« ☆* 【プチキラ☆マルシェ】とホワイトデーの贈り物 ^_^ | トップページ | ☆* 『MOJYA MOJYA at ST』本日キラキラデビューです☆* »

2009年4月13日 (月)

☆*お墓参りと初恋展。春ゴコロ*・:*:☆*

この週末は、ちょっとお彼岸から遅れて
神奈川にあるサイトウさんの実家のお墓参りへ。

結婚6年目だというのに初めて来た、サイトウ家のお墓。

ずっと、二人揃ってご挨拶に来たいと思っていた。

とても大きくて立派なお墓。

サイトウさんと二人、丁寧にお掃除をして
お花を生け、お線香をあげる。


「こうして、繋がって今のサイトウさんがあるのだから
感謝しないといけないよね。」

「ほんとうだよね。沢山の命が繋がって僕が産まれて
MIMYと出会えたんだもんね。」

二人で手を合わせて、今まで来れなかったお詫びと
こうして、産まれて出会えて、今、一緒にいれることを
沢山感謝した。

帰りの車、サイトウさんが
「僕はMIMYと出会えてホントに幸せ。」
といって、やさしく手をなでてくれた。

なんだか、気恥ずかしい。
んでもって、とてもうれしい*・:*:゜♪:*:。*・☆*

(ここら辺は、私の姉と友人の某デザイン会社
女社長から「キモイ!!」とあいの手が入りそうだが。げっそり(笑))


Goma2
その後、急いで東京に帰って、仲良しのアーティスト
「Goma」が自分たちのアトリエで開催している
初恋展』へ*・:*:゜♪:*:。*・☆*  

37組の作家による「初恋」を題材にした合同展。

いつもながらの仲良しメンバーの「wool,cube,wool!」や
大人気イラストレーターの「ワッキー」こと「ワキサカコウジ」
も参加。 

展覧会を見に来た人達も、ノートに自分の初恋体験を
書き込んでいくシステム。

もちろん、私も。^_^

04127


なんとも、甘酸っぱくて胸キュン☆* な
春にピッタリの展覧会でした〜。

(『初恋展』のレポートはコチラ〜☆* )

さすがのGoma人気☆* 宣伝もしていないのに
連日、100人以上の大盛況だったよう。^_^  


Goma3 初恋展特製の恋のお守り。
出雲大社の赤い糸が縫い込まれているそう。




展覧会後は、Gomaや女の子達の恋愛相談揺れるハート

いつもキラキラしている彼女達だけど、恋の話しになると
ますます、瞳を輝かす女子達に私も手持ちカード
全て出して恋を成就させるために脳みそぞうきんしぼりで
フル回転。あせあせ台風

男と女の起原から、恋による脳内ホルモンの働きと
体の変化、男女のsexの違い、男女の幸せの感じ方の
違い・・etc・・・・

中華料理屋にうつっても、カールズトークは
益々の盛り上がり☆*

今度、「あきこヨガ」で「恋に効くヨガ」のオンパレード
をしてもらおう!☆*

と、これまた勝手にGomaやウールと盛り上がるハート達(複数ハート)

あきこ先生にはまたまた、事後報告です。(笑)

あきこ〜☆*
迷える女子の為、よろしくお願いします*・:*:゜♪:*:。*・☆*



☆* 初恋展は終わりましたが「Goma」と「wool,cube,wool!」は
『Alice』展を4/29〜5/10@ギャラリー東京バンブー(六本木7-4-14 2階)
にて開催します☆*

私も行くので、ゼヒ、みにいってね〜。 
^_^ 

 
 

 
 

 
 
 
 
 

|

« ☆* 【プチキラ☆マルシェ】とホワイトデーの贈り物 ^_^ | トップページ | ☆* 『MOJYA MOJYA at ST』本日キラキラデビューです☆* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142806/29104673

この記事へのトラックバック一覧です: ☆*お墓参りと初恋展。春ゴコロ*・:*:☆*:

« ☆* 【プチキラ☆マルシェ】とホワイトデーの贈り物 ^_^ | トップページ | ☆* 『MOJYA MOJYA at ST』本日キラキラデビューです☆* »