« ☆*キラキラ温泉ドライブ 東北秘湯巡り・:*:゜♪: | トップページ | ☆* ピアノと料理とおしゃべりのステキな夕べ »

2009年5月14日 (木)

☆*夕暮れどきの大人のメルヘンPARTY・:*:゜♪:*


東北旅行の秘湯たちをご紹介する前に
先日、行ってきた仲良しアーティスト
Goma、wool達の展覧会のクロージングpartyの様子を・:*:゜♪:*:。*・☆*☆*

^_^

Dscf6124 いつもかわいいヨガの先生、あっきーなもこんなメガネをかけると、赤塚不二夫マンガに出てくるキャラクターちっくに(笑)










Dscf6126 某売れっ子イラストレーター(みんな見た事ある絵書いてます)。
Gomaのみかちゃん。woolのちえちゃん☆*










Dscf6125 めがねっこMIMYにサイトウさんは萌えなかったらしい。(爆)











Dscf6113 Gomaのインスタレーション。
アリスの世界をテーブルの上に
表現しています☆*

 








大人のための大人メルヘン・:*:゜♪:*:。*・☆*

ここまで、自分たちの世界を貫き通している
彼女達のものづくり。

本当に関心、感服させられた展覧会でした☆

今回でますます、Goma、wool達の作品が
好きになりました。


Dscf6115 woolの作品達。
コラージュ作品に定評のある彼女達。
かわいくってキッチュ大人メルヘン。
扉のバックもかわいい☆*
^_^


Dscf6114















今度、彼女達との合同展の企画を具体化しようと思います☆*

彼女達との企画は私はライトを出したいな。
^_^

今、ライトをガラスで作ろうと、試行錯誤ちゅう。

かなり大変ですが、やる価値はある☆*

だって、完成したらものすごくキレイ☆*絶対すてき☆*
スンゴク!楽しみになってきたな!!☆*
うれしい顔

Goma、woolの大人メルヘンに私のキラキラ☆ライト。
絶対ステキな空間になりそう・:*:゜♪:*:。*・☆*



Dscf6108
のぶぅの弟分のふくちゃん、ちょっと、戸惑い気味。あせあせ
ちなみに、ふくちゃん彼女募集中☆*すごくあったかくて、
とって優しい人です ^_^ 
そんでもってシャイ。私と同じ年☆*










Dscf6110

Gomaの作品で遊ぶサイトウさんとMIMY☆*













Dscf6117_2 Gomaの手作りお菓子達でPARTY開始☆*











Dscf6120
シロカブのディップとサーモンのディップ☆*
とってもおいしかったのよ〜。
とくに、シロカブのディップ目がハート












Dscf6119 チェシャネコ(アリスの物語に出てくるおっきなネコ)の
しっぽをイメージした焼き菓子。
お菓子にもそれぞれテーマがあって、そこがGomaらしい。
^_^






Dscf6133
みんな大人なのに、子供みたいにはしゃいじゃう☆*
不思議なネバーランド効果。
それが、すてきなGoma、woolの世界なんだよね〜。







Dscf6134 くじで引いたシールに書いてある役柄を演じてPARTYに
出席するっていう、たのしい趣向☆*

PARTY終わり近く、シールを沢山つけられちゃた、かわいい
ふーたんの背中。











Dscf6123
マイミクのバービーが持って来くれた、 バービーのお店のとってもおいしい、レモンオリーブオイル☆*
このオイルでドレッシングを作ると、プロの味になっちゃうから 不思議☆*

バービー、重いのにほんとにありがとう〜・:*:゜♪:*:。*・☆*
^_^



Dscf6118
昔からの友達にも沢山会えて、あっきーな、のぶう、バービー達も来てくれて
和やかで心おきないたのしい会。







う〜んっっ☆*

久々、個展や展覧会がしたくなりました。

やっぱりアートは大好き☆*
皆さんにステキな空間をお届けできるよう
がんばりますね・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^





















|

« ☆*キラキラ温泉ドライブ 東北秘湯巡り・:*:゜♪: | トップページ | ☆* ピアノと料理とおしゃべりのステキな夕べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142806/29609820

この記事へのトラックバック一覧です: ☆*夕暮れどきの大人のメルヘンPARTY・:*:゜♪:*:

« ☆*キラキラ温泉ドライブ 東北秘湯巡り・:*:゜♪: | トップページ | ☆* ピアノと料理とおしゃべりのステキな夕べ »