« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

☆* 平均年齢41歳

今月はじめ、ロスから世界を駆け巡る、野生の嗅覚を失わない
IT会社の経営者しのむ〜んが来たので、キラキラ☆*定例会。

今回は、青山にある看板のない割烹。

私の友人の店でもある、「あおうみ」へ☆*

^_^

ここは、魚が美味しいので、ちょっと通人には有名どころ。

今回も様々な季節の魚料理に舌づつみ☆*

Dscf4637

 

季節のハモやら、岩ガキやら、名物の焼きサバ寿司やら。

Dscf4639






Dscf4638


Dscf4641


 


 

 

 

 

 
Dscf4640

 

 

店主のミキオは、銀座のフグ割烹出身なので 魚を見る目は一流☆*

 
 
 
 
 

ここの魚料理はいつも安心して、食べれます。^_^  

Dscf4646

 

 

 

 

 

 

いつもはコワモテな店主ミキオも、いたいけな女子??達に
囲まれて 思わず、にっこり〜*・:*:゜♪:*:。*・☆*

(たぶん、いたいけな女子は私のみ。。。)




 

 

 

ごはんを食べおわって、皆で『キラキラ☆*スパイラル エグザイル風』。

目を回さないように気を付けてね。あせあせ(笑) 

 

 

 

 

平均年齢41歳*・:*:゜♪:*:。*・☆*

もちろん、平均年齢をぐっと引き下げているのは私のみ。げっそり

他のオネイサマ方は、ほぼ、オーバー40☆*

脅威のはっちゃけぶりと、ピチピチ?の若さ☆*

ここに、パノニカ社長のミカ嬢がいないのが
ざんねん☆*
(すぐ近くに住んでるんだか。)

彼女は、愛する旦那くんの為に美味しい手料理を
つくるので、今回は不参加でした〜☆*

(私のサイトウさんにはこの日、一人でごはん食べてもらっちゃた☆*
きゃ〜っ、ごめんねっ☆* )


相変わらず、動物園なみのさわぎっぷりで
腹のそこから、大笑い〜っっ☆*


安定した家族関係しかり。

こういった豊かな、人間関係が人生を芳醇にしてくれる。

ゆかいで、気持ちのいい、そして、頼れるビジネスパートナー
でもある友人達には本当に感謝だよね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

仕事だけじゃ、満たされないものを教えてくれる。


あなたも、今度見かけたら『キラキラ☆*スパイラル エグザイル風』に
ぜひ参加してね☆*

(笑)*・:*:゜♪:*:。*・☆*










| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

☆*anniversary × anniversary × anniversary☆* 【1】

ウレシい事に、お祝い事が多かったココのところ。

^_^

一つ目めは、ヒイロのお父さんが50年勤め上げた
企業の会長職を辞するにあたり、ヒイロの姉とヒイロから
パパとママに

「ご苦労様です、今までありがとう。そして、
これからも輝ける人生を送って欲しい。」

との感謝の意味を込め、私の作ったライトアートを
贈りたいと、とっても光栄な依頼が。*・:*:゜♪:*:。*・☆* 

 

Dscf4596

これが、今回、ヒイロのパパ、ママの為に作らせてもらった
ライトアート。

^_^  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dscf4605 ちょっとアップ。

水晶とシトリンとスワロフスキーをフンダンに使って。

 

 

 

 

 

 

 

 シトリン(黄水晶)は、自尊心と自信を高め、やる気を向上させ

創造力を活性化し、自己表現をうながすと言われています。

また、積極的な姿勢を保ち、過去にしがみつくのではなく
流れに従って楽天的に将来を見すえさせてくれ、

新しい体験を楽しむことを奨励し、最良の結果を見いだす
ように、あらゆる可能性を探るよう働きかけてくれる。

という石。

^_^

 

今後の人生をヒイロのパパ、ママがよりエンジョイして
くれるように、との願いを込めて*・:*:゜♪:*:。*・☆*

それに、シトリンは「黄金の石」とも言われているの。

今まで、きづいてきた富が、ますます富み栄えますように
との願いも込めて。
^_^

 
ヒイロのパパ、ママは家族にお祝いされて
とっても、幸せな時間を過ごしたということでした*・:*:゜♪:*:。*・☆*

その、お手伝いができて、私もとっても幸せ☆*

^_^

 

ライトアート。
お二人とも、とても喜んでくれて
直筆のたいへん丁寧なお手紙を
頂きました。


本当に感激しました☆*

やっぱり、私の幸せの原点は家族だな〜*・:*:゜♪:*:。*・☆* 

 

 

とても、心あたたまるヒイロファミリーに乾杯☆* 

ありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

☆*【宝地図作成セミナー+タッピング】キラキラセミナー報告☆*

 

7/12日(土)は、待ちに待った

☆*【宝地図作成セミナー+タッピング】
サブリメイション・キラキラセミナーの日。

^_^

今回は、総勢14人の方が参加☆*

参加された皆さんから、早速、沢山の喜びの声が届いています。
^_^

こういう、喜びの声が次への原動力なんです。
本当にありがとう〜☆*

メールを読みながら、「主催者冥利に尽きるなー☆* 」と
本当に感激しております。^_^

☆*___________________☆* ___________________☆* ☆* *

● 製薬会社の輝ける星、今回、唯一の男性のMくんより

『セミナー前と後で夢・目標に対する印象が全然変わってます。
とても自分の目標をイメージしやすい方法で、続きを作るのが楽しみです☆

近い目標もあわせて立てて小さなとこから実現
できるように頑張ってきたいなって思ってます。

お誘いありがとうございました!
これを機に頑張ります☆』

☆*___________________☆* ___________________☆* ☆* *

●九十九里から駆けつけてくれた
イラストレーターのGさんより

『こんにちは^^

土曜日は、セミナー主催してくださって本当に
ありがとうございました。
そして、ほんとうに、お疲れさまでした☆

参加できて、とってもとっても!!!!良かったです!

お礼メールが遅くなってしまってごめんなさい。

今もお部屋に宝地図がドドーーーン w

みんなの夢の話やセミナーを通して、もっと直近の
具体的な夢も貼った方が良いなぁ〜って思ったので・・・
ちっさくプリントしなおして少しづつ、
宝地図の精度上げて行きたいって思っています^^

何だかワクワクですよーーー!!

最近家族の悩みの他で凹む事も多くて、夢見る力も
無くなってしまったわ・・・・TT っと、思っていたのですが・・・
写真も「叶わないかもだけど、一応・・」みたいなローテンションで
集めたにもかかわらず・・・(笑
セミナーの最中からまだまだわたしも夢が見れるじゃん!って、
前に進むパワーが湧いてきたのが、本当〜〜〜〜に、嬉しかったです^^

MIMYさんのナイスな仕切と、本当に温かい人柄や配慮にも
触れる事ができて、世の中すごい人がいっぱい居るんだなぁと改めて。
視野が狭まってた自分の内側の空間が広がりました(^^)

あの場所でのセミナーがMIMYさんの夢でもあったと聞いて、
MIMYさんの夢の実現の場を共有できたことも、と〜〜〜っても、
嬉しかったです^^

横田先生も、本当に素敵で・・・又ぜひお会いしてみたいなぁ♪
ご縁が続きますように。これも・・宝地図に入れちゃおうかしら・・(笑

これからもどうぞよろしくお願いします♪

一番いいタイミングにお逢いできて、本当に嬉しかったです^^

・・・・又☆ 』

☆*___________________☆* ___________________☆* ☆* *

●日本画家でアクセサリー作家のKちゃんより


『MIMYさん、こんばんは、
昨日は素晴らしいセミナーを主催してくださり、
本当にありがとうございました。

持ち続けていた夢を再確認できたと同時に、
自分自身の悪い部分にも気付くことができました。

なぜ夢が夢のままなのか。

やっと謎がとけたような気がします。

MIMYさん、横田先生をはじめ、MIMYさんの
仲間たちのアクティブさ、そして仕事に対する思いは、
私にとっておおいに見習うべき部分がたくさんありました。

MIMYさんからいただいた※『史上最高のセミナー』を
読み終えたばかりであったことも、吸収率が高まった
要因であったようです。
(この本にもまた、たくさんのことに気付かされました!)

次回は報告会でMIMYさん、横田先生に続いて
びっくりするような報告をできるようになりたいと思っています。』


『史上最高のセミナー』
「世界的成功者」といわれる9人のインタビューを綴っている本。
9人が各々の言葉で、「成功」を手に入れる方法を語っています。
数多く読んだビジネス書の中でも、殿堂入り。
MIMYのおすすめ☆*
この本の中で、勧められている数々の本も必読書。
背表紙だけでも読んでおきましょう☆*

☆*___________________☆* ___________________☆* ☆* *

●アメリカ移住予定のキュートな謎の主婦、Aちゃんより

『MIMYさんへ

先日は宝地図セミナーにお誘いいただきありがとうございました。
非常に楽しかったし、みんなと夢を共有することによりますます
自分の夢が叶いそうな気がします。またみんなの夢も応援したいです。

スマイルタッピングの威力すごいですねー
セミナーのあと、すごい元気で頭の痛みなんて
ふっとんでしまい生理になった時も
生理痛なんてぜんぜん感じません。

いままで1ヶ月の半分はPMSやらで体調が悪いのですが、
タッピングで快調に過ごせそうです。やった〜ヽ(^Д^*)/

本当にありがとうございました。
この喜びを横田先生にもメールしまーす。』

☆*___________________☆* ___________________☆* ☆* *

●ビューティー系オールマイティーの美の伝道師
すご腕ネイリストでもあるLさんより

『MIMY、今日は素敵なセミナーを主催してくれてありがとう!!
本当にお疲れ様でした。
MIMYには本当に感謝で一杯です。

大好きなみんなとのセミナーは本当に
すごーく楽しくて、あっという間の一日でした。
みんなの夢、一杯一杯叶って欲しいなー。(これも私の夢の一つ^^)

あの後、早速Aちゃんから、
パーソナルカラー診断の本依頼がありました。(*^-^*)
そして、Aちゃんの魅力をさらに引き出すお手伝いができそうです。^^
ほんとAちゃんもMIMYもみんなもやさしいなー。
こんな素敵な人たちに囲まれてありがたいなー&幸せだなーと思います。

そして、私もあの後帰って、早速貼ったよ。^^
とりあえず写真まで貼ったので、あとはコメントを入れてできあがりです♪
(いっぱいありすぎて、全部はるのは無理だったけど、ローテさせて
少しずつ実現していきます。^^)』

☆*___________________☆* ___________________☆* ☆* *

この他にも、沢山の感想がよせられました。

本当にありがとうございます〜。^_^

今回、私は宝地図セミナーは二回目ですが
横田先生の的確で丁寧なレクチャーには
沢山の学びが凝縮され、新たな気づきが沢山ありました。

例えば☆*

・米エール大学の20年に渡る調査で

・自分の明確な人生の目標と、その目標を達成する
ためのプランを書き記している人は3%だそう。

・あとの、97%の人は目標の重要性は分かって
いたけれど実践していない人と、目標の重要性すら
認識していなかった人達。

・結果、目標を明確にしていた3%の人達は残りの
何もしなかった人達のじつに、32倍もの資産を
築きあげた。

・97%の人々の総資産をあわせた額よりも、
たった3%の人々が保有する資産をあわせた
額のほうが多いという事実。

などなど☆*

Dscf4651 懇親会(2次会)で、今作った「宝地図」を手に皆が自分の夢を語る☆*

 

 

 

 

 

「夢」を明確にすることの重要性から
「夢」を形にする具体的なステップまで
ことこまかにレクチャーしていただき
私も目からウロコの沢山の気づきがありました。 

^_^


Dscf4657 熱く語るLINDA☆* そして、この場でLINDAの人を輝かせるための
「パーソナル・コーディネイト・プロデュース」の夢が形にっ☆*
 
LINDAの夢を聞いていた、あっちゃんが、ぜひやって欲しいと手を挙げてくれました。
LINDAもあっちゃんも、目がウルウル〜☆*

そして、他の参加者の「夢」ともリンクする部分があり、
新たなプロジェクトが発足したそうです☆*
夢が現実になるってとってもステキだよね。

一同、感動のひとときでした。^_^   

 

そして、実は今回のセミナーは私の「夢 」でもありました。 

以前、別件で今回の会場となった、施設を見た時に

「この会場で、私が実際に受けて、本当に素晴らしいと
思った良質のセミナーだけをいつか、ここでやりたいっ!!」

そう思い、手帳に書き込んでいたのです。^_^ 

 

Dscf4654 ヒイロも面白おかしく夢と目標を語る☆*
皆からチャチャを入れられ、場が和みまくり(笑)
しかしっ! そんなヒイロさんも、手帳に夢を書いたその次の日
早速、実現させるという「夢、引き寄せ達人」なのです。^_^


 

 

今回はその念願が、かなった初めてのセミナー開催でした。^_^

横田先生、参加してくれたキラキラファミリーの皆様
ほんとうにありがとう。

Dscf4673 夢や目標を語る皆の瞳はキラキラしていて、とてもステキでした☆*  
 
大人になっても、夢は描き続けて、叶え続けるものです。

今回来てくれた、皆には言いましたが、私もかなりの 「引き寄せ名人」(笑)です。
 

その内容には、会場の皆からも驚きの声が☆*
真相は参加された、方のみのご披露です。^_^



皆さんのお陰で私の夢を叶えることが出来ました*・:*:゜♪:*:。*・☆*

沢山の夢を引き寄せて、いつまでもキラキラ輝いていようね〜☆*

素晴らしい仲間が増えて、とっても嬉しいです。

心よりの感謝を*・:*:゜♪:*:。*・☆*

Dscf4675_2  

 

横田先生を囲んで、別バージョン☆*
夢が叶ったらMIMYまでぜひ、ご報告くださいね☆*
忍者方式で応援しましょう*・:*:゜♪:*:。*・☆* ^_^
 

 

 

まだまだ、今回、来たくても来れなかった方から
沢山メールいただいています。^_^

またいつか【宝地図作成セミナー+タッピング】
キラキラセミナーを開催する時、参加されたいという方
メール下されば優先的に連絡させてもらいますので〜☆* 。

^_^

        Dscf4678

ご両親お二人とも大学教授で自身も東大の卒のMくん。
ウチに宝地図を取りにきて 沢山の熱い思いを語って聞かせてくれました☆*
とってもステキな目標です〜。世界に羽ばたけ☆* ^_^
 
Mくんなら、できない事はないっ☆*

そして、夢を語る時の笑顔も最高☆*

 

 

今回参加された方は実感したことと思います。

「夢」を語ることの素晴らしい効用を。

定期的に、キラキラファミリーの会合を開くので
また、皆で集まりましょうね☆* 

 

それまで、キラキラした夢を実現させてきてください。

どんな、小さなことでも構わないんです。

その、ベイビーステップが大きな虹の架け橋に
なるんですから*・:*:゜♪:*:。*・☆* 

 

また、アナタにあえるのを楽しみにしていますね。

こころより。

MIMY*・:*:゜♪:*:。*・☆*



キラキラファミリーのあなた様☆*

一緒にセミナー受けた方と ぜひ繋がって下さい。^_^

豊かな人生には高い志をもった友人の輪が
不可欠だと思っています☆*



今回のセミナーの日記をアップして下さってる方がいますので
そちらにも行ってみて〜☆*  ^_^

あっちゃん

ギブギブさん


 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

☆*【宝地図作成セミナー+タッピング】サブリメイション・キラキラセミナー

ひとつ前の日記から、続きです*・:*:゜♪:*:。*・☆*

セミナーをしてくださる横田先生から
メッセージです☆*

才媛の上に美女☆* いう事なしの横田先生☆*

横田先生と過ごす時間は私にとって、知的好奇心を
刺激されるエキサイティングな時間であると共に、

精神性の高い人と同じ空間を共有するときに得られる
究極の癒しを感じる時間でもあるの。

一生、つながっていたい人の一人です*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^  

2008_05180141
奥に私と一緒に座っているのが 
横田先生です。^_^

今回、ここに写ってるメンバーも沢山参加しますよ〜☆*
またしても、いたいけでかわいい女子でいっぱい☆*

今回もキラキラ☆*の嵐の予感☆* 



 
 
 
 
 

横田先生の宝地図体験談も書いてあるので
ぜひ、読んでみてください*・:*:゜♪:*:。*・☆*


ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)

こんにちは、横田紗知世と申します。

私は、現在「エナジータッピング」という
高所恐怖症や苦手なものを自分で簡単に解消できる
最先端のセラピー術と「宝地図」をセミナーを通して
お伝えしている仕事をしています。

MIMYさんとは、約7年前から大変お世話になっており、

MIMYさんの魅力に引かれ、今もお付き合いさせていただいています。

先日、MIMYさんとお話したときのことです。

『 多くの人が幸せにキラキラ輝いて

全ての人が、豊かで美しく自分らしい生き方が

出来るようになるのが私の夢なの。』

MIMYさんのお話に、胸がじ〜んと感動し、
私にも何かお手伝いできることはないだろうかと考えました。

そして、キラキラ輝くためには、

  ◎夢を持って、わくわく楽しく毎日過ごすこと
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

がなにより大切だと思い、MIMYさんともご相談し、
【夢を実現する方法】についてのセミナーを
開催することになりました。


その【夢を実現する方法】ですが・・・

 『こんなことで叶うのだったら誰も苦労はしないでしょ』
 『そんな簡単に夢や目標が叶うわけがない!』

私が4年前にこの【夢を実現する方法】を知ったとき、
正直、このように疑っていました。

当時私は、どこにでもいる普通の婦人靴の販売員でした。

「もっと私にしかできない仕事がしたいなぁ」

と思いながら、漠然と毎日を過ごしていたのです。

そんなとき、この【夢を実現する方法】を知り、
「アメリカの大富豪や有名人も活用している」ということだったので、

そんなにいうならものは試しで、とりあえずやってみてもいいか、と
下記の内容で、試してみました。
(この時はまだこの方法の凄さにまったく気づいていませんでした。)

☆興味がある、健康や美容に関連する仕事につく

☆セミナーを行う

半信半疑だったにもかかわらず、

半年後、気がついたら叶っていたのです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかも努力したわけでもありませんでした。



それ以来、「もしかしたら、この方法はすごいんじゃないか・・・」と
遅まきながら実感し(笑)、この【夢を実現する方法】を活用しました。

やはり・・・次から次へと信じられないほど叶っていくのです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たとえば、

 ☆雑誌5誌からエナジータッピングの取材を受ける

という夢は、全国で数万部発行されている人気健康誌に次々に特集され、
なんと、一年たたないうちに達成してしまったのです。

そして、大きな夢のひとつだった、

  ☆エナジータッピングの出版

も叶い、ある有名出版社から来年ごろに出版されることになったのです!

また、気づいた時には、

 ☆エナジータッピングの会社の社長にもなっていました。

かつては、なんとなく毎日を過ごしていたしがない販売員だった私が、
この方法のおかげで今では、日々充実感を感じながら
仕事をすることができるようになりました。


もしかすると、この【夢を実現する方法】、

「大変なんじゃないの?」「難しいんじゃない?」

と思われかかも知れません。

実は、笑っちゃうくらいとっても簡単なのです。

やり方は、

《夢を貼るだけ》
〜〜〜〜〜〜〜

ただこれだけです。

【 宝地図 】という名前で多くの書籍が出版され、知られています。


『宝地図は本当にすごい!!』

叶った夢や目標を振り返って、その効果に私が一番驚いています。

実は宝地図を作って、夢や目標を達成するには
《ちょっとしたコツ》があります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このコツを知って宝地図を作ると、夢や目標が
達成できる可能性が格段に上がるのです。

《ちょっとしたコツ》のひとつをご紹介すると、

夢を一人で叶えようとするより、
より多くの人と一緒に夢を応援しあったほうが
実現が加速する

ということがあります。

今回のセミナーが、お互いに夢を応援し合って、
全員がキラキラと豊かで美しくなる素敵な機会となりますので、
あなたさまの夢の実現がきっと早まります。

また、MIMYさんからの強いご要望もあり
今回の宝地図セミナーの参加特典といたしまして、

夢について考えたときによくある

「とはいっても無理だよ」「でも叶うのは難しいな」

というメンタルブロックを解消する方法も特別にお伝えいたします。
これを知っておくと、夢実現の強力なサポートになります。

ぜひ、セミナーへご参加下さい。
今回のセミナー、どんな素晴らしいことが
起こるか私も楽しみにしています。

 
 ◇◆ 宝地図セミナーの内容 ◆◇

・ なぜ宝地図で夢が叶うのか?
・ ○○が変われば、人生が変わる!○○とは?
・ 眠っている97%の能力を活用するヒント
・ 三日坊主のすすめ
・ トップ3%の人だけがやり続けたことは?
・ 最高のタイミングはいつも「今」!
・ 夢実現を加速させるポイントとは?
・ 【実践】宝地図作成

《参加特典》
●「とはいっても・・・」「でも・・・」といったメンタルブロックを
5分で簡単に解消する方法

●宝地図の復習CD、夢を叶いやすくするイメージワークCD 
(上記、二枚で1万円相当)

●宝地図会員証


それでは、あなたさまにお会いできますこと、
楽しみにしております。

ニューブレインテクノロジー代表

横田紗知世

ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)

☆*ーーーーーーーーー☆* ーーーーーーーー☆*

☆*【宝地図作成セミナー+タッピング】
サブリメイション・キラキラセミナー☆*

●講師 ニューブレインテクノロジー代表 横田紗知世

●日時 2008,7,12   13:00(会場) 13:30〜16:30

●会場  『いきいきプラザ』の地下一階 会議室

  東京都千代田区一番町12 (半蔵門線半蔵門駅5番出口より徒歩6分)
 ↓
 (地図) http://www.ikiikiplaza-eiwa.jp/access.html

●セミナー受講費 18,000円

☆* セミナー後、皆で先生を囲み懇親会を
したいと思っています。
^_^

場所は近くのカジュアルイタリアンを予定しています。
夢を語り、ロマンを語り、食べて飲んで盛り上がりましょう☆*

☆*ーーーーーーーーー☆* ーーーーーーーー☆*

チャペル今回、最先端のストレスマネージメントの手法である
「エンジータッピング」も一緒に教えていただけることになりました。チャペル

って、私が無理をいいました。はいっ。あせあせ

横田先生は「エナジータッピング」を日本で第一線で
広めている立役者でもあります。

「エナジータッビング」をすることによって、いつでも
誰でも、どこででも、自分でストレスを軽減できるように
なります。

(アメリカのロジャーキャラハン博士により開発され
戦地へ送り込まれ、重いトラウマを背負った兵士達を
数多く救ったことで革命的メンタルスキルとして有名。)

「エナジータッピング」のセミナーは初級で21,000円。

しかも、望月さんの「宝地図セミナー」は55,000円。


「分かる人」にとって、これはホントに出ておいた方が
いいなと分かるのだけど、今回セミナーってものへの参加が
初めての子も沢山いるかもなので、結構っていうか
かなりお得にしていただきました。あせあせ


(私は自己投資を全くおしまない方なので
行きたいセミナーにはドンドン出て、本もドカドカ買う方。
今週末もビジネス系セミナーに行きますが、受講費は7万円。
それでも、欲しい情報なので聞きにいきます。

でも、そういうのに慣れてない子の為に、2万切って下さいと
お願いしました〜ふらふら ひぇぇぇ〜っ。)


そして、また、横田先生にこうお願いしたの。


『「学び」がこんなにも感動的で素晴らしいものなのだと
いうことを、ぜひ一人一人に学んで帰ってもらいたいんです。

「学び」は生涯、死ぬまで続くので
「学ぶ事の喜び」を覚えて帰って欲しいんです。

それを覚えたら、個人差はあると思いますが
自分で学ぶ力をつけていって、より人生を
豊かにしていってくれると思うのです。

そして、学ぶ事を覚えた私達に、これから先生から
定期的に「仕事」「こころ」「お金」「恋愛」について
全てはつながっているということをレクチャー
してもらえませんか?

^_^

みんな、ここでつまづいていてる子が沢山います。

ひとりでも、多くの子が幸せにキラキラ輝いて

その、サイクルが永遠に尽きる事の無い
スパイラルとなって多くの人に波及し

全ての人が、豊かで美しく自分らしい生き方が
出来るようになるのが私の夢です。』

 

私のワガママ受けてくれた、横田先生に感謝です〜ハート達(複数ハート)

(よっ☆* 社長☆* 太っ腹☆* )

 

多くの人を集めようと思っていません。

 

こういう思いに、賛同してくれて、夢を応援しあい、
一緒に学ぶ喜びを共有したいという方のみが
来てくれれば*・:*:゜♪:*:。*・☆*

参加されたい方は、MIMYまでメール下さい☆*

 

アナタにお会いできるのを心より
楽しみにしております*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^

 

MIMY☆**・:*:゜♪:*:。*・☆* 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ、私が「キラキラサロン」を開催するのか?

なぜ、私が「キラキラサロン」や「キラキラストレッチ」
その他、様々なイベントをオーガナイズしているか?

今日はそれを書かせてください。


実は、私は政治家になって、国をよりベストな方向に
舵取りしていく一助を担えればと密かに思っていました。

 
けれど、アナタも知ってのとおり(って、知ってる?)
私には重い持病があるので、すさまじくストレスの多い
政治家という職業をこなすことは、無理そうなの。

(私の知っている政治家はやはり、みんなこの世界
体力勝負の世界だといいます。ま、主に選挙の時に。)

 
じゃあ、他の方法で世の中に良き影響を与える
アプローチが出来ないか考えていました。

 
そこで行き着いたのが、

女性の「心、身体、仕事、お金、恋愛の
問題を根本から解決する方法」を学ぶ機関を作り、
多くの人に学ぶ場を与え、「自分で自分を救える人」を
育成すること。

 
私のところには、日夜、友人や知人から
「心、身体、仕事、お金、恋愛」を中心に
メールや電話などで様々な悩みが寄せられます。

 
まずは、「自分で自分を幸せに」してほしい。

そして、自分を幸せに出来るようになったら、今度は
「他の方の幸せのお手伝い」ができる人に育ってもらいたい。

 
喜びを共有すると幸せが倍増して、
より豊かな人生を送れるからです。

いつか、そういう人材育成の機関を
作りたいと思っています。

 
一人一人がキラキラした人生を歩む蝶へと、
羽ばたいてもらいたい。

それが、私の夢なんです*・:*:゜♪:*:。*・☆*


その一環で、「キラキラサロン」や「キラキラストレッチ」も
主催させてもらっています。

^_^ 

 

69705f12

そして、今回は私が以前から開きたいと思っていた
「宝地図セミナー」を、専門知識をもった先生を
お招きして開催することになりました☆*

パチパチパチパチ☆* *・:*:゜♪:*:。*・☆* ^_^

 

幸せな宝地図であなたの夢がかなう—きっと! 今日から人生が変わる

 

 

 

☆*ーーーーーーーーー☆* ーーーーーーーー☆*

☆*【宝地図作成セミナー+タッピング】
サブリメイション・キラキラセミナー☆*

●講師 ニューブレインテクノロジー代表 横田紗知世

●日時 2008,7,12   13:00(会場) 13:30〜16:30

●会場  『いきいきプラザ』の地下一階 会議室

  東京都千代田区一番町12 (半蔵門線半蔵門駅5番出口より徒歩6分)
 ↓
 (地図) http://www.ikiikiplaza-eiwa.jp/access.html

●セミナー受講費 18,000円
(セミナー代は横田先生の会社にお振り込み下さい。
参加者の方に後ほどお知らせします。)

すでに、10名以上参加者がいらっしゃるので
数名の募集になります〜☆*

☆*ーーーーーーーーー☆* ーーーーーーーー☆*



「宝地図」とは、日本の成功法則の父で
数々のベストセラー作家でもある望月隆俊氏
提唱する、強力な「夢実現法」の一つです。 

 

望月先生は私のメンター(人生の師)でもあります。

とても著名な方なのでご存じの方も多いはず。^_^

 

私も含めて、数えきれない程の多くの人が
これまで「宝地図」で夢を引き寄せてきました。

 
「夢は語れば語るほど、叶いやすくなる」
という法則があります。

そして、沢山夢を語って互いに夢を応援すると
その加速度はより増すと言われてるいます。

^_^

互いの夢を応援する、「生涯を通じての応援団」を
今回は作れればいいなっておもいます。


どんな、夢でもかまわないんだよ

「理想の相手が欲しい」
「よりレベルアップするための良い就職口がほしい」
「ステキなお家が欲しい」
「なにより、夢中になれる夢が欲しい」・・・

   

51d2yoklpfl_sl500_aa240_
だけで夢が叶う魔法の宝地図



私は、目標の仕事も年収も実現し、サイトウさん(夫)の会社も
目標の年商を達成しました。

なにより、多くの愛すべき友人に恵まれている
ということに感謝です*・:*:゜♪:*:。*・☆*


そして、

【「夢」は叶えられるから、自分の「心」に宿るのだ。】

【「夢」は叶えるものなのだ。】

ということを学びました。


そうした、豊かさと幸せを多くの人と
シェアしたいと思っています。



ベストセラー作家 グレッグ・ブレーデンは
「瞑想が平和の実現にどのように影響を与えるか」を
調査した結果、

「10人」が心を整えることができれば、
1万人に影響を与えることができ、

また、たった「8千人」が内面を整えれば
世界60億人の心が平和になるという結果を
導きだしたそうです。 

瞑想でもなんでもいい。
毎日、自分自身の内面を整えること。


そう考えると、私達のこの時間は、奇跡の
連続で綴られているのではないでしょうか?


私達がこうして、息をして生きている今という時間。

少しでも、アナタの心が平和と豊かさで満たされ
世界の誰かが、救われるのだったら 

27
アナタは心、豊かで幸せでいたいですか?

私は心、豊かで幸せでいたいと思う。



 

 
 
 

まずは、アナタの夢を実現させ
自分自身を幸せにしてあげて下さい。 

 

チャペル『夢を言い語ること』
ぴかぴか(新しい)『あなたの夢が応援されること』
王冠『他人の夢を応援すること』 

 

これが夢実現の3大近道です。

アナタも私と一緒に宝地図を作って、
仲間の応援のエネルギーを感じ、
仲間の夢を応援してください


自分の夢も叶えて、世界の平和にも貢献できるの
だとしたら、とても素晴らしいことだと思うのです。


^_^


次の日記に、講師の横田先生からのメッセージを
紹介します。^_^

ぜひ、読まれてみてください*・:*:゜♪:*:。*・☆* 




 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »