« ☆*アナタの最近一番嬉しかったことを聞かせて | トップページ | ☆*『宝地図パワーアップリメイク会』 »

2009年6月11日 (木)

☆*毎月第一土曜日はプチキラ★マルシェにお出かけください♪:*


Dscf6185 仲良しデザイナー、Rocojuliピロコの新ブランド、ベイビーラインの【Roconao】のよだれ掛け「ミニリーフ」と抱っこするときに使う「ハグハグリーフ」。とってもかわいくって、姉の子供のため購入〜☆*^_^





 

 

Dscf6081 本人もとってもキュート☆*なRocojuliのピロコ☆* この間、宮城に行ったとき彼女のアトリエにサイトウさんとお邪魔してきました。なが〜い車の旅のなか、ひとときの癒し。^_^ ロコありがとう〜☆*  

 

 

 

 

 


Dscf6186リーフの刺繍☆*かわいいチョウチョが。ちょっとした、プレゼントにも喜ばれることまちがいなし〜☆* 欲しい方はRocojuliまたはMIMYまで、お問い合わせくださいな☆*


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一昨日、お昼ちょっと抜け出してハイパー手芸クリエイターで
バック作家 NORIKO宅の超高層マンションの一室にてあきこヨガ。

階数が多すぎて、何回行っても何階か忘れます。あせあせ

この日は、ヨガ上級者のNORIKOやアイカちゃんに
囲まれてのヨガ。

なまりすぎている私の体は、悲鳴をあげまくりぃ!!げっそり

今日はそんな、ただいま絶賛☆*筋肉痛のまま
お送りしています。

ヨガ後の、NORIKOとあきこの野菜中心のへルシーランチ
うまかったな〜☆*
(NORIKOもあきこもとっても料理上手目がハート)

久々のあきこピクルス。
もっと食べてくればよかった・・・・。と、独り言。

・:*:゜♪:*:。*・☆*・:*:゜♪:*:。*・☆*

さてさて☆*毎月恒例
あなたの為のホッとひと時、憩いの隠れ家サロン・:*:゜♪:*:。*・☆*

今週末6日(日)は恒例【そat パノニカ】の日でした☆*

プチキラ★マルシェはクリエイターの手による作品を通して、
自分らしいオシャレ心を大切に
明日をキラキラ輝かせたい女子のための隠れ家サロンです☆*
目がハート

いつも沢山の愛のこもった差し入れ、
本当にありがとうございます
(ペコリッ・:*:゜♪:*:。*・☆*)

Dscf6187 MIMYの新作。縁結びのリボンピアス☆*
恋愛も結婚も仕事も友人も人生で大切のは
何よりもご縁☆*人生を切り拓くご縁を結んでくれる
お守りモチーフのリボン。
これ、気に入って最近付けてます。^_^
高い技術がないと作れないアンティークの
スフレカットビーズに淡水パールに
フラワーや鍵モチーフが揺れてかわいい☆*
このシリーズのネックレスも出しました〜☆* 

 

 

今回も沢山のお友達がいらして下さいました☆*

沢山笑って、沢山の笑顔に囲まれて
幸せなひと時を過ごす事が出来ました。

ほんとうにありがとうございました。

次回、7/4(土曜)のマルシェも、ぜひお立ち寄りくださいね〜☆* ^_^ 

☆*---------------------☆*

☆*次回の参加アーティスト

・ヒナゲシヒイロ:帽子&バッグアーティスト
・LINDA:ネイルアーティスト、カラーリスト
・NORIKO:ハイパー手芸クリエイター、バック作家
キタユキ:ジュエリーアーティスト
・MIMY:ジュエリーデザイナー、ライトアーティスト

☆*場所:パノニカのちっちゃなかわいいオフィス
東急本店の角から文化村方向へ徒歩2分。
文化村を超えたら、
一つ目の右角を右折して2軒目のマンション401です。

渋谷区松濤1-29-5 松濤CSコート401
http://maps.google.com/maps?client=safari&rls=ja-jp&q=渋谷区松濤1-29-5&oe=UTF-8&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wl

おいしいお茶、コーヒーとプチスイーツショートケーキで
みなさまをお待ちしてまーす

なお、会場はとても小さなスペースのため、
何時くらいにいらっしゃるかおわかりでしたら、
主宰(またはお知り合いの参加クリエイター)まで
簡単で結構ですのでご一報いただけると大変助かりますです。はい。
うれしい顔

☆*---------------------☆* 

ではでは、

お誘いあわせの上、お気軽に遊びにいらしてくださいませ*・:*:゜♪:*:。*・☆* 

 

 

ハイパー手芸クリエイターNORIKOの
以前紹介したバックが完成したので
ちょっと、ご紹介☆*

これ以上ハイグレードな新作バックも
出来上がっています。

また、ご初回ご紹介しますね☆*


Dscf6196 書類もたっぷり入るトートタイプ。サイドのリボンで調節。リボンもかわいい〜☆* 









Dscf6199 何が普通じゃないって!!あんた!ヤッパこの刺繍見てください。ステキ過ぎ・:*:゜♪:*:。*・☆*






Dscf6206_2 中も広びろの収納スペース☆*何より内側もこんなにこだわった遊び心ある布使い☆*荷物取り出すたびに気分がルンルン☆*^_^







Dscf6208_2 内側のスラッシュポケットにもビーズでとってもキュートな刺繍をほどこしてくれてます。
NORIKOの愛をかんじます〜☆*
きっと、私のことが好きなんでしょう。
大好きなんでしょう。(笑)





気になる方はMIMYまでお問い合わせください。
また、あわせて彼女の作品を扱いたい!
という、お店の方も募集しています☆*


もひとつかわいいバックを・:*☆*

Dscf6146








こちらは仲良しデザイナーユニット、「wool, cube,wool !!」のドアトート。A4書類がぴったり入るので 打ち合わせのときのファイルを入れるのに重宝してます〜☆*^_^


Dscf6147
裏にもかわいいドアのプリント☆*
このプリント、全部自分たちでプリントしてるの☆*^_^
シリアルナンバー付き。
まだ、少しあるようなで、欲しい方はMIMYまでお問い合わせください☆*
柄はすべて違うので、写真が見れます。
^_^☆*



 






近頃のうちのネコ達。

Dscf5512_3
お風呂をためるときに、蛇口からお湯を飲むターチー。
猫舌っていったい何?









Dscf6007
サイトウさんの熱帯魚の水槽の水ばっかり飲む
メロちゃん。

いったい何がうまいのか・・・? 
ネコ達よ教えてくれ。










ではでは☆*
次回、7/4(土曜)のマルシェでおまちしていますね。^_^

どうか、キラキラ☆*な一日を・:*:゜♪:*:。*・☆*





 
 
 
 

 






 
 
 

 

|

« ☆*アナタの最近一番嬉しかったことを聞かせて | トップページ | ☆*『宝地図パワーアップリメイク会』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142806/30056109

この記事へのトラックバック一覧です: ☆*毎月第一土曜日はプチキラ★マルシェにお出かけください♪:*:

« ☆*アナタの最近一番嬉しかったことを聞かせて | トップページ | ☆*『宝地図パワーアップリメイク会』 »