« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月17日 (水)

☆* キラキラ大PARTY 写真UP☆* しました〜。

お待たせしました〜☆*

MIMYです。

^_^

☆* 年末!キラキラ大PARTY IN フォーシーズンズ丸の内☆*
の、キラキラ写真をちょっとUPいたしますね〜。

2008_12130352_3  
みんなキラキラなので、キラキラ加工をしてみたよ^_^ 

 

 

 



みんなのキラキラした笑顔が忘れられません。

ステキな時間を共有で来たことに感謝しています☆*
ありがとうございます。

^_^

25202197_916610494
やっぱパーチーは、シャンパンを抜くことから。
ミカちゃんもあきこもとってもステキなお着物目がハート
おじいのために、何万本も抜いたシャンパンのお陰で
シャンパン抜きだけは上手い私。

抜くのは上手いが、酒は飲めない。

 

 

また、新たに皆さんと素晴らしい「時間」「空間」「心」「繋がり」を
【共創】していけたら、どんなに嬉しいことでしょうか。

(当日出会った方々はドンドン繋がって下さいね☆* )

Pc133200_3
心のこもった、かわいい料理達に感激〜☆*

 

 

 

 

 

そうです。

時代は今、【競争】ではなく【共創】を欲しています。

争い競うことではなく、自分の存在の素晴らしさを認め
個々の素晴らしさを認め合い、壮大なシンフォニーを奏で
新しい文化を創造すること。

それが、【共創】です。

 

Pc133240
殿!!!おたわむれはおよし下さいっ。
キタユキは怖がりながらいつもちゃんと言うことを聞く。
Mだよ。あの子は(笑)いや、いい子です(笑)



 

 

いつまでも、【共創】して行くことが キラキラスパイラル☆*

アナタと【共創】してキラキラスパイラルを
描いていきたい。

これが、私達が目指しいてることです☆*

 

 

Pc133208
ースデーだった、しのいとルビィ。
おめでとう〜☆*  ^_^
そして、12月誕生日の全ての皆さん、おめでとう〜☆*

Pc133213

 

 

 

 

 

 

 

一緒にキラキラスパイラルを描いてくれますか?

描いて下さい!!

一緒に私達と*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^

Pc133328
サービス。しのいの胸元。MIMYのジュエリーとヒイロの
コサージュでさらにまぶしい☆*
この、IT会社をいくつもやってる、とびきりいい女を
惚れさせる器のデカイ男はいないものか。
早く仕事からリタイヤさせてやって下さい。

 

 

 

また、まぶしいくらいのキラキラなアナタに
会えるの楽しみにしています。

 

Pc133225

クリエイター達の沢山のキラキラ作品に
みんなウットリ〜*・:*:゜♪:*:。*・☆*
^_^
女の子の特権です☆*

 

 

心より*・:*:゜♪:*:。*・☆*

 

 

Pc133351
片付け後、あまりにも腹が減って屋台ラーメン。
美味かった☆*
その後、なぜか行列が出来る。


 

 

 

 

☆* キラキラ☆* プロジェクト推進委員会より

アナタにとびっきりの感謝と愛を込めて*・:*:゜♪:*:。*・☆*


Dscf5385 今回の自分へのご褒美☆* 《wool cube wool!》の
トートバック。

やっぱり、キャリアが長いだけあって作品作りに
深みがあって、かなり凝ってます。
見てて飽きないよ〜^_^

素材の組み方、合わせかたは絶妙〜☆*

私のリアルねーちゃんも日記の写真を見て
2つお買い上げ〜☆*

まだ、少しあるので欲しい方はMIMYまで。^_^

 

写真提供 : かばやん、キタユキ

(天才IT社長かばやんの開発した便利システム【Waget】はこちら☆*

【Waget】は飲食店の検索をするとクーポンなどが携帯に送られてくる

システムです。) 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 

 
 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

キラキラ大PARTY☆* いらして下さったあなたへ☆*

昨日の☆* 年末!キラキラ大PARTY IN フォーシーズンズ丸の内☆*

大盛況のうちに終わらせれたのもアナタお陰です。

(ペコリっ☆* )


25091414_1012355261

 

 

 

 

 

 

本当に感謝しております。 ^_^

こころより。

愛をこめて*・:*:゜♪:*:。*・☆*


25091414_326005015 そして、このPARTYを盛り上げてくれた

美香ちゃんやキラキラ・PROJECTメンバー、そして
《chocolata》のユキちゃん、
《Rocojuli》の渡辺さん
《wool cube wool!》のふたり、
《RooSY》のキタユキ
《HINAGESHI HiiRO》のヒイロ*・:*:゜♪:*:。*・☆*

 

本当に沢山のありがとうを。

 

今回、大盛況だったのは、クリエイターの皆さんのお陰です。
ステキな作品をホントにありがとうございます。

また、ぜひ、皆さんと一緒にキラキラしたいです☆*

ありがとう〜。^_^ 

25091414_590262990

 

変わって下さった全ての方々に
宇宙大の愛と感謝をこめて・・・・・。

今日も、素晴らしいキラキラの幸運が
アナタに降り注ぎます様に*・:*:゜♪:*:。*・☆*

 

 

 

 

また、写真付きでレポいたしますね☆*

ぜひ、見て下さいませ〜☆*

^_^

MIMYより 

 

 

 

 

 















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

☆* キラキラPARTY《ヒナゲシヒイロ》からも最新作UPです☆*

すでに盛り上がりを見せているぴかぴか(新しい)キラキラPARTYぴかぴか(新しい)
ですが、昨日の《 chocolata 》に引き続き、《ヒナゲシヒイロ》
からも最新作の写真が届きました☆*

自分撮りのヒイロさんです!!
めったに、見れません。

すっぴんだそうです。
お宝写真??です。げっそり

ではでは☆* さっそくUPしていきます☆*

^_^
Mypicture_3 大きなローズが着いた、エレガントな スモークサーモンベロアの帽子。

とろけてしまいそうな、スモークサーモンピンクと 柔らかなローズのギャザーが貴婦人に仕立て上げてくれそう。

 
 

 

こんな、帽子をかぶって街をさっそうと歩いたら
きっと、街中の女の子の注目を集めちゃいそうですね〜☆*

って、いうか、ヒイロ帽子は全て注目集めちゃうんだけどね☆*


Mypicture_2_2ヒイロがこの間のパリ旅行で購入してきた フランス産のレースやサテンなど様々な素材をたくみに 組み合わせた、こちらも大人エレガンス&ビューティー ハット。

コレからのオシャレに重宝しそうな 、とってもかぶりやすい形です☆* 


 

それに、大振りのレースで作ったローズが
大人のエレガンスの中にも、無垢な乙女心を
演出していて、この絶妙なバランス感覚にクラクラ〜☆*

^_^

『大人エレガンスの中の無垢な少女ごころ。』

このあやうくて、はかないまでの美しい
バランス感覚がヒイロのエスプリなんですよね。

当日はどんな新作が他にも登場するか、たのしみです〜☆*

^_^

☆* 年末!キラキラ大PARTYはこちら

 













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

☆*キラキラPARTY《 chocolata 》最新作UPです☆*

chocolata 》のデザイナーのユキさんから

今回のパーティーの為に制作された限定ものの
作品の写真が届きました〜☆*

^_^

早速、UPしますね☆*


1018870444_143
 
 
 
 
 
 
 
 
 

《 chocolata 》の甘くてスィートなテイストの中にも
ちょっと、ビターな大人のテイストもプラスされた
ネックレスとブレス☆*  


1018870444_138

ウィンターシーズンのロマンチズムをぐぐっと
盛り上げてくれる、ステキアイテムです。  

 
  
 


9501485_1922242675

チョコバーをかたどった、ペンダントはシンプルでいて、《 chocolata 》の エスプリ満載☆*

シンプルだから、洋服を選ばないところが
プレゼントにもピッタリですね〜☆* 


 

 

クリスマスプレゼントがまだ決まっていないと言う方は
キラキラ☆* PARTYでプレゼントをゲットしては? 

 

クリエイターから直接、買えるので世界でたった一つの
オンリーワンを手に入れられる可能性大☆*
^_^

贈った方にも喜ばれること、間違いなし。


でも、今年一年。

頑張った自分にご褒美に自分へのプレゼントを
あげて欲しいな。

^_^

私も、当日。
自分へのプレゼントをあげるつもりプレゼントぴかぴか(新しい)

^_^ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆* 年末!キラキラ大PARTY

ぴかぴか(新しい)チャペルハート達(複数ハート)リボン キラキラ・PROJECT 第二弾!!リボンハート達(複数ハート)チャペルぴかぴか(新しい)


今週末exclamation ×2

キラキラレディースのあなたに送る

【年末!キラキラ大PARTY】の情報を一挙にまとめました☆*

ほっとした顔


当日、作品を展示するクリエイターの詳細や
入場料の振込先、その他の詳細を書き込んでいきますね!!


ウインク



ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)


カリスマプロデューサーM・Hプロデュース

    年末!キラキラ大PARTY


ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)



・日時:12/13(土)16時〜22時

・場所:フォーシーズンズ丸の内 スイートルーム

・参加費:予約制5000円
(費用には、シャンパン、ソフトドリンク、軽食、スイーツなどが含まれます)

・ドレスコード:とびきりのキラキラなオシャレで。

ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)




ヒイロやMIMY、その他、えりすぐりの
クリエイター達の作品も展示予定です。

気に入った作品をオーダー、またはその場で
買っていただける様にいたしました。目がハート



ぴかぴか(新しい)チャペル 参加クリエイターチャペルぴかぴか(新しい)

乙女心をくすぐる、えりすぐりの6ブランドが勢揃い!!
乙女じゃなくてもくすぐられます(笑)


リボン《chocolata》 http://www.chocolata.jp/

53



 

 

 

リボン《Rocojuli》 http://www.rocojuli.com/collection.html

Unknown  

 

 

 

 

 

リボン《RooSY》 http://roosy.yu-yake.com/top.html

2008_11250436  

 

 

 

 

 

リボン《wool cube wool!》 http://www.guildroom.com/?cbid=135729&csid=0&mode=cate&sort=n  

20070303  

 

 

 

 

 

 

リボン《HINAGESHI HiiRO》 http://hinageshi-hiiro.shop-pro.jp/  

3  

 

 

 

 

 

 

 

リボン《ENA》 http://light-art.jp/  

Dscf3778

 

 

 

 

 

 
バースデーケータリングだって、普通の軽食じゃありません。 ショートケーキ  

808916262_197


レストランほっぺた落ちちゃう、お料理、スイーツをチョイス☆* バー

(ケータリングはテレビや雑誌で活躍中の中山智恵さんに お願いしてます☆* ゼッタイボッペタ落ちちゃいます。うまい!)



また、希望する方には

シャンパン、軽食&スイートの夜景付きお風呂に
入れたりもしちゃいますよ〜☆*夜  

15222902_2147891162
女の子の女の子による女の子の為の星降る 
ロマンチック キラキラパーティー*・:*:゜♪:*:。*・☆*


この日は思いっきり、女の子してきちゃって下さい。^_^

(もちろん、ステキ男子も参加してねハート達(複数ハート) )




チャペルケータリングの準備の関係上、予約制にしました。 チャペル

「行きたいっ〜☆* 」っていうあなたは
MIMYにメール下さいませ。

ご予約名簿に入れておきますね〜☆*

ハート達(複数ハート)


今年最後のキラキラ企画だもん、アナタに
心から楽しんでもらう為、自分も心から楽しむ為に
いろんなサプライズを用意するつもり


まぶしいくらいのキラキラなアナタに
会えるの楽しみにしていますね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

心より*・:*:゜♪:*:。*・☆*

うれしい顔



☆* キラキラ☆* プロジェクト推進委員会より

アナタにとびっきりの感謝と愛を込めて*・:*:゜♪:*:。*・☆*






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »