« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月25日 (火)

☆*ドイツからの友人夫婦が泊まりにきてる今日この頃

今年の一月にドイツで、挙式をした友人の
アンディーとサチコが、11月半ばから
ウチに10日間ほど泊まっています。

サチコとは、私達が20代前半ころに
知り合った10年来の友人。

青山、表参道、外苑前あたりでよく集まって
朝まで遊びました。なつかしい〜☆*
^_^

そして、あつまる面々がとても個性的。

映画監督、アーティスト、モデル、女優、映画評論家、精神科医。
デザイナー、建築家、コピーライター、イラストレーター。
夜、レオタード着てパーティーにくり出してくるデッカい会社の経営者とか。
本物の女王様にドラッグクイーン。

今思えば、東京アートシーンを先導するとってもディープな部分を
吸収した時期だったわ〜。

^_^



彼女は靴のマイスターになる為、単身ドイツに
渡った修行中に、とあるサルサパーティーで
アンディーと出会って恋に落ち結婚*・:*:゜♪:*:。*・☆*


結婚一年目なので、かなりのバカップルですが
見ていてほほえましいですね〜。

^_^

彼らは、去年も泊まりにきて今年で二回目。

Dscf5263 ドイツから沢山のお土産を買ってきてくれました。^_^ サラミがうまいっ!!



 
 
 
 
 
 

Dscf5298 手前がアンディー。真ん中がサチコ。
奥が私の王子様(笑)。
皆で朝食中。アンディーに合わせてこの頃ドイツパン多し。 

 
 
 


Dscf5309 初めはアンディーの巨大(身長192センチ)ぶりにキョドっていたニャンコ達もすっかりなれて、アンディーの布団でおねんね。^_^  

 
 
 
 


Dscf5281 赤坂で2人のウェディングパーティーをやりました☆* ^_^
何年かぶりに若いときにバカ騒ぎした面々が集まって、2人を祝福☆*
さちこのドレスは手作り〜☆*

 
 
 
 
 

2人と暮らしてると思うけど、やっぱりドイツは筋金入りの
リサイクル、エコの国ですね〜☆*

電気、暖房は最小限。

お金も使わないでいいところは、極力使わない。
(だから、ウチに泊まってる(笑))

私が昼間から電気をつけてると「これ、消していい?」と
アンディーに聞かれます。あせあせ

しかし、アンディーの上を行くのがサチコの倹約っぷり。

銀座のソニーで(大のソニー好き)アンディーが
ヘッドフォンを衝動買いしたんだけど、
「どうして、もっと安いビックカメラで買わなかったの〜っっ!!」
と、サチコに一日中ズ〜トッなじられてました。(笑)


Dscf5288 この、ケーキカット用のナイフもサチコの手作り。とってもかわいくリボンで飾ってありました。^_^

皆の祝福を浴びて、とても幸せな2人*・:*:゜♪:*:。*・☆*  

いつまでも、幸せで*・:*:゜♪:*:。*・☆* 



Dscf5293 やっぱり、おきまりのチューは外せないでしょう目がハート

2人はしばらく沖縄へ。
また、月末にウチに帰ってきます*・:*:゜♪:*:。*・☆*
^_^ 

 
 
 
 
 


Dscf5257_2 全く関係ないけど(笑)
この間、サイトウさんとやったカップルヨガ。
カップルヨガってかなり楽しいですよ〜。^_^

笑いで、手に力が入らなくなるくらい☆*

また、来月も先生に来てもらってウチで行う予定です。

 

カップルじゃなくても出来ますから。
よかったら、ご一緒に〜☆**・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^

あなたの明日がキラキラしたものありますように*・:*:゜♪:*:。*・☆*

MIMY

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

☆*MIMYのキラキラCM ??!!

我らが天才IT会社社長「かばやん」。

その、かばやんが私のバースデーを祝ってMIMY CMを
作ってくれました☆*

途中まで、と〜ぉってもキラキラでいい感じなのに
最後の結末が「なぜっ?」って、感じなのだけどぉっ・・・?!げっそり

なぞの笑える最後をぜひ、見てみてね(笑)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

http://cmizer.com/movie/15632



なぞの結末は、さ・て・お・き☆

一生の思い出だわ〜ぁ*・:*:゜♪:*:。*・☆*


いつもありがとうね。

かばやん、Ruby*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^

★さてさて〜☆*

^_^

年の瀬もせまる12月に大人の為のホテル、
フォーシーズンズ丸の内のスイートルーム
貸し切って、とびっきりのキラキラパーティー
やります☆*

カリスマプロデューサーH・Mプロデュース
★《 "年末!キラキラ大PARTY"(仮)》★


・日時:12/13(土)16時〜22時

・場所:フォーシーズンズ丸の内 スイートルーム

・参加費:予約制5000円
(費用には、シャンパン、ソフトドリンク、軽食、スイーツなどが含まれます)

・ドレスコード:とびきりのキラキラなオシャレで。

詳細は後日、おって告知していきますが
ヒイロやMIMY、その他、えりすぐりの
クリエイター達の作品も展示予定です。

気に入った作品をオーダーできるよう
ただ今、調整中です。
^_^

ケータリングだって、普通の軽食じゃありません。

ほっぺた落ちちゃう、お料理、スイーツをチョイス☆*



また、希望する方は

シャンパン、軽食&スイートの夜景付きお風呂に
入れたりもしちゃいますよ〜☆*


女の子の女の子による女の子の為のキラキラ
パーティー*・:*:゜♪:*:。*・☆*

この日は思いっきり、女の子してきちゃって下さい。^_^

(もちろん、ステキ男子も参加してね☆* )

ケータリングの用意の関係上、予約制にしました。

「行きたいっ〜☆* 」って思うあなたは
コメントしておいてね。

お客様名簿に入れておきますね〜☆*

今年最後のキラキラ企画だもん、アナタに
心から楽しんでもらう為、自分も心から楽しむ為に
いろんなサプライズを用意するつもりウインク

まぶしいくらいのキラキラなアナタに
会えるの楽しみにしていますね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

心より*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

☆*みんなありがとうね。幸せなバースデー。

先月のお話でちょっと、時間差なんだけど

誕生日って、自分が産まれて来れたことを感謝する日。


そう決めているけど、いつもの心おけない仲間達が
お祝いしてくれる。

なんて幸せなことなんだと、感謝*・:*:゜♪:*:。*・☆*

ありがとう。

こころより。

とても幸せな時間。

Dscf5206
取引先のメンバーが打ち上げをかねて
バースデーも祝ってくれました。^_^

なんと私と同じ誕生日の恭子さん!
あと、ひろみゴー(郷ひろみ)も同じ誕生日!!



 

Dscf5211
仕事って全て、「人」。
一緒に仕事する人の事を愛せなかったら
私は、絶対良い仕事ができない。 

 
 
 
 

Dscf5209

そういった意味で彼女たちは、愛すべき最良のパートナー。

^_^  




 
 


キラキラ・スパイラル。
とにかく、大騒ぎ☆*
(笑)

銀座、ドイツ料理屋にて。^_^


Dscf5224
私達のストレッチの先生でダンサーでもあるRubyが
皆を集めて、食事会を開いてくれました。
ありがとう、Ruby*・:*:゜♪:*:。*・☆*

そして、忙しいのに集まってくれた皆に感謝です。  



Dscf5216
ココのお魚、とっても美味しい☆*
大好きなタイのお造り。
なんて美しいの。アートです。
海山、森羅万象に感謝せずにはいられない。


 
 
 

生きてるって、生かされてるって素晴らしいよね。

三茶、海鮮割烹にて。

20233158_4092240150
ちょっと、一時期、小麦を食べるのを控えてた私の為に
(っていうか、小麦。私、ガンガン食べているので大丈夫よ〜(笑))
わざわざ、小麦無使用のケーキをRubyが買ってきて
くれました。

とてもやさしい味。

Rubyのやさしさの味でしょうか。^_^  



愛するサイトウさん(主人)からも、沢山プレゼントを頂き
また、普段あえない、友人達からも本当に沢山の
プレゼントやお花を届けていただきました。

本当にありがとうございます。

お花、最後の一本まで大切に飾らせてもらいました。



忙しい中、私のバースデーを覚えててくれて
そして、愛をわけてくれたありがとう。

こころより*・:*:゜♪:*:。*・☆*


与えた愛は、何倍にもなって帰ってきます。

私も、何倍にもお返しできる様に、自分をキラキラに
磨いていきたいと思っています。



幸せなことに年を取るごとに、
とても幸せになっていくの。


それを、また、作品やセミナーという形でアナタに
何倍にも増幅させて、お返ししていきたいと思っています。

それが私の生き甲斐だし、天命だから。



そうやって、幸せは増幅していくんだよね。


どうか、今年の残りもアナタの日々がさらに輝きをまして
キラキラした幸運が沢山降り注ぎます様に。

いのっています。こころより。


アナタに最大級のハグを*・:*:゜♪:*:。*・☆*。

MIMYより*・:*:゜♪:*:。*・☆* 

 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »