラフォーでこのごろ真剣に婚活しはじめた
デザイナーの友人にフィアンセが出来た事。

自分のことだけじゃなく、彼氏募集中の
女友達の為の食事会のセッティングや
連絡もこまめにしてあげていた彼女。

そんなステキな彼女を「いいな」って思わない
男がいないはずない訳で。ウインク

五歳年下のステキな彼が、まさに絵に描いたように
「結婚を前提でおつきあいしてください」と
彼女に猛然とアタック☆*

Dscf6299_2
の日の集まりはこの彼女のお祝いでもあったのです。ウインク
この日、玄関、リビング、洗面所、バスルーム、家中の花を
ピンクの花に生け変えました目がハート
やっぱり、ピンクよね☆*こういうときって。
食後は皆が後片付けしてくれるのでとってもラクチン☆*
いつもありがとう〜。(ペコリッ)


 
 
 
 
 
 
 

彼女もはじめはピンと来なかったものの
彼の情熱と優しさと真摯な愛に守られることに
喜びと安心感を感じ、お付き合いすることに。
目がハート

そして、たまたま上京していた彼女のお父さんと
二人そろってお会いすることになり、なんとっ!

彼の告白から二週間で父親公認の婚約者へ☆*・:*:゜♪:*:。*・☆*

もう、彼女が今まで一人だったのは
この人に会う為だったのねって思うほどの急展開☆*

この短期間、彼らの恋の行く末を彼女とはどうしたら良いかと
メールで逐一、相談しあっていたのでハッピーな結果になって
もう!!家族が一人増えたくらいの勢いでうれしい私です☆*
目がハートハート達(複数ハート)

本当におめでとう・:*:゜♪:*:。*・☆*

Dscf6301
長い毛がもうそろそ暑そうなメロちゃん。
おじさんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 



Dscf6309
先週末、サマーカットでさっぱりしてきました〜!!☆*
乳首のさきっちょもチョビットづつ削られて
ましたが、まったく異に返さず元気です☆*(笑)
 
 
 
 
 
 
 


桜二つ目は、昔からの友人の34歳の彼女。
ヨーロッパが大好きで、よく一人で旅行に行っていた彼女。

去年、プラハに行った際、ロシア人の声楽家のイケメン男性に
声をかけられ街を案内してもらい、別れ際に
「僕はアナタに一目惚れしてしまった。また会いたい、いや結婚したい!!」
と言われたそう。桜

始めは、
「外国人の男の人って皆そうよね〜。誰にでも言ってるんでしょ?」
って思っていた彼女。

しかし、彼女が帰国した後も、彼からの猛烈なアプローチは続き
もう一回会ってみることに。

揺れるハートもう一度会って、本当に彼が自分を愛していてくれること。

揺れるハート結婚を心から望んでいてくれること。

揺れるハート彼がこの出会いは運命だと信じきっていること。

そして「この人なら絶対に守ってくれる」と確信したとのこと。ハート達(複数ハート)

子供のときから父親との関係がうまく行っていなかった
彼女は昔は大の男嫌い。げっそり

その彼女の永久凍土と思われるような心を
溶かした彼の情熱のあついことあついこといい気分(温泉)

みごとアッパレです☆*

彼女には今での分全て取り返す勢いで
幸せになってほしいな。

ちょっと、小説みたいなラブストーリーハート達(複数ハート)
報告を聞いてる私も幸せになれました・:*:゜♪:*:。*・☆*


Dscf6308 今、仲良しデザイナーの「ウールキューヴウール」や
「ロコジュリー」その他多数のブランドが
ファミリーセールをやっているので行ってきました☆*
このアールドットさんのワンピ、店頭では3万以上ですが
セール会場では驚きの価格です☆*
 

Dscf6312
 
 

 
 
 
 
 
 
行かないのはもったいないかも。あっかんべー

今回アールドットさんのご厚意でセールの会場、
そのまんま7月いっぱいセールするそう☆*

●日時
2009年7月1-31日 (平日12:00-19:00 土曜12:00-18:00)
日際お休み
●会場
Rドット1F事務所    渋谷区代官山町3-13代官山エーデルハイム#106
03(5428)5157(#301)
http://www.r-opera.com/hpgen/HPB/entries/16.html
●参加ブランド
shima・shima , Rocojuli,Rdot, wool,cube,wool!

私はもう一度行きますがなにか?
 



桜三つ目は、昔からの友人で妹的な存在の
舞台女優をしながらボイストレーナーをしている彼女。

去年、仲のいい皆で「宝地図」(夢を引き寄せる未来予想マップ的なもの)
を皆で作ったとき、

「優しくて、包容力があって、尊敬できて、自分の仕事を応援してくれて、経済力もって、多くの人を幸せにできるすばらしい人と結婚する」

と書いたそう。


その後、しばらくして
「MIMYさん!!宝地図に書いた通りの人と
おつきあいすることになりました☆*」と、連絡をもらい
私もびっくり☆*
揺れるハート

彼女と一緒に食事をする機会があったとき
彼が自分の理想としていた人物像とあまりにも
ピッタリなことに彼女自身も驚いていました。
うれしい顔

彼とは、ある異業種交流会で出会ったそうですが
初め知人に「○○会社の社長さんだよ」と紹介され
「へ〜。優しそうな人だなぁ〜。」くらいの印象だったそう。

でも彼は彼女と名刺交換したとき
「僕はこの子ときっと結婚する!」と直感したそう。チャペル

それから、緩やかにおつきあいが始まり

この間もらった彼女からのメールで
今、彼女が急遽、彼とハリウッドに渡って(彼の仕事の都合で)
先月からいっしょに暮らし始めたこと、ハリウッドでも
舞台関係者の知人に恵まれ、すでにお芝居のレッスンを受けていること。

今年末には帰ってきて、結婚の報告をすることを
知らせてくれました☆*
目がハート

素直で、心優しく、人を癒す力のある彼女。

きっと、どこでも彼女は多くの人に愛され
そして、愛をおしみなく与えていくことでしょう。

そうやって、プラスのスパイラルを永遠に描いて
すばらしいパートナーシップを築き上げて
いってくれることでしょう。


欲しい現実を自分でグイグイ引き寄せた彼女。

まさに夢実現の達人・:*:゜♪:*:。*・☆*

(でもね、この力は誰でもみんな持ってるんですよ。
使い方を知らないだけ。いつか紹介できれば良いな〜☆*)

Dscf6247
休日、サイトウさんとよく行くカフェ。
すずめ達がかわいい。 
 
 
 
 
 
 
 
 


ハート達(複数ハート)パートナーシップって一つのレンガを二人で大切に
持ち上げて積み上げていくような作業の連続。

ほんとうにひたすら、積み上げていく。

その作業の積み重ねなんです。
ほんとうに。

結婚、パートナーシップって、
二人の努力の結晶なんです。

ただ、「好きだから、愛してるから」だけじゃ
夫婦間の本当の愛、パートナーシップは築けません。

そして、常に頭に置いておきたいのは
「パートナーは自分のうつし鏡」だと言うこと。



誰もが理想とする、いつまでも愛し合う穏やかな幸福に満ちた夫婦。

そこにはたゆまぬ努力が必要なんです。

特にコミュニケーションと理解と許す心、
そして何よりも信頼と感謝が必要なんですね。

それらを総称して【愛】と呼ぶのではないでしょうか?


Dscf6252
君たちもパートナー?
うれしい顔



 
 
 

 
 

 そうやって、彼・彼女たちの世界に一つしかない
ステキなお城を築いていってほしい。

愛のスパイルがこうやって広がっていきますように・:*:゜♪:*:。*・☆*

どうか幸せに・:*:゜♪:*:。*・☆*ハート達(複数ハート)
こころより。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ☆*『宝地図パワーアップリメイク会』 | トップページ | ☆*6年目の結婚記念日・:*:゜♪:*:。*・☆* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142806/30535261

この記事へのトラックバック一覧です: ☆*春の花咲くうれしい便り:

« ☆*『宝地図パワーアップリメイク会』 | トップページ | ☆*6年目の結婚記念日・:*:゜♪:*:。*・☆* »