« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月28日 (水)

☆*キラキラサロンに来てくれたアナタにMIMYからお願い



先日開催したキラキラ☆*サロンに来てくれた
アナタにMIMYからのお願いです。 

 

ミャンマーのサイクロン

そして

四川大地震。 

 

今なお、何万人という尊い命が失われ
被害者は増えつづけています。 

 

環境破壊により、これからますます地球規模の
天災、人災は増えていくでしょう。 

 

いつか、私達が近隣諸国に助けられる日が
くるかもしれません。 

 

私は「違う国の話しだから」と傍観視はしたくはありません。 

 

もしアナタが今回キラキラ☆*サロンで「MIMY割引クジ」や
キタユキの「展示会特別割引」で割引をされていたなら

その、10分の1でいいのです。

5000円割引だったら、500円。

3000円だったら、300円。

1000円だったら、100円。

募金していただけませんか?


私も、キラキラサロンの売り上げ金から
数万円という少ない金額ですが寄付させて頂きました。


そうやって、小さな愛がたくさん集まって
大きな愛に変わっていくんだと思う。

1

 

先月、姉が産んだばかりの「朋香」ちゃん。
この子達に愛ある星を残していきたい。
切実にそう願わずにいられない。




そうして、愛のエネルギーは循環して、
大きくなってまた自分のところに戻ってくる。 

 

もどって来たら、またより大きな愛にして
他の人達に渡してあげる。

Earth
そうして、永遠に世界と宇宙を循環し続けて
私達の星を愛、豊かな星へと再生して
いくのだと私は信じています。



 
 

自分だけが今を生きてるんじゃない。

みんな、今を生きている「愛おしい命」です。

Dscf4381 親友夫婦が3月に産んだ「ニコ」ちゃん。ハーフです。^_^ 
 
子供達に、この星の美しさ。
人のどうしようもないほどの愛おしさ。
生きるって切ないけど、とてつもなく素晴らしいんだってことを伝えていきたい。

 

 





新約聖書の「メシア(救世主)」がいるとしたら、それは
たった一人の「メシア」が人類を救済するのではなく 

どんな小さなことでも、

「愛ある小さな行動を起こせる全ての人」を

「メシア」と言うのだと私はおもう。 

 

 


☆* テレビ朝日ドラえもん募金
「中国・四川省大地震、ミャンマー・サイクロン」被災者支援

募金電話番号: 0990-513-006


☆* クリック募金もよろしくお願いします。
up
クリックするだけで、一円募金されます。
小さなことからコツコツと。
 

 


 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

☆*キラキラサロン☆*沢山のありがとうをアナタに......

3日間で100人ちかくのお客様にきていただいた
今回のキラキラサロン。

こんなにも多くの方々に支えてもらっているのだと
私達、参加クリエイターは、ほんとうに感謝の
思いで胸がいっぱいです。

来て頂いたアナタにも、その場にいなくとも
応援していただいたアナタにも沢山の目に
見えない暖かなものを与えてもらいました。

人として、一番大切なものを。

ありがとうございました。(ペコリっっっ☆* )
こころより*・:*:゜♪:*:。*・☆*


Dscf4393 明け方、いつもピッタリ寄り添って一緒に寝てるニャンコ達がいないと思ったらヒイロ帽子の上に☆*
ター君のネムネム顔がかわええ。

よっぽど、居心地がいいのであろうて・・・・(笑) 

 

 

Dscf4395 ちえちゃんの作ってくた、クルミの入った濃厚ガトーショコラ。

イチゴと一緒に食べると、もう夢見心地です。

人を幸せにするソウルフード☆*
キラキラの種が沢山、織り込んである魔法のお菓子☆*

ちえちゃん、本当にありがとう。^_^

Dscf4389 土曜の日中はとくに、
ものすごい人数の来訪しゃの方々が。。

狭くってゴメンね。

来てくださってほんとうに、
ありがとうございます*・:*:゜♪:*:。*・☆*


 

サイトウさんにこの写真を見せて
もっと広いマンション買ってっ。
とおねだりしてみました。(スルーされました。笑)

この、3日間サイトウさんは主張中だったの。
サイトウさんの出張中にまた、なにか
やらかすかもしれません。^_^

Dscf4392 ウチの自慢のきみちゃんと山形君の 皇室カップル王冠
山形君は近所に住んでるので、お風呂に入った後
頭を乾かして急いで来てくれました。

彼も、驚きの素晴らしい作品をお披露目してくれましたが それは、その場にいた人だけしか見れない夢に出そうな超レアもの。
(笑)

Dscf4396 友人の清水りえちゃんがアレンジメントしてくれたお花。
心優しいりえちゃんの思いが形になると
こんなにも美しい作品になるのだね。

なんとっ!私をイメージして生けてくれたのだとかっ☆*
恐れ多いっっ*・:*:゜♪:*:。*・☆*

りえちゃん、ほんとうにありがとうね。


 
 
 
 

そのほか、沢山のお菓子、お花、何よりも
アナタのキラキラした笑顔とマゴコロを
たくさん、沢山ありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^

お気に入りカジュアルフレンチ「ラベイユ」で
楽しい打ち上げと今後の計画を練る☆*
2008_05180143

もう、両手いっぱい抱えられないほど
キラキラの渦で参加者一同、満たされました。


 
 
 
 

参加クリエイターを代表して、今回初参加の帽子デザイナーの
高橋和恵ちゃんと、期待の若手ジュエリーデザイナーの
キタユキからもらったメールを添付します。

--------------☆*--------------☆* --------------☆* --------------☆*
●<帽子デザイナー/ LA LUZ DEL GORRAの高橋和恵さんより>

3日間キラキラサロン本当にありがとうございました。

今回の展示会でいろんな事感じました&
考えさせられる展示会でした。

20代いろんなことがあって・・・・
帽子の道へ進み、そして大切な感情が
芽生えて独立を決意した時の事など。

とってもいい刺激と幸せをもらって、
心が満たされたし、
それと同時に初心を忘れずこれからも益々幸せを
与えられるいいモノを作って行こうと思います。

仕事での合同展示会ではなかなか味わえい、
生身の人間の暖かさに触れたキラキラサロン★
とっても感謝してます。

次回のサッチャン先生の講習も楽しみにしてます。

MIMYさんお忙しいと思いますが、
体に気をつけてくださいね^_^

おすすめ本{史上最高のセミナー}帰ってから
AmazonでGet!しちゃいましたぁ〜。

教えてくれてありがとうございました!
頭のいい&人間的でかっこいいオンナになりた〜い!!!!

かずえでした★ 

 

●<ジュエリーデザイナー/RooSYのキタユキより>

とっても楽しくて充実した3日間を
ほんとうにありがとうございました!!^-^(←今度もっと顔文字仕入れときます笑)

今回誘って下さったMIMYさん
一緒に出展していたみなさま
来て下さったたくさんの方々
出張おつかれさまの斉藤さん
ターチとメロちゃん・・・

み〜んなに感謝でイーッパイです!!☆

ステキな出会い
幸せだな〜、楽しいな〜っていう気持ち
自分の仕事への愛情の再確認
来てくれたヒトみんなが持っている輝き
新たなヤル気!!
いろんなコトを感じて
たくさんのモノをもらいました♪

ホントにホントにありがとうございました〜!!

燃えてきたーッ☆☆☆
がんばるぞ〜!!

--------------☆*--------------☆* --------------☆* --------------☆*

みんな、それぞれ心に熱いものを感じてくれて
新たな、キラキラを産み出すパワーに変換して
くれる事でしょう。

こういうのって、オーガナイザー冥利につきます。
ほんとに。

でも、みんなのキラキラパワーの根源に
なってるのは他でもない、

アナタの「笑顔」であり、自分のキレイを発見したときの
アナタの瞳の「キラメキ」なんです。

沢山のキラキラとキラメキを私達に
与えてくれた、アナタに心からの感謝を*・:*:゜♪:*:。*・☆*

このパワーを軸に、こころときめかせる素晴らしいものを、
永続して産み出すが私達の仕事であり喜びです。

この、仕事をさせてくれているアナタに最大級の
感謝を*・:*:゜♪:*:。*・☆*

次回は、秋。

ヒイロの「カラフルサロン」にて開催予定です。
^_^

2008_05180141 今回参加のキラリスト大集合☆*



 
 
 
 
 
 
  
 
 

ありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆*
愛を込めて*・:*:゜♪:*:。*・☆*。 

 
 
 
 

 
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆*きゃわ〜んっっ☆*キラキラ幸せの渦*・:*:゜・☆*

昨日から、開催されてるキラキラ☆*サロン。

(キラキラサロンは無事、大盛況のうちに
終了させてただきましたがmixiにアップした、
途中経過レポです。
よろしかったら、ごらん下さい。^_^)

もう☆たっくさ〜んのお客様に来て頂いて
本当に、ほんとうに感謝しています*・:*:゜♪:*:。*・☆*

(ペコリっ)

^_^

昨日のサロンの模様をレポートしますね☆*
キラキラが届きますように*・:*:゜♪:*:。*・☆*

Dscf4351 ヒイロの新作帽子が、お花畑みたいに広がります*・:*:゜♪:*:。*・☆*

 
 
 
 
 
 

Dscf4358 キラキラガールズ達のガールズトークにも花が咲きます☆* 

 
 
 
 


Dscf4350 ちえちゃんのうまうまケーキ〜☆*
早く来ないと、なくなっちゃうよ〜☆* ^_^ 
もうとっても、かわゆくって優しい味で美味しいのです。  

 
 


Dscf4361 私の作品全てを把握している、ヨガのインストラクターのあきこ。 
またまた、食い入るように見ている姿に、くふふっ。(笑)

あきこはいつも、とってもオシャレに私のピアスを
着けこなしてくれてるの、かなりの上級オシャレさんです。^_^

Dscf4360 メロちゃんに花びらはらはら〜。

たーくんは、女の園状態に愛想をつかして
ベットルームに避難。(笑)


 
 
 
 
 
 
 

初登場の和恵ちゃんの帽子作品。
Dscf4377沢山のセレクトショップで扱われいて、
とっても洗練されているデザイン。
この間のバイヤー向け展示会に参加した時
彼女の人柄と作品に惚れて、今回ナンパしたの。^_^ 

 
  

Dscf4375 この帽子をお買い上げしました☆*
あ、私がです。(笑) 
よく見ると、素晴らしくこったデザインなのです。 

 
 
 
 


Dscf4362 作品にまけないキレイなおねえさんたちが
いっぱいでうれすぃ*・:*:゜♪:*:。*・☆*。目がハート
(笑)


 
 
 
 
 
 

今回もキタユキのジュエリーブランドRooSYもさんかしていますよ〜。指輪  
Dscf4379

 
 

 
 
 
 
 

Dscf4366 キタユキと和恵ちゃん☆* ユニットを組むそうです。
(なんのだ??)
私の周りには髪が長くて、きれいな子がおおい。^_^
それはきっと、私のタイプだから。(笑) 

 
 
 


Dscf4372 ヒイロのシルク作品がお気に入りのメロちゃん。
どきしましょうっ。

手前はきみちゃんのアンティークビーズのネックレス。

Dscf4365 ぞくぞくぞくとお客様が、ひっきりなしに☆*
LINDAのネイルは今回も大人気*・:*:゜♪:*:。*・☆*
^_^  




Dscf4374 去年からリクエストしていた
陶芸家のノブちゃんが焼いて来てくれた
おどんぶり。

あまりにも素晴らしいので、私は驚喜乱舞。
早速お花を生けてみました。



ノブちゃん、素晴らしい作品を本当にありがとう〜☆*  ^_^

恒例のMIMYクジ。
今回、8000円引きの高額割引を引き当てた人もっっ☆*
すご〜いっ!!。^_^
アナタも運をお試しアレ☆*

キラキラサロンの会期は今日、明日のみ。
今日はお天気もいいよう。晴れ
^_^

アナタもぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)の渦にひたりにいらしてね☆*

あっ。
沢山の手みやげも、ほんと、
沢山ありがとうございました〜(ペコリっ)(ペコリっ)(ペコリっ)*・:*:゜♪:*:。*・☆*

今日もキラキラ☆*な日をね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆*ときめきのシークレット・キラ☆キラサロンへご招待☆*

Kirakira_dm

 
 
 
 
 
そうそう。
うかうか、GWボケして入られませんっ〜☆*

今週末に迫ってきた
【シークレット・キラ☆キラ・サロン For Friends☆*】
へのご招待のお知らせしなくっちゃ
☆*

^_^

んで。先に謝っちゃいます。
入場出来る方は、知人、友人の方のみに
限らせて頂きます。(ごめんね〜☆* )


【シークレット・キラ☆キラ・サロンって??】

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

【キラ☆キラ・サロンは3日間限定の大切な
お友達だけをご招待する特別な空間。


オシャレ大好きなクリエイター達の心弾む作品達が
所せましと飾られて、着けてみたり試してみたり
盛りだくさん
☆*


アナタの大好きなクリエイターの最新作を
どのお店よりも、いち早く手にとって見る
ことができます☆*


心をときめかせるのが大好きな、
「女の子の女の子による女の子のための年に一、二回のお祭り」。

宝物がぎっしりつまった宝箱みたいなサロン。
女の子なら絶対、心ときめかせるキラキラ空間。

それがキラ☆キラ・サロンです。】





☆日時:5/16(fri)、17(sat)、18(sun)の3日間
            ・16日は13:00〜20:00
            ・17日、18日は13:00〜19:00

☆会場:千代田区一番町

入場者できる方は、個人宅なので作家の
友人、知人に限らせて頂きます。
 
いらっしゃる方はメッセくださいませ。


また、JR市ヶ谷駅、地下鉄有楽町線 麹町駅や市ヶ谷駅からも
徒歩10分ほどです。




[参加クリエイター]

☆* ヒナゲシ・ヒイロ <帽子、バック、インテリア小物 / デザイナー ヒナゲシ・ヒイロ>
11479885_1082981819

 

 

 

 

 

 

 

☆* LINDA WORLD <ネイルアート/デザイナー LINDA>
11479885_2490636625

 

 

 

 

 

☆* LA LUZ DEL GORRA<帽子 / デザイナー 高橋和恵>
11479885_3545431314

 

 

 

 

 

☆* RooSY<ジュエリー / デザイナー 北幸>
11479885_3609372788
きたゆきのデータちっちゃいし〜。
しかもイラレで送って来たし〜。
基本はフォトショよ〜。

かなりいいセンスなので実物を見にきてくださいね。^_^

 

 

 

 

 

 

☆* ENA<ジュエリー / デザイナー MIMY>
11479885_7785984001

 

 

 

ほか、数名*・:*:*・

(アンティークビーズの魔術師、紀美ちゃんも
参加してくれる予定でいます。彼女の作品も
愛がこもっていて、見ているだけで心温まります・:*)



☆*  今回特別にテレビの料理番組でも活躍している
フードコーディネーターの「中山智恵さん」に
ナチュラル・ヘルシーな、ほっぺが落ちると評判の
(たぶん落ちます(笑))ケーキを焼いてもらう予定です。

11479885_3740560767
かわいい智恵ちゃんが作るお菓子達はどれも絶品☆*  
MIMYもいつもほっぺた落としてますから。^_^


 

 

 

ほっぺの落ちるケーキとキラキラの作品達と一緒に
キラキラ・ガールズのお越しをお待ちしていますね。


キラキラ・ガールズって。
もちろん、アナタの事☆*

^_^

MIMYはまたまた、割引クジも飛びだすよてい☆*
(お祭りなので、高額クジどんどん引いてね〜っ。)


アナタと一緒に美味しいお茶でお菓子をほお張りながら
一緒に心トキめかせるのをホントに楽しみにしていますね。

こころより
*・:*:゜♪:*:。*・☆*


いつも読んでくれてありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*
^_^


*・:*:゜♪:*:。*・☆**・:*:゜♪:*:。*・☆

キラキラサロンは無事、終了致しました。

3日間でのべ100人のお客様にご来場いただき
主催者一同、心より感謝を致しております。

沢山のキラキラした心を、皆様と共有し、
得難いものを共有できたことできたこと
こころより感謝しております。

こに改めて、感謝申し上げます。

主催者より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆*鳥のさえずり 小川のせせらぎ 森の木漏れ日。白樺高原☆*

今回のGWは信州の高原へ*・:*:゜♪:*:。*・☆*

信州の高原地帯は私達の大好きな場所のひとつ。
^_^
いままで、幾度となく訪れた場所。


将来、私達は今の都心の家と、自然に囲まれた地方の家とを
行ったり来たりする計画を立てているので、地方の家の
候補地探しの旅でもありました。
^_^

休みごとに、都心から車で2時間ほどで行くことが出来る
暮らしやすそうな所へ出かけいてたのは、温泉に入りたい
ためだけじゃなく将来の計画を着々と進行させるため。

(いやっ。もちろん温泉目的もあるんだけどね〜。あせあせ)

箱根、伊豆、熱海、鎌倉、葉山、富士、逗子
といままで様々行ってきて、海の幸も捨てがたいけど・・・・魚

ヤッパリ私達は高原が良いね〜。^_^

と、高原の素晴らしさを再確認した休日になりました。

しかしっ。
不動産を持つと、固定資産税を国に取られるので
サイトウさんとしては、クルーザーやキャンピングカー
などの 「動産」がいいみたい。リゾート車(RV)

会社経営してる方はよく分かると思いますが
ボヤボヤしてたら、税金で国に丸裸にされます。(笑)

なもんで税金に敏感になるのは、当然のこと。

クルーザーやキャンピングカーを別荘代わりに
使うのは欧米では珍しくないらしいけど。

(もちろん税金対策に使ってる人も大勢いる。)

でも、私は小さな菜園もしたい。^_^ 芽

なので、やっぱし土地が必要なのです☆*

P1000534 今回、一泊目にお世話になった
白樺湖にある「モルゲンローテ」。   
奥さんの作る料理の腕は折り紙付き。     
朝食の焼きたてアツアツのパンはマジ感動っ☆*    

 
 
 
 

でも。
ペンションって隣りの部屋の音が結構聞こえるんだね〜。
ちと、ビックシ!
感じとしては、ルームシェアな感じ。
若い人もおおし。
のんびりしたい人には、やっぱホテルや旅館がいいかも。

アットホームなのがスキな方にはとってもおすすめです。
^_^

P1000531 このペンションでは、陶芸もやらせて
もらえます。
手前は私、奥はサイトウさんの作品。
私は褒めてもらいましたが、サイトウさんには
「個性的ですね〜。」と微妙なお言葉が(笑)

P1000543

 
 
 
 
 
 
 
  

やっぱ、高原って言ったら濃厚なアイス。
うまい〜☆*

P1000540 サイトウさんの愛する、イギリスのクラッシックカー。「MGB-GT」。

欲しい方はイギリスからお取り寄せできます。
もしくは、新しいのを取り寄せるので
コレ欲しい方いたらお譲りしますよ。(笑)
350万ほど。メンテナンスはばっちり☆*
(さりげなく宣伝(笑))

  

彼の会社のイベントに来てくれる、コンパニオンの
おねいさん達みたいにしなってポーズ取ってみる。
年は10以上違うがぁ〜。(はりあってどうする? 笑)  

 

P1000556 鳥の声と小川のせせらぎ。森の優しいこもれび。 
人間って、やっぱり 自然の一部なんだと感じさせてもらってきました。  

こもれびの中ひと休み。^_^
蓼科は焼き物も盛んなので、陶芸家も沢山住んでいるそう。

 

ココのカフェでも、ギャラリーがあるので陶芸家の
作品を買えたり陶芸教室を体験できるの。^_^

Dscf4325 上のカフェで、作家さんの 
おどんぶりとお鉢を買いました。
いいどんぶりをずっと探してたので、 
とってもうれしい☆*

シンプルだけど、土と手の温かみを感じます。 

 
 
 
 

乗馬をしようと思ってたけど、標高が高すぎて
少々クラクラ〜。なので、ポニーやおうまさんと
たわむれるこ事でよしとする(笑)

P1000552 この子の名前はコロちゃん。 
大人しくって、スリスリしてくる甘えん坊さん。かわい。^_^

Dscf4300  

 
 
 
 
 
 
 
 

高原って言ったら、やっぱり牛乳、ヨーグルト、チーズにソーセージ。 
全てが美味しく感じます。

Dscf4301 自家製チーズをたっぷりかけて、
目の前で石釜で焼いてくれる長門牧場
飲むヨーグルトもさっぱりとしていておすすめ。^_^ 

  
 


Dscf4309 MIMYが隠れてます。どこにいるか分かるかな?

                                                                           

                  Dscf4310
                
 

 
 
 
 
 
 
でました〜☆* 目が思いっきり三日月です (笑) 

二泊目にお世話になったのは、友人の日本画家で
アクセサリーのデザイナーでもある紀美ちゃんに
教えてもらった、女神湖のほとりにある、これまた
紀美ちゃんらしい、メルヘンチックなかわいいペンション
スノーバード」。

ここは乗馬させてくれるのですが、私は
標高の高さが体になれず今回は断念〜。涙(笑)

この高さで、乗馬した紀美ちゃんの身体的
ポテンシャルの高さにあらためて関心っっ☆*
(あの細い体のどこに???)

聞いたらいつもテニスしてる人でも
ココに上がってプレイすると10分でヘトヘトとか。あせあせ

すてきな、ホンワカご夫婦が経営しています。^_^
料理は、まぁまぁ。(正直なわたし)

Dscf4303 鳥のさえずりが聞こえます。
いや、鳥のさえずりしか聞こえないって言った方がいいかな。
とても静かで穏やかです。

                

Dscf4311
女神湖を散策して昼寝。GWは車でチョとのとこにある
軽井沢は大渋滞なのにこの静けさ。

本当に気に入りました。ハート達(複数ハート)

ただし、標高がもう少し低くないとダメかねぇ〜☆*
(慣れたら平気かもなぁ〜っと色々考えてますっっ。) 

Dscf4315 信州って言ったら、やっぱお蕎麦だよね〜。^_^ 
ここは、諏訪でも有名な「更科」。
久々にそばの名店に巡り会いました。
諏訪方面にいったら、諏訪大社にお参りして
ココに行ってください。(笑)

諏訪大社は私の大好きな神社の一つ。

 
 

神社って、それぞれ氣が違いますが諏訪大社は、
日本の大神域、日本アルプスの玄関口を司る
日本においても重要なエナジースポットでもあります。

何ものをも受け入れ癒す、計りきれない雄大な
優しい氣で充満しているところ。

心の傷を癒したい人に特におすすめの神社です。

ちなみに、神社の氣は人気のない早朝が特に澄んでいます。
(これはどの神社でも共通。)

Dscf4316 富士山をバックに鯉のぼり。
富士山は撮れてませんがあせあせ

今回は、色々な温泉に三回入れました。目がハート

特に最後に入った、富士山を眺めながらの
入浴は、日本人だったらやはり幸せを
感じずにいられないねぇ〜。富士山  


P1000560 帰りに甲府で立ち寄った、トンカツの名店
青柳」。
これといった目印はほとんど!!無いのでご注意を☆*
食通と自称する方は一度は行ってください。

Dscf4323

 

 
 
 
 
 
 

民家を改装して作られた、スンゴイアーティステック
空間で、これまたアートなコリにこったトンカツコースを
いただけます。         
                 Dscf4319
十六種類のお野菜の入ったサラダ。
そのほか様々なメニューが供され  
そのつど驚かされます。

トンカツが出てくるのに時間がかかるので、
前もって予約して下さいとの事。

 
 
 

オーナーはかなりの趣味人。
写真、陶芸、書画と彼の作品で
店内は埋め尽くされてます。 

トイレもまた、いい空間ですよ〜。^_^

もちろん、味の方も手を抜いてません☆*

沢山の別荘地も見れて、ゆったりと良い時間も過ごせて
将来のビジョンも見えてきた、いい旅でした〜。
^_^

また改めて、サイトウさんに感謝です*・:*:゜♪:*:。*・☆*

ありがとう:*:゜♪:*:。*・☆* たくさん、たくさん。
^_^

パートナーに「ありがとう」と言えること。
普通のことですが、とても幸せで大切な事なんですよ。 



やっぱり、こういう時間がないと
良い作品が出来ないよね。

さて☆*
良い時間を過ごさせてもらったら、今度はアウトプット☆*

全国の愛するいたいけな女子の為、MIMYはまたガンバります。

アナタに沢山のキラキラ☆* を届けられるように*・:*:゜♪:*:。*・☆*

アナタの毎日がキラキラ輝く素晴らしい
日々でありますよう祈っています。

こころより☆*

love☆ciao!*・:*:゜♪:*:。*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »