« ☆*夕暮れどきの大人のメルヘンPARTY・:*:゜♪:* | トップページ | ☆* 自立女の悲しき『頼れない』サガ »

2009年5月21日 (木)

☆* ピアノと料理とおしゃべりのステキな夕べ

アップしたはずの日記が消えてるよ! ふらふら
なぜ!?
意地で書いちゃうもんね☆* あっかんべー
(笑)

この間の土曜日☆*

古くからの知人のギャラリー、 渋谷の
「ギャラリー ルデコ」にて、ピアノ演奏を
聴きながら、おいしい手料理と楽しいおしゃべり
の夕べへ*・:*:゜♪:*:。*・☆*

ピアノは友人の鈴木奈緒ちゃん。

久しぶりだったな〜☆*
奈緒ちゃんのピアノ。
相変わらず軽快に即興アレンジ☆*

気軽にリクエストに応えてくれるところも
彼女のステキなところ。

29140163_2137815260
気心の知れた人達との楽しいおしゃべり。
おいしい手料理達。
華やかなスイーツ。
奈緒ちゃんのピアノ。

 
 
 
 

パーティーの花だった、昔を思い出し(笑)
ついつい、長居してしまった。^_^
(サイトウさんも出張だったし〜。)

ついでに、古くからの友人がギャラリーの前を
通りかかり驚くやら!嬉しいやら☆*

(彼女の婚約者も出張中。しかし、こちらはブラジルへ三ヶ月。
「私達!このままブラジルに住んじゃうかもっ!」とメールが。
あのグローバルなカップルだったらブラジルはありえるよな。(笑))
 
 


  ギャラリーオーナーの島中氏のバースデーを
みんなで祝って*・:*:゜♪:*:。*・☆*

わたしのバースデーソング、拍子ずれしてますあせあせ(笑)


11月ころ、このギャラリーで展覧会の予定です。
^_^
先に告知しちゃうのは、自分を追い込むため。

みんな、観に来てね*・:*:゜♪:*:。*・☆*


次の日曜日は、ロスから来ている「しのむーん」と
ついこの間、イギリスから帰ってきたダンサーの「Ruby」の
ステキおねいさま達とウチでおそ〜いランチ?を。

Dscf5896
この日はトマト煮を作って。

東北旅行で仕入れてきた、自家製ミソやおばあちゃん達が 作った手作りのカリカリ梅や、シソの実のしょうゆ漬けに舌鼓。

 

楽しくって、おかしくて(とくにRubyが)笑い転げてばかり☆*

やっぱり、お家ご飯が一番おいしいねって
うなづき合う☆*
^_^

ご飯を作ってないと思われると困るので
(親や姉に私は料理が出来ないと今でも思われている。
実家では何もしませんでしたから。ハイ。)
たまには、お家ご飯の画像を☆*
Dscf6145
ある日のサイトウさんの晩ご飯。
ネギトロのシソは、ベランダで育ててるシソ。
ちょっとした、香菜がベランダにあると
とっても便利☆* ^_^  

 
 


Dscf4883
サイトウさんの大好きなエビドリア。
サイトウさんのメタボ対策のため
カロリー高いからこのごろ作ってません☆*

もっか、お魚中心ですね☆*
ウインク

 
 
 

う〜ん冷や汗
いつ、東北の秘湯達を紹介できるんだろう〜☆*
忘れないうちに書いとかないとっっ。

自分達が今度行く時の目安にもなるので、
旅行記って大切☆*



ではでは、ステキな一日をすごしてね*・:*:゜♪:*:。*・☆* 

 
  
 
 
 
 
 
 
 

|

« ☆*夕暮れどきの大人のメルヘンPARTY・:*:゜♪:* | トップページ | ☆* 自立女の悲しき『頼れない』サガ »

コメント

shinenaoちゃん☆*
相変わらずピアノとってもステキだったよ〜☆*
naoちゃんのピアノはかっこいいって感じだよね。

ルデコで個展。う〜ん。
来年にずれ込むかもっっ。

でも、絶対やりたい☆*

多賀さんも写真送ってくれてホント感謝☆*

トラックバック・・・・
どうやるんだったっけ・・。

てへてへっっ☆* coldsweats01


投稿: MIMY | 2009年5月27日 (水) 09時40分

MIMY~☆

パーティで久しぶりに会えて嬉しかったよ〜☆〜*
私もブログにパーティの模様を多賀さんの撮ってくれた写真とともにつづったので見てね♪
http://vbe.jp/newsblog/

MIMYとあきこさんの笑顔がたまらない〜☆
シアワセが滲み出てるわん(笑)

ルデコ、個展?楽しみにしてるわ!
なにか手伝えることがあったら言ってね!

あ、ほんとは私のブログ記事とトラックバックっていうの
やりたかったんだけど、やり方がわからないの。
わかったら教えてね。チュ☆


投稿: nao | 2009年5月23日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142806/29721850

この記事へのトラックバック一覧です: ☆* ピアノと料理とおしゃべりのステキな夕べ:

« ☆*夕暮れどきの大人のメルヘンPARTY・:*:゜♪:* | トップページ | ☆* 自立女の悲しき『頼れない』サガ »