« 明日☆* プチキラ☆マルシェ!!いよいよ開始☆* | トップページ | ☆* お内裏様とおひな様〜男と女の幸せ »

2009年3月10日 (火)

プチキラ☆マルシェ&ヒイロ・バースデー☆*



Dscf5782 ・LINDAに自爪ネイルをしてもらいました。春らしいベースに元気なラインとラメがとってもスタイリッシュでポップ☆*

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Dscf5781 ・【プチキラ☆マルシェ】のために作った「さくらもちストラップ」
これは、バースデーだったよっしーのもとへ☆* ^_^

そうそう。コレは私が自分でガラスを吹いて作った「ENAビーズ」を初めて付けた作品です〜☆*




 
 

 
  

土曜、今年からの初の試みである
【プチキラ☆マルシェ】は、笑いの絶えないガールズトークの
嵐の中、穏やかに第一回目を終える事が出来ました。

来ていただいた皆様、ココロから感謝です☆*

沢山の差入れもいつも、本当にありがとうございます

ありがとう〜☆*

(ペコリっ)

毎回、ゆったりサロンムードでいつもの気ままなおしゃべりを
しながら、午後の昼下がりを皆さんと楽しく過ごしたい
と思っています。

^_^

毎月、第一土曜日は【プチキラ☆マルシェ】の日って
覚えておいてね☆*

そして、ぜひぜひ、立ち寄ってお顔見せにきて下さいね。

【プチキラ☆マルシェ】限定の一点モノなど
なるべく頑張って用意していくので、お楽しみに☆*
*・:*:゜♪:*:。*・☆* ^_^

そして、MIMYにオーダーをしたのに
まだ上がってきていない人達は、このときに
「催促」をする絶好のチュンスでもあります。

と、小さく載せておこう。


さてさて、【プチキラ☆マルシェ】が終わって
打ちあげをかねて、ヒイロのバースデーのお祝い王冠

今回、使ったイタリアンレストランに頼んで帽子型のケーキを
作ってもらいました☆*

Dscf5793

形もかわいいけれど、お味もみんな納得の味で 大満足☆*

ヒイロにはお花とケーキがよく似合う。^_^

そして、レストランのスタッフの皆さんの温かい おもてなしと、まごころ。

みんなの笑顔とワインと冗談。

そして、バースデーソング。

とってもステキな時間でした*・:*:゜♪:*:。*・☆*

愛すべきヒイロと愛すべきステキな
友人達に乾杯*・:*:゜♪:*:。*・☆*


Dscf5749 ヒイロのオンラインショップの写真が大幅に 入れ替わります☆*

上は、バースデープレゼント代わりに このあいだ撮った写真の一枚。

 
 
 
 

より、詳細が分かるように撮ったので
ネットでももう一度帽子を確認したいときには
便利に使ってもらえるとおもいます。

ヒイロ先生もより魅力的に見える写真の撮り方を習得したので
コレからどんどんグレードアップしていく予定です。

ちぇきらーっっ!!!☆*

(ちなみに、忙しかったのでまだ写真一枚しか
差し替えていませんが、こまめに要チェック☆* )

^_^

Dscf5737
このごろ、やっぱりお家ごはんが一番美味しい〜☆*

特に、友達の家で食べるお家ごはん。
って、とっても楽しいよね。
^_^


 
 

帽子撮影の日、お昼は私が「きりたんぽ」を
つくって、タクミ(ヒイロの息子)とヒイロと
三人でランチ☆* *・:*:゜♪:*:。*・☆

タクミに無許可で載せてるので、却下されたら
消す事になるかも。(笑)

今のうちに見ておいてください。(笑)
目

ちなみに実物のタクミはもっとハンサム☆*

^_^

Dscf5738
タクミが切った「お花ニンジン」。
かわいい。^_^  

 
 
 
 


Dscf5777 夜はヒイロがごはん担当☆*

五年前に知り合ったのに、初めてヒイロの作ったものを
このときやっと食べられましたよ〜。

この道のりは長かった〜(笑)

 
 

ヒイロごはん、とってもおいしい☆*
^_^

チャペル3/20(祝金)Rubyキラキラストレッチ♪あとの食事会でも
ヒイロバースデーはやりますので、ゼヒ、お祝いしたい方は
キラスト&バースデーパーティーにも参加して下さいね。

^_^  

 

 


 

 

 

 

 

 

|

« 明日☆* プチキラ☆マルシェ!!いよいよ開始☆* | トップページ | ☆* お内裏様とおひな様〜男と女の幸せ »

コメント

このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(大手通信会社のバナー広告)がありご連絡させて頂きました。

3月19日(木)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/108/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009年3月14日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142806/28555669

この記事へのトラックバック一覧です: プチキラ☆マルシェ&ヒイロ・バースデー☆*:

« 明日☆* プチキラ☆マルシェ!!いよいよ開始☆* | トップページ | ☆* お内裏様とおひな様〜男と女の幸せ »