« ☆* お内裏様とおひな様〜男と女の幸せ | トップページ | ☆*お墓参りと初恋展。春ゴコロ*・:*:☆* »

2009年4月 1日 (水)

☆* 【プチキラ☆マルシェ】とホワイトデーの贈り物 ^_^

いよいよ、先月から毎月、第一土曜日に

私達と仲良しで、女の子をキラキラ輝かせたいと
願ってココロを込めてモノ作りをしている
クリエイターさん達をフューチャーして

女性達の憧れのH・Mプロデューサー
(今月もファション雑誌に載っていましたね〜☆*  )が
満を持してアナタにお送りしている

【プチキラ☆マルシェ at パノニカ】☆*

私達が、久しぶりの方&初めての方にもお会いできる
機会としてとっても楽しみにしているこのイベント。

第一回目に来ていただいた皆様、
ありがとうございます〜(ペコリっ☆* )揺れるハート

Dscf5953 このごろとっても、マイブームのこのスタイルのピアス。
これはヨッシーにオーダーしていただいたもの。
(ヨッシー、できたよ〜☆* お待たせ〜。^_^
でも、私だまされたしな〜・・・(笑))

私のピアスの中では、かなり小振りなので
デイリーで、ちょっとオシャレしたい時に
とっても重宝しいてます。^_^

ピンクゴールドに優しいカボションのピーチカラーの
アンティークの石が上品なのもお気に入りの理由。

この石、アンティークのベネチアングラスなんですが
奥の方が、水面みたいにキラッキラッ☆* と水色の
光を放つんです。
スゴく神秘的なの。

下には、アンティークのカットを施した中空ビーズが
キラキラ上品に揺れて、とっても気に入ってるデザイン。

これは確実に女子力上がりそう〜っ!☆*
と、密かに思っています。^_^

第二回は、いつものキラキラ・コアメンバーの
ヒイロ、LINDA、MIMY、そして次世代のキラキラを
担う、キタユキがフューチャー☆*

ニューカマーのふくろもの作家、『NORIKO at ST』が初登場です☆*

彼女のバック、友人でわたしのヨガの先生のあきこが
持っていたのを見て一目惚れ目がハート☆*

ぜひ、ぜひ、彼女の作品をみんなに紹介したくって
今、必死に作ってもらってます。

でも、全て手作りなのでそんなに沢山
出せないと思いますが、一点でもかなり
見応えありだと思いますよ〜☆*

スゴいんです・・・

ビーズと刺繍が・・・・。

私もまだ、完成を目にしてないので
当日はとっても楽しみなんだよね〜☆*
^_^

Dscf5955 こちらは、あっちゃんがオーダーして下さった
ピーチカラーのシャンパンの泡をイメージして作った、
ブレスレット。

こんな華奢なブレスをして、シャンパングラスを
かたむける夜って、ステキじゃない?

もちろん、テーブルの前には心トキメク王子様がいたり・・・

沢山のピーチカラーのスワロフスキーに、
淡水パール、アンティークのカットを施した中空ビーズ
シャンパンカラーのハートのジルコニアは愛のお守り。
そして、私が吹いたENAビーズ。

華奢なブレスを付けると、その相乗効果で
手首も細く見えるんです。^_^

その手首をグットつかんで、王子様の胸元に
引き寄せられたりしたら、ドギマギしちゃう。

女の子って、いつまでたっても守って欲しいんです。
(一部、例外ありだけど〜。あせあせ)

そんな、ステキな夜が訪れることを祈りを込めて*・:*:゜♪:*:。*・☆*



Dscf5405 ちなみに、ガラス工房でのENAビーズ作成風景。
1200℃の釜を前にして、熱すぎるので
保冷剤をいくつも手ぬぐいにくるんで、
クビの後ろを冷やしながら作成しています。

夏に向けて、今後、私は大丈夫なのだろうか〜?? ふらふら
 
 
 




Dscf5945 上のピアスと同じスタイルでやや、大振りの変形版ピアス。
このごろ、このさわやかな「アマゾナイト・ブルー」が
とってもお気に入りの私。

なんだか、春にピッタリの気がして。^_^

「アマゾナイト」は古くから、希望と幸運を引き寄せる
「ホープストーン」とも呼ばれ珍重され、夢や自己の
実現をサポートしてくれる働きがあるといわれています。

または女性の幸せを守る石とも言われているので
ぜひ、女子にはもっていてもらいたい石。^_^

下に付いてる石は、アマゾナイトとホワイトに近い
ローズクォーツ。

キタユキにプレゼントしてもらったピアスがとっても
気に入ったので自分用にバージョンアップ〜。^_^

気になる人がいたら、マルシェ当日着けて
いくと思うので、見てみて下さいね☆*

気に入ったら、キタユキとコラボして作ってあげる〜☆*
^_^
 





  .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. .。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.

さてさて【プチキラ☆マルシェ at パノニカ】のお知らせです☆*

  ゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚☆゚+・。.。・+゚



いよいよ、桜が咲きましたね☆*
^_^

そんな春待ちの週末の午後のひととき、
渋谷でちっちゃなショッピングサロンを開催します。


名前は「プチキラ☆マルシェat パノニカ」。


クリエイターの手による作品を通して、
自分らしいオシャレ心を大切に
明日をキラキラ輝かせたい女子のための隠れ家サロンです☆*


元中国茶カフェオーナーである主宰者セレクトの
薫り高いブレンドティーと
ちょっとしたスイーツをご用意して


みなさまのお越しをお待ちしています♪


なお、会場はとても小さなスペースのため、
何時くらいにいらっしゃるかおわかりでしたら、
主宰(またはお知り合いの参加クリエイター)まで
簡単で結構ですのでご一報いただけると大変助かります。


ではでは、

お誘いあわせの上、お気軽に遊びに来てくださいね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

■日時:2009年3月7日 午後1時〜6時

■場所:渋谷区松濤1-29-5 松濤CSコート401号 (株)パノニカ
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BE%BE%DE%B91-29-5&lat=35.65685389&lon=139.69803583&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=13113.13.1.29.5

■今回の参加クリエイター


LINDA:ビューティーカラーアドバイザー、ネイルアーティスト
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/

ヒナゲシ・ヒイロ HINAGESHI HiiRO:COLOR ARTIST 帽子作家/配色家
http://www.office-poppy.com/
http://hinageshi.exblog.jp/

キタユキ:ジュエリーアーティスト
http://roosy.yu-yake.com/

NORIKO at ST :ふくろものアーティスト

MIMY:ライトアートアーティスト、ジュエリーデザイナー、メンタル・シャイナー
http://light-art.jp/
http://ena-mimy.shop-pro.jp




いつも開くサロンが大好評なので
定期的に皆さんにあえる機会を設けようと
作った、【プチキラ☆マルシェ at パノニカ】。

ぜひぜひ、遊びにきて下さい〜☆*

和やかにゆったりペースで作家とお話ししながら
楽しい時間が過ごせるって、結構好評です。

^_^


そして、MIMYにオーダーをしたのに
まだ上がってきていない人達は、このときに
「催促」をする絶好のチャンスでもあります。

と、また小さく載せておこう。




■企画/問い合わせ先
(株)パノニカ 担当:ハナブサ
mika@pannonica.jp  



Dscf5925 さてさて〜☆*
マルシェには全く関係ないんだけどあせあせ
ホワイトデーの日、サイトウさんからお返しにと
ソファーを買ってもらいました。

ずっと、理想のソファーを探し求めてやっと
見つけたフランスのアンティークソファー。

ヒイロデザインのクッションも益々はえて、嬉しい☆*
状態はかなり良かったので、ちょっと手を
入れてもらってやっと届きました。
^_^

いままで使っていた、ソファーは長年の友である
まどかが独身時代から使っていたIDEEのソファーに
自分で新しく布を貼って譲ってくれた、愛情たっぷりの
ソファー。

ありがとう〜☆*
まどか。^_^

着いた早々、早速ニャンコ達が占拠☆*
今も、二匹で気持ち良さそうに毛づくろい中☆*

サイトウさん。
とっても嬉しい。
ありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*
^_^ 


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 

 

|

« ☆* お内裏様とおひな様〜男と女の幸せ | トップページ | ☆*お墓参りと初恋展。春ゴコロ*・:*:☆* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142806/28913621

この記事へのトラックバック一覧です: ☆* 【プチキラ☆マルシェ】とホワイトデーの贈り物 ^_^:

« ☆* お内裏様とおひな様〜男と女の幸せ | トップページ | ☆*お墓参りと初恋展。春ゴコロ*・:*:☆* »