« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月23日 (木)

☆*和田裕美さんとキラキラ時間☆*

先日、経営者として、ベストセラー作家として、とても輝いている

和田裕美さんのオフィスにお邪魔してきました。

^_^

昨年、毎年満席で大好評の和田さんの「わくわく伝染ツアー」という
セミナーに夫婦共々ご招待いただいたので、そのお礼に私のジュエリーを
差し上げたいと思っていたので、選んでいただきにいきました。

今年、私はいけないのでゼヒ、行かれてみて。
和田さん達の熱い想いがヒシヒシ伝わって、ホントにドキドキ
ワクワクしますから☆*

(もう満席かな?きっと、満席っ。)

 


和田さんのオフィスは、とてもすがすがしくまるで、神社の社(やしろ)の中にいる感じ。

 

久しぶりにお会いする和田さんは、ますますキラキラで
太陽の様に心を包みこむ笑顔がとってもステキ☆*


 

セミナーの準備で忙しいはずなのに、お話に沢山の時間を

さいて下さって感謝です。

^_^

Img2b700a20zik4zj_3神社の話しに花が咲き時間はあっという間。 

和田さんが良いと言っていた、神魂(かみす)神社も気になりますね〜☆*

サイトウさん(主人)と行ってみます。 ^_^



 


 

 

 

 

そして、和田さんの会社スタッフの皆さんの
意識の高さにもとても、感心させられました。

互いが互いを思いやって、大切にしあっていることを
会社の空気から感じて、とても清々しいの。

こういう環境で仕事をしたら、人は必ず
精神性が高まるなぁ〜☆*

と、心から関心。

さすがは、和田さんの会社☆*

サイトウさん(主人)の会社もそうあって欲しいものです。(笑)



和田さんが、スタッフの方達にもジュエリーを
贈りたいと言って下さったので、皆さんにも
プレゼントすることに。 


皆さん、ジュエリーを選ぶ時は、やっぱり可愛い女の子に
戻るんですよね〜。^_^

そんな時間も、とても楽しい時間。

ジュエリーを見る、女性のキラキラした瞳をみるのが
私がものを作る時の原動力☆*

わたしにとっても幸せな時間。
^_^


20233158_947388008_2 ちなみに和田さんが選んだのが
バラ星雲をモチーフにした、
ロゼットネブラネックレス
」のゴージャス版☆*

と、おそろいのピアス。   

太陽みたいな和田さんには、ゴールドとルビーカラーが
とっても似合いますね。^_^ 

 
 
 


そして、お礼に言ったにもかかわらず
本日、沢山の和田さんの本と特性の手帳が
届けられました。
 
 
ものすごい、細部にわたる心遣い。
いつも和田さんには、ほんと〜に驚かされます☆*

こういうところが、根底にあるから尽きせぬ
人望と人気を保っているのだわね〜☆*

お礼にいって、沢山勉強させてもらって
沢山、頂きものしちゃってっっ☆*

う〜ん。

和田さんありがとうございます。^_^

私って幸せ者です(ペコリっ)

 
 
 
ではでは

あなたの一日もキラキラ輝けるものでありますように*・:*:゜♪:*:。*・☆*

MIMY









| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »