« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月29日 (木)

☆*明日より『カラフルサロンでキラキラサロン〜*』開催です^_^

キラキラ☆* ガールズの女神の皆様〜☆**・:*:゜♪:*:。*・☆*

今、この日記を読んでるアナタですよ!
あなた!!

^_^

MIMYより、耳耳よりなお知らせです。

って、すでにヒイロやLINDA、ユキちゃん、みかちゃんの
日記で告知されているので、皆さんご存じだと思いますがあせあせ

ヒイロのサロン兼自宅の「カラフルサロン」にて
『キラキラサロン第二弾!!』が明日から始まります☆*

^_^ 

っていうか!!

なんと、私も初めてヒイロ宅に行くんですけど。
こんなに毎日のように話してて!!電話
全く、信じられない!!げっそり

(あっ、一回だけ行ったことあった。
玄関だけ。家にあげてもらえなかったげっそり
意味が分かりません!!!
ナゾが多すぎだよ!カラフルサロンマル秘)
 

Ena_09ss
 
 
 
 
MIMYはなんと、ENAビーズ(ガラスの中空ビーズ)を
今度から、自分で手作りすることに!!
ただ今、ガラス工房にて1200℃の釜の前で大特訓中ですがげっそり
近いうちに自分で作ったENAビーズをお披露目できると思います。うれしい顔

今回はENAライト(ライトアート)を製作中ですが
一日目に出せるかどうかっっっ!!!
冷や汗
この日記アップしたら、また打ち込みます!!



アクセサリー、お洋服、ネイル、帽子、BAG・・・に
心とろけるお菓子達。

アットホームなゆったりとした雰囲気の中で
くつろぎにしいらしてください。

お友達と新年会のつもりで、気軽に顔見せに来て下さいね。

^_^

素敵な6ブランドが、3日間だけ集まる
宝石箱のような夢のサロン〜です。

Photo
夢見るキラキラお洋服ブランド『Rocojuli』の新作写真。
メキシコで撮ってきたのですって。
とってもステキ*・:*:゜♪:*:。*・☆*

『Rocojuli』はキラキラ企画には二回目の参加。

なんと、わざわざ仙台からこの日のためにやってきてくれるのです☆*
嬉しすぎます泣き顔


 
 
 
 
 
 
 
 

私達もキラキラ☆* な夢見心地でお迎えします*・:*:゜♪:*:。*・☆*



*・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆*


*日時=2009年1月30日(金)31日(土)2月1日(日)13:00〜18:00


*場所=カラフルサロン*世田谷区砧
   
   (最寄り駅=小田急線『祖師ケ谷大蔵』徒歩3分)
  
   隠れ家的サロンで開催のため、作家の友人知人限定です。
   
   予約は不要ですが、いらっしゃる方に場所の詳細お知らせしますね。
   お問い合わせくださいませ☆
  
   めったにない機会なので、お友達はどうぞお誘いください〜。
   ^_^

   もちろん、エントランスフリー(入場無料)です☆*


*・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆*

そして、今回のスイーツはキラキラ企画初登場の
愛媛は『真柊工房』のシフォンケーキやバターケーキや
クッキー達☆*ショートケーキ

写真

ヒイロのお友達の娘さんとお母さんが全て手作りする
心がほんわり温まる、ステキなキラキラスイーツも
とっても楽しみ☆*

写真

(ヒイロと2人で、どのケーキをお取り寄せしたら
みんなに喜んでもらえるか、かなり悩みました〜あせあせ)

さてさて☆*
どのケーキが届いているか、お楽しみです。バースデー目がハート




美味しいお菓子を食べながら、 クリエイターの
ステキな作品をみつつキラキラのご縁も繋いで
拡げてほしいと思っています☆*

年末キラキラパーティーに、ご都合つかず
お越しいただけなかった方も、 この3日間に
ゼヒいらしてくださいね。 うれしい顔



ぴかぴか(新しい)参加6ブランド ぴかぴか(新しい)

皆、この日のために新作目白押しで準備中です*・:*:゜♪:*:。*・☆*

ぴかぴか(新しい)RooSY

ぴかぴか(新しい)chocolata

ぴかぴか(新しい)LINDA WORLD

ぴかぴか(新しい)Rocojuli

ぴかぴか(新しい)ヒナゲシ・ヒイロ HINAGESHI HiiRO

ぴかぴか(新しい)ENA




キラキラ〜 ☆*

それは、身につける『モノ』だけではありません。

宝ものである『ヒト』との出逢い、

尊敬し一緒に楽しめる大切な友や仲間達と過ごす時間の中から、

『ココロ』でつき合える繋がりを拡げると、

本当にシアワセを感じます。

心がキラキラワクワクしています〜* ^_^ 
アリガトウ。


全ての人にキラキラ輝いてほしいと願っているキラキラプロジェクト。

キラキラの場や機会を作って皆様に発信していきます。

キラキラの心で内面から輝いてほしい。

それがキラキラプロジェクトの願いです。

《ヒイロの日記より抜粋》



アナタの、とびきりのキラキラな笑顔が
私達に新たな創造力の活力を与えてくれます☆*

私達にとって、アナタ達は女神なんです。

あなたの「カワイイ〜☆* 」や「すてき〜☆* 」が
どれほど、私達を勇気づけるか。
しっていますか?

いつもありがとう。
本当にありがとう。

アナタに会えるの楽しみに
待っていますね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

MIMYより

追伸☆*

ヒイロとあきこへ

いつも私を支えていてくれて本当にありがとう。
いつも側にいてくれてありがとう。
いつも話しを聞いてくれてありがとう。
愛してます〜ハート達(複数ハート)

あ〜☆*
友人はわたしの財産だ〜!!☆* 

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

☆* 謝謝 *・:*:゜♪:*:。*台湾☆*

サイトウさんと、1/13〜17日 4泊5日の
台湾旅行へいってきました☆*
^_^

24922040_2888958737
ロスにいる「しのむ〜ん」と、しのむ〜んの台湾人の友人、そして
アジア情報の宝庫 Kasaさん、yossshii からの
貴重な情報のお陰でとても楽しい旅となりました。

目がハート

ホントに、ありがとう〜*・:*:゜♪:*:。*・☆*



中山記念堂にて*・:*:゜♪:*:。*・☆*デカイ〜☆*

今回はサイトウさんの仕事の都合で4泊5日。
海外旅行って楽しいだけに、4泊5日はヤッパリ短いっ!!

5泊6日はいると、大体、国の様子や街全体の
雰囲気も把握できるんだけど。

旅先での一日の差って、大きいよね〜☆* 冷や汗

サイトウさんには、早く一ヶ月まるまる休みを
取れるようになってもらわないとね〜っっ☆*
ほっとした顔

 

まぁ、わたしのお財布から出るのは屋台の 買い食い分
くらいで、あと全部欲しいものは サイトウさんが出してくれる、
なんともおきらく、 ごくらく〜な旅あせあせ 

 

サイトウさんは仕事からめてなので 、
お気らくは私だけなんだけどぉっっ〜(笑)



 

と!

いうわけで、台湾の北部、「台北」に滞在してきたのですが
安心できて過ごしやすくステキなところでした。

^_^

おすすめも沢山☆* *・:*:゜♪:*:。*・☆*

台湾は他の中華圏よりも「你好(ニーハオ)」や「謝謝(シェーシェー)」
の言葉を聞けるような気がします。

万国共通のステキな言葉。^_^

他の中華圏よりも、人もとても穏やか。 

 

1056174224_24

20年〜25年前ほどの日本に雰囲気が
似ているような感じがしますね。

時間の流れもどことなくスロー。

(でも、若い女の子達は日本の女の子と変わらず とってもオシャレ☆*
やっぱりの中華圏、濃いピンク人気は健在☆*
そして、台湾の人達は日本が大好き☆* )


交通手段もタクシー初乗り210円、地下鉄60円。
(タクシーも綺麗で日本と同じく安心して乗れます。)

 

食品や交通手段などの生活必需品は
とても安いのが嬉しいよね。

やっぱ、こうじゃなくっちゃね☆*

 

台湾のレシートには「宝クジ」がついてるのも面白い。
外国人ももちろん当選すればもらえるので、取っておいてね☆*

小さい商店なんかは、くれないところもあるので、
「レシート!」って言えばもらえるから。^_^

(各店舗が脱税をしないようにする為の税金対策のために宝くじ付きにしたらしい。
ちなみに一等は600万円。) 

 

 

1056174224_240_2 食事の味は全体的に薄味なので 、濃いめ好きの私達は、なるべく 濃いところを探して食べ歩きも楽しみました☆*


 
 
 
 
 

エステも、マッサージもシャンプーも充実しているので
女の子の一人旅にもお勧めな国です☆*

私も、エステ、マッサージ、シャンプーざんまいの日々☆*

ほんと、サイトウさんに大大謝謝です〜☆*
^_^

24922040_4083609029
台湾は真冬でも、フルーツ天国。
私は大好きなスイカを毎日頂きました、とっても甘い!
 
そして、写真のフルーツ(ワックスアップル)は初めて見たので買って みたのですが、サクランボとリンゴとナシをミックスしたような味。
サッバリしていてなんとも気に入りました☆*
^_^




さてさて☆*

言葉で説明するより、映像をたくさんアップしたので
映像を見てもらった方が、より現地の感覚が
伝わると思います〜☆*

台北名物、夜市です。
毎日、夜の1〜2時までやってます☆*
みんな元気!!

台湾一の有名店、 鼎泰豊(デイタイフォン)の蟹小龍包。
店員さんも日本語がとっても上手☆*
^_^

京劇役者のものまねをしてみる。



その他、いろいろ台湾の動画アップしているので
台湾にご興味あれば、ぜひ、見てみてね〜。^_^☆*

しかし☆*

帰りの飛行機の中でみた『ある公爵夫人の生涯』という
映画、日本に着いちゃって途中で切られちゃった☆*

24922040_316608398
今回の飛行機はキャセイパシフィック。 

 
 
 
 
 
 
 

24922040_3548903666
機内食はまずまず〜かなぁ。



 
 
 
 
 

おいおい。いいとこだったのに!!
あの後、いったいどうなるのか気になるけど、日本では公開は4月!!
だれか、あの後を教えて〜☆*
(笑)


今から夏はどこに行こうか〜☆* と、サイトウさんと
楽しみにしています。

^_^

どうか、「ここ、よかったよ!!」というとこあったら
ゼヒ、教えて下さいネ*・:*:゜♪:*:。*・☆*

海外だと、手をつないで歩く時、いつもより
手に「ギュッ」って力が入る気がして好き。

なんか、大好き。


私、結婚して5年ですがサイトウさんが大好きです。

今でも毎日、「大好きっ」って、30回くらい言ってます。

チューもたくさんします。

そうすると、男は成長します。

月だって丸ごと買ってくれる勢いになります。(笑)


淑女諸君!!
男は育てるものなのです!!

私は、最強のあげまんだけど(笑)あげまんにしてくれた
サイトウさんにホント感謝してるの。

大好き☆*

^_^

あ。

最後、のろけ。すまん!! 

お〜っっっほっほっほっ☆*

(ペコリっ)

そして旅行中、愛するニャンコズ猫を見ていてくれた
ヒイロ、キタユキ、泉君〜☆*
本当にありがとう〜〜*・:*:゜♪:*:。*・☆*

3人もの人達に交代で世話してもらって、ウチのニャンコズは
幸せ者です〜☆*  (ペコリっ) 猫 

 
 
 
 

 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

第一回!!キラキラ ムービー ☆*今年もよろしくお願いいたします☆*

MIMYです。

^_^

年始のご挨拶がとぉ〜っても遅れてしまいましたが

あけまして
 おめでとう
  ございます*・:*:゜♪:*:。*・☆*

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞおよろしゅう申し上げます。

(ペコリっ〜☆* )

年賀状頂いた皆様、ありがとうございます。
一月末に寒中見舞いをお届けしますので、ご無礼お許し下さいませね。
(ペコリっ)

さてさて☆*

昨年末、ミカ、ヒイロ、MIMYの三人でコッソリ撮影し

編集作業が進まなかったり、MIMYの体調が崩れたりと
なっかなかアップ出来なかった【☆* キラキラ ムービー vol,1】!!

やっと、UPできたのでゼヒご覧下さい目がハート

ヒイロさんの徹夜明けの衰弱ぶりが、ミカちゃんと
MIMYのハイテ〜ションと素晴らしいコントラストを
なしている芸術的お宝映像です☆*

(笑)

いやいや☆*

TVのニュースなんか見て、くっら〜ぃ気持ちになるんだったら
【☆* キラキラ ムービー 】を見た方が絶対お得ですよ☆*
おくさんっっ。

だって、ムダに元気なんだから。私たち・・・・
(特に私。)

って、いやいやっっ!!

ものすんごいキラキラパワーが渦巻いてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)台風
アナタにも伝染するはず☆*


☆* kirakira movie vol,1-1
http://jp.youtube.com/watch?v=YSq5QZH7IiY


☆* kirakira movie vol,1-2
http://jp.youtube.com/watch?v=MDr_YeVYFkg


 


これから、

定期的に、イベント報告やステキな人やモノ・・・・・

アナタの心キラキラ☆* させてくれる情報だけを
ミカ、ヒイロ、MIMYの三人でお届けして行きます。

^_^

これから、豪華ゲストもお迎えして、キラキラパワー☆* を
アナタにお届けいたします☆*



心にキラキラ☆* を持った女の子が増えれば、

男の人も輝きます☆*

男の人が輝けば、世界も輝き、果ては宇宙も輝きます☆*

そうやって、私達は世界をキラキラに輝かせて
いくのです*・:*:゜♪:*:。*・☆*


2009年、それが私達の使命なんです。



って、私だけか?

(お〜ぃ!  スタッフ〜っっ。スタッフ〜っっ。)





さてさて☆*

今月末、キラキラプロジェクトで「カラフルサロン」が
3日間催されます。^_^

☆* ********************************☆*

*☆〜隠れ家的サロンでキラキラ展示会『キラキラサロン』開催〜☆*

アクセサリー、お洋服、ネイル、帽子、BAG・・・に
心とろけるお菓子達。

アットホームなゆったりとした雰囲気の中で
くつろぎにしいらしてください。

新年会のつもりで、顔見せに来て下さいね。^_^


素敵な6ブランドが、3日間だけ集まる宝石箱のような夢のサロン〜*



●日時=2009年1月30日(金)31日(土)2月1日(日)13:00〜18:00

●場所=ヒイロの隠れ家『カラフルサロン』
  
 (世田谷区 最寄り駅=小田急線『祖師ケ谷大蔵』徒歩3分)
   
   隠れ家的サロンで開催のため、お会いした事がある方限定です。
   予約は不要ですが、いらっしゃる方に詳細お知らせしますね。
   お問い合わせくださいませ☆
   
   めったにない機会なので、お友達もゼヒお誘いください〜☆*



☆* ********************************☆*

これから、ヒイロやLINDA、ユキちゃんのブログでも
詳細がアップされていくと思います。

^_^

MIMYのブランド【ENA】はまたまた、高額割引おみくじ
でますよ〜☆*

おたのしみに☆*



それでは、2009年、アナタにとってとびきりステキな
キラキラした幸運がナイアガラの滝の葉に降り注ぎます様に*・:*:゜♪:*:。*・☆*

祈っています。

心より*・:*:゜♪:*:。*・☆*




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »