« ☆*6年目の結婚記念日・:*:゜♪:*:。*・☆* | トップページ | ☆ブログを移転しました☆* »

2009年7月29日 (水)

☆*8/1(土)はプチキラ★マルシェにてお待ちしております♪

もう、8月なっちゃいましたね〜っっっ。

って、先月も同じ事書いていたようなあせあせ


さてさて☆*

告知がす〜〜っかり遅くなってしまいましたが
今週の土曜日は毎月恒例【プチキラ☆マルシェat パノニカ】の日☆*

クリエイターの手による作品を通して、
自分らしいオシャレ心を大切に
明日をキラキラ輝かせたい女子のための隠れ家サロンです☆*
目がハート

Dscf6366
前回のマルシェの様子。
ミカちゃんの用意してくれた軽食をたらふく食った私。
いつもキラキラ美女が集まってくれます。
うれしい〜ハート達(複数ハート)



 
 
 
 

いつも仲のいい皆様に会えるこの月一の
小さな隠れ家的イベントが私の楽しみにもなっていますハート達(複数ハート)

そして、いつも沢山の愛のこもった差し入れ、
本当にありがとうございます
(ペコリッ・:*:゜♪:*:。*・☆*)

私たちの方でも、お菓子とお茶を用意して
お待ちしておりますので、お気を使わないでねウインクぴかぴか(新しい)


なお、会場はとても小さなスペースのため、
何時くらいにいらっしゃるかおわかりでしたら、
お知り合いの参加クリエイターまで
簡単で結構ですのでご一報いただけると大変助かります。


ではでは、

お誘いあわせの上、お気軽に遊びに来てくださいね*・:*:゜♪:*:。*・☆* 


☆*【プチキラ☆マルシェat パノニカ】☆* 
 


揺れるハート日時:2009年8/1(土) 午後1時〜6時

揺れるハート場所:渋谷区松濤1-29-5 松濤CSコート401号 (株)パノニカ
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BE%BE%DE%B91-29-5&lat=35.65685389&lon=139.69803583&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=13113.13.1.29.5

揺れるハート今回の参加クリエイター

☆*LINDA:ビューティーカラーアドバイザー、ネイルアーティスト
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/

☆*ヒナゲシ・ヒイロ HINAGESHI HiiRO:COLOR ARTIST 帽子作家/配色家
http://www.office-poppy.com/
http://hinageshi.exblog.jp/

☆*キタユキ:ジュエリーアーティスト
http://roosy.yu-yake.com/

☆*MIMY:ライトアートアーティスト、ジュエリーデザイナー
http://light-art.jp/


P1020611
企業と仕事ばかりしているので、なかなか
マルシェに出せる新作が作れないのが
今の私の悩み冷や汗
時間がある時に作ったストラップ。
結構気に入ってます。
目がハート 

 

 

 

 

P1020612 アルファベットには小さいお花がついててカワイイ☆*
(全てのアルファベットに対応できるので欲しい方は言ってね☆*)
ラッキーを運んできてくれる小チャームも気に入ってます。
^_^

私の手吹きの enaビーズもブルーも夏って感じで爽やかでスキ。

オレンジとブルーの石は「サンゴ」と「アマゾナイト」。
どちらも、女子を幸せに導く石です。^_^  


P1020613
すかしパーツの中には、ハトやチョウ、ハートに沢山のお花達。
コレだけでも、十分ストラップとして存在感のあるパーツ。

手吹きenaビーズのサーモンピンクも上品。
やっぱり、何歳になってもピンクは私たち
女子にとっては「あがる」色。(笑)グッド(上向き矢印)
最後はハチさん。
ハチって、東洋では「神の使い」と言う
所もあるほどのラッキーチャーム。

引き寄せまくるように
縁起ものをしこたま付けてみました。(笑)

ウインク





この他にも、頑張って作っていくので見に来てね☆*
^_^ 

P1020614 うちのターチとメロちゃん。

二匹ともいつも私が移動するといつも一緒に移動。^_^
クーラーをかけてベットメイキングをしていると、ホント涼しそうにウトウト。
ターチは枕がスキ。
メロちゃんはもう、三日月さまみたいになってます。(笑)
 











やっぱね、じかに感想聞けるのが
とっても嬉しいんですよ。

私たち、モノ作りって。

それが。原動力なんです。あなたの笑顔が。



みんな。

いつも本当にありがとう・:*:゜♪:*:。*・☆*ハート達(複数ハート)

ちゅゅ☆*
^_^


 
 
 



 






|

« ☆*6年目の結婚記念日・:*:゜♪:*:。*・☆* | トップページ | ☆ブログを移転しました☆* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142806/30744703

この記事へのトラックバック一覧です: ☆*8/1(土)はプチキラ★マルシェにてお待ちしております♪:

« ☆*6年目の結婚記念日・:*:゜♪:*:。*・☆* | トップページ | ☆ブログを移転しました☆* »