« ☆* 謝謝 *・:*:゜♪:*:。*台湾☆* | トップページ | 急遽☆*12日(木)世界にきれいな水を供給するチャリティーイベントをやります☆* »

2009年1月29日 (木)

☆*明日より『カラフルサロンでキラキラサロン〜*』開催です^_^

キラキラ☆* ガールズの女神の皆様〜☆**・:*:゜♪:*:。*・☆*

今、この日記を読んでるアナタですよ!
あなた!!

^_^

MIMYより、耳耳よりなお知らせです。

って、すでにヒイロやLINDA、ユキちゃん、みかちゃんの
日記で告知されているので、皆さんご存じだと思いますがあせあせ

ヒイロのサロン兼自宅の「カラフルサロン」にて
『キラキラサロン第二弾!!』が明日から始まります☆*

^_^ 

っていうか!!

なんと、私も初めてヒイロ宅に行くんですけど。
こんなに毎日のように話してて!!電話
全く、信じられない!!げっそり

(あっ、一回だけ行ったことあった。
玄関だけ。家にあげてもらえなかったげっそり
意味が分かりません!!!
ナゾが多すぎだよ!カラフルサロンマル秘)
 

Ena_09ss
 
 
 
 
MIMYはなんと、ENAビーズ(ガラスの中空ビーズ)を
今度から、自分で手作りすることに!!
ただ今、ガラス工房にて1200℃の釜の前で大特訓中ですがげっそり
近いうちに自分で作ったENAビーズをお披露目できると思います。うれしい顔

今回はENAライト(ライトアート)を製作中ですが
一日目に出せるかどうかっっっ!!!
冷や汗
この日記アップしたら、また打ち込みます!!



アクセサリー、お洋服、ネイル、帽子、BAG・・・に
心とろけるお菓子達。

アットホームなゆったりとした雰囲気の中で
くつろぎにしいらしてください。

お友達と新年会のつもりで、気軽に顔見せに来て下さいね。

^_^

素敵な6ブランドが、3日間だけ集まる
宝石箱のような夢のサロン〜です。

Photo
夢見るキラキラお洋服ブランド『Rocojuli』の新作写真。
メキシコで撮ってきたのですって。
とってもステキ*・:*:゜♪:*:。*・☆*

『Rocojuli』はキラキラ企画には二回目の参加。

なんと、わざわざ仙台からこの日のためにやってきてくれるのです☆*
嬉しすぎます泣き顔


 
 
 
 
 
 
 
 

私達もキラキラ☆* な夢見心地でお迎えします*・:*:゜♪:*:。*・☆*



*・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆*


*日時=2009年1月30日(金)31日(土)2月1日(日)13:00〜18:00


*場所=カラフルサロン*世田谷区砧
   
   (最寄り駅=小田急線『祖師ケ谷大蔵』徒歩3分)
  
   隠れ家的サロンで開催のため、作家の友人知人限定です。
   
   予約は不要ですが、いらっしゃる方に場所の詳細お知らせしますね。
   お問い合わせくださいませ☆
  
   めったにない機会なので、お友達はどうぞお誘いください〜。
   ^_^

   もちろん、エントランスフリー(入場無料)です☆*


*・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆*

そして、今回のスイーツはキラキラ企画初登場の
愛媛は『真柊工房』のシフォンケーキやバターケーキや
クッキー達☆*ショートケーキ

写真

ヒイロのお友達の娘さんとお母さんが全て手作りする
心がほんわり温まる、ステキなキラキラスイーツも
とっても楽しみ☆*

写真

(ヒイロと2人で、どのケーキをお取り寄せしたら
みんなに喜んでもらえるか、かなり悩みました〜あせあせ)

さてさて☆*
どのケーキが届いているか、お楽しみです。バースデー目がハート




美味しいお菓子を食べながら、 クリエイターの
ステキな作品をみつつキラキラのご縁も繋いで
拡げてほしいと思っています☆*

年末キラキラパーティーに、ご都合つかず
お越しいただけなかった方も、 この3日間に
ゼヒいらしてくださいね。 うれしい顔



ぴかぴか(新しい)参加6ブランド ぴかぴか(新しい)

皆、この日のために新作目白押しで準備中です*・:*:゜♪:*:。*・☆*

ぴかぴか(新しい)RooSY

ぴかぴか(新しい)chocolata

ぴかぴか(新しい)LINDA WORLD

ぴかぴか(新しい)Rocojuli

ぴかぴか(新しい)ヒナゲシ・ヒイロ HINAGESHI HiiRO

ぴかぴか(新しい)ENA




キラキラ〜 ☆*

それは、身につける『モノ』だけではありません。

宝ものである『ヒト』との出逢い、

尊敬し一緒に楽しめる大切な友や仲間達と過ごす時間の中から、

『ココロ』でつき合える繋がりを拡げると、

本当にシアワセを感じます。

心がキラキラワクワクしています〜* ^_^ 
アリガトウ。


全ての人にキラキラ輝いてほしいと願っているキラキラプロジェクト。

キラキラの場や機会を作って皆様に発信していきます。

キラキラの心で内面から輝いてほしい。

それがキラキラプロジェクトの願いです。

《ヒイロの日記より抜粋》



アナタの、とびきりのキラキラな笑顔が
私達に新たな創造力の活力を与えてくれます☆*

私達にとって、アナタ達は女神なんです。

あなたの「カワイイ〜☆* 」や「すてき〜☆* 」が
どれほど、私達を勇気づけるか。
しっていますか?

いつもありがとう。
本当にありがとう。

アナタに会えるの楽しみに
待っていますね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

MIMYより

追伸☆*

ヒイロとあきこへ

いつも私を支えていてくれて本当にありがとう。
いつも側にいてくれてありがとう。
いつも話しを聞いてくれてありがとう。
愛してます〜ハート達(複数ハート)

あ〜☆*
友人はわたしの財産だ〜!!☆* 

 
 
 
 

|

« ☆* 謝謝 *・:*:゜♪:*:。*台湾☆* | トップページ | 急遽☆*12日(木)世界にきれいな水を供給するチャリティーイベントをやります☆* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142806/27580899

この記事へのトラックバック一覧です: ☆*明日より『カラフルサロンでキラキラサロン〜*』開催です^_^:

« ☆* 謝謝 *・:*:゜♪:*:。*台湾☆* | トップページ | 急遽☆*12日(木)世界にきれいな水を供給するチャリティーイベントをやります☆* »