« ☆*お墓参りと初恋展。春ゴコロ*・:*:☆* | トップページ | ☆*焼き菓子とジャガーを買いに*・:*: »

2009年4月13日 (月)

☆* 『MOJYA MOJYA at ST』本日キラキラデビューです☆*

ふくろものアーティストの「MOJYAKO(モジャコ)」 が作る
愛情がたっぷりこもったステキ手作りバックが昨日届きました☆*

MOJYAKOはもともと、私の友人あきこの
ヨガの生徒さんで、4歳の男の子のキラキラ☆* ママ
でもあります。

MOJYAKO本人もとってもナチュラル・キラキラ☆*

3年前から、昔から大好きだったチクチク、ぬいぬいしたりの
愛がこもったバック達が口コミで大評判に☆*

あきこも、前々からその才能に目をつけていたとの事。

一点、一点、持つ人のことを考えて愛情込めて
丁寧に仕上げるその仕事ぶりとMOJYAKOデザインの
ストーリー性のある刺繍やアップリケの素晴らしさに
驚いて今回、みんなにぜひ紹介したい〜っっ!!!☆*

と、紹介されてからずっと思っていました。



MOJYAKOが頭痛になるほど、チクチクしてくれたバック達☆*

今日の【プチキラ☆マルシェ at パノニカ】にて
早速、皆さんにお披露目しますね〜☆*

^_^

でも・・・

待ちきれないので、早速、日記上で
お披露目しちゃいますっ☆*


Dscf5968
モデルはMOJYAを発掘した、あきこさんです。
^_^
この、大きめトートは私がオーダーしたもの。
布、持ち手は私が買って渡しました。
(この布、とっても加工しずらいんです〜。ほんとに頑張ってくれました☆* )

どんなものが出来上がってくるか、あきこと二人でドキマギ☆*

 
 
 

お城とお花畑のアップリケにビーズたち。

物語が始まりそうな、絵本の一ページの様な
ステキなバックが出来上がりました〜☆*

Dscf5960
刺繍のアップ☆*
私のニャンコ達もアップリケされて、物語の登場人物(動物)に。
^_^

ビーズのお花畑達かわいい☆*  

 

Dscf5978
お城の窓にも、ウチのニャンコのシルエットが。

お城は私がリクエストして、デザインしてもらったの。
MOJYAKOテイストでとってもかわいく、ガーリーだけど
どこか神秘的なお城に。

お城の屋根。
びっしり、ビーズがコレまたスゴいの☆*  

 


Dscf5962
ミニトート☆*

コチラはMOJYAKOが自分の為につくったバック。
ちょっとしたお買い物や、ランチバックにもピッタリ。

こんなバックで、ランチに行ったら
春じゃなくてもいつでもスキップしちゃいそう。

 
 
 
 

モデルはまたまた、あきこさん☆*

コチラのバックの方がより、MOJYAKOテイストですね〜目がハート
大きめトートはMIMY仕様にちと、派手目なのですあせあせ

Dscf5964

 
 

表と裏、どちらにもこんなにかわいい刺繍が☆*
色んなところに、小さな生き物達がたくさん☆*
全部を見つけられるかな?

刺繍が服に引っかからないように、最新の注意を
払って作ってくれるところもMOJYAKOがステキなとこ。

とことん使う人の事を考えてくれる。
これって、キラキラだよね*・:*:゜♪:*:。*・☆*
^_^


Dscf5957
昨日は集まったついでに、ウチから見える桜で
お花見を*・:*:゜♪:*:。*・☆*

奥に座ってるのがMOJYAKO☆*

ちらし寿司と鶏と大豆のトマト煮、お吸い物を作ったので みんなで花見ランチ。

 
 

あきこが作ってきてくれた和風ピクルス。
美味しくて最後一人で食べてた気が(笑)

Dscf5969
家の前の大使館の桜が満開〜☆*

ベランダに出て、花見酒。
あっコレはお茶だったな。

お酒もちょっと頂きました〜桜

 
 

おいしいごはんと、お酒と、ステキなMOJYA作品・・・・・
あ〜。

幸せ時間*・:*:゜♪:*:。*・☆* ^_^

Dscf5958
うちの王子様ターチーも新作バック達と一緒にパチリ☆*

MOJYA作品が気になる方がいたら
MIMYまで連絡下さいね☆*

ミニトートで、だいたい17,000円くらい。

ここまで、こんなに凝ってるのにけっして
高くないんです。

世の中の作家もののバック達と比べてみて下さい。

スゴく才能のある人だから今後、値段は
上がっていく人だと思うので、気になったら
今のうちにオーダーしておいてね。

MOJYAの一番の望みは、やっぱり「人に喜んでもらえる事」
だそうです。
^_^

やっぱキラキラ☆* クリエイターよね〜☆*


MIMYは今後、自分自身の作品だけじゃなく
温かい心でモノ作りをする才能あるクリエイターを
積極的にみんなに紹介していきたいと思っています。

その一番最初のキラキラ☆* クリエイターがMOJYA☆*

みんな、MOJYAをよろしくね〜*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^

   
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 

|

« ☆*お墓参りと初恋展。春ゴコロ*・:*:☆* | トップページ | ☆*焼き菓子とジャガーを買いに*・:*: »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142806/29104922

この記事へのトラックバック一覧です: ☆* 『MOJYA MOJYA at ST』本日キラキラデビューです☆*:

« ☆*お墓参りと初恋展。春ゴコロ*・:*:☆* | トップページ | ☆*焼き菓子とジャガーを買いに*・:*: »