« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月27日 (木)

☆* L.Aからライブ中継します^_^

Img_1501jpg すでに、国内外あわせて10以上のメディアに取り上げられている、私たちのL.Aでの展覧会「WORLD X SHIBUYA 」(ワールドクロスシブヤ)ですが


ダンサーのRubyのパフォーマンスを、webカメラの生中継で見る事ができるんです。 ^_^
とても画期的な試み☆*


L.Aのライブ感をぜひ楽しんで下さいませ☆*

http://www.stickam.jp/profile/worldxshibuya

チャットも楽しめます☆*
皆で盛り上がってますー。^_^
http://www.lingr.com/room/azkSgofbyGZ


★Ruby ダンスパフォーマンス 
第一弾 7/2   朝6:00〜
第二弾7/29    午前11時〜

☆* ネットライブはこちらから↓
http://www.stickam.jp/profile/worldxshibuya

☆* 「WORLD X SHIBUYA 」(ワールドクロスシブヤ)オフィシャルサイト
http://worldxshibuya.com/default.aspx
14名の参加クリエイター情報、掲載メディア情報なども盛りだくさん。
^_^


Dscf4041 出品した半立体作品「白鷺」。
やっぱり作り手としては細かいとこも見て欲しい。
だから載せちゃう。^_^

Dscf4047 過去作の「白鷺」ですが、とても気に入ってる作品の一つ。
Dscf4048 細かい模様を彫った、アクリル板を幾層にも重ねて「宇宙」を、白鷺は「生かされている命を」表しています。


Img_1503jpg←出品作の一つ「ENAライト」
L.Aにいってるよっしーが撮って送ってくれました。ありがとうー^_^

イメージは、「DNA」、「悠久につながる生命の連鎖」。

Img_14901jpg_1









Dscf4035 これも半立体作品でタイトルは「梅」です。^_^
イメージは、「神社の神聖なご神体」。神社のご神体って「鏡」である事が多いでしょ。
この作品を通して、「見る人にすばらしいエルネギーがそそがれて幸せになったらいいな」と思って作ったものです。^_^

Dscf4040

鏡やアクリル版に模様を施して、設置しています。

Dscf4038_1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー クリック募金、ご存知ですか?ぜひ、ポチッとご協力ください。(ペコリっ) ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

☆*現代の白隠和尚。望月俊孝先生。(その二)

756444515_252
☆*写真・私の宝地図の一部、今年は手帳に作ってみました。^_^  
見てるだけで、ワクワクドキドキする。
この、ドキワク☆*がとっても大事なんだよね☆*  
私はこれで沢山のものをいつも引き寄せています。^_^
 

Dscf3937
望月先生の奥様をイメージして作ったライトアート。
沢山の水晶かがお守りになってくれますよう。
セミナーに招待して頂いたお礼に、一年越しでやっとお渡し出来ました〜

 

 

 

で☆*

今回は、望月さんのそんな、珠玉のお話をヒイロにも
聞かせたいなと思い、一緒に行ってきたワケなの。

^_^


今回、紹介された「望月流・引き寄せの法則」の
「豊かさを引き寄せる法則30」の中で、
とくに私の印象に残ったものを紹介しますね。

それは、

ぴかぴか(新しい)「父、母、兄弟、パートナー、子供、同僚に感謝のてがみを書く」ぴかぴか(新しい)

というもの。

今日が人生最後の日だと思って、はじめは
文句や恨み言を書いてもいい、最後に一言だけ、
感謝の言葉で締めくくれば。 

 

すると、とても不思議なことに、感謝の気持ちを
伝えたとたん、その人の人生はガラリと好転するそう☆*


(以前より好条件の転職先が見つかったり、病気が治ったり、
子供のいじめが無くなったり、素晴らしいパートナーが見つかったり、
欲しいものが手に入ったり、何より心が穏やかで幸せ感に
満ち足りたり・・・・・etc)


がま口財布とくに、父親と不仲な人は、[仕事、お金、
社会的な要素]でのつまずきが多く、

揺れるハート母親との関係が上手くいっていないと
[人間関係、愛情面、パートナー]
でのつまずきが多くなるらしいのですが、 

 

父母に、感謝の手紙を出すと、その状況が一変するそうです。
^_^  

 

望月さんの周りでも、このワークをやって
素晴らしい体験をした方が、何人もいらっしゃるそう。 

 

私も、聞いていて、これはかなり強力な
ワークだなぁと思い、ウンウンうなづいて
メモしました。メモえんぴつflair 


 


私は、以前から実家に帰った時、父と母に

「パパとママのところに産まれて幸せだよ。
ありがとう。」

「産んでくれてありがとうね。」

と、言うようにしてます。


ぶっちゃけ、はじめは、スンゴク恥ずかしいんだけどね〜。
(笑) 

 

どこの家庭でもあるように、やっぱりウチでも
色々とゴタゴタしたときだってあるよ。

若気のいたりで、父や母を恨んだりした時もあった。 

 

でも、こうして息して、アナタに読んでもらってる
文章書いて、好きな仕事して人に喜んでもらって、
愛するサイトウさんに食事作ったり、愛する友人達と
一緒に笑っていられるのって・・・・ 

 

やっぱり、父と母が私を産んでくれたからでしょ?

私はそれに気づけて、とても幸せ。

そして
両親が生きている時に感謝できてとても幸せ者。

^_^

そして、「産んでくれてありがとうね。」

と言われた時、両親のこの上もない幸せな表情。

父も母も年をとって、涙もろくなったのか
すぐにウルウル。

それを見て、私もウルウル。(笑)

何よりとても、こころ穏やかで幸福感に包まれます*・:*:゜♪:*:。*・☆*





言えない人はぜひ、望月さんのおっしゃるように
手紙を書いてみて。

これは、何よりアナタの為だから。

アナタの人生をキラキラ輝かすためshine


その他にも、珠玉のお話が多々あったのだけど
書ききれないので、今度はご自分の耳で聴いてらしてね。^_^


望月さんは、とても深淵な内容を誰にでも
分かりやすい、平易な言葉で話してくださる
ので、時間もあっという間に過ぎてしまいます。  

 

実は「深淵な内容を平易な言葉で語る」ほど
むずかしいことってないんです。

まさに、望月さんは現代の白隠和尚。 

 

※白隠和尚
臨済宗中興の祖と称される江戸中期の高僧。
難しい説法をおもしろおかしい書画で
表現し、広く民衆を教化した。
「駿河には過ぎたるものが二つあり、
富士のお山に原の白隠」とまで歌われた。
私の大好きな、禅僧のひとり。^_^


「難しいことを難しく語る」のは誰にでも出来ること。

でも、多くの人に分かってもらえるように語り、
結果を出せるように導く望月さんはやはりスゴい。 

 

望月さんの著書もゼヒ手に取ってみてください。 

 

とても愛情溢れる、優しい言葉で書かれていますが
内容は、濃いものばかりですから。 


多くの売れっ子作家さんが、ゴーストライターを
使っている昨今、望月さんは全て直筆だそうです。

望月さんの言霊と息吹が本一冊、一冊に込められています。


私、結構、いろんなビジネス系のセミナー行ったり
本もスンゴイ読んでますが、ここまでお勧めしたのは
望月さんが初めてです。 

やっぱり、それだけいいんです。

良いモノはね、知ってもらって
幸せに「成幸」してもらいたいんです。

アナタにね。^_^shine 

 

何かの節目に、行ってみてください。
望月さんに会いに。 

 

きっと、抱えきれないほどの無形の宝を
抱えて帰っていますから*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^*・:*:゜♪:*:。*・☆* 



 

  
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆*現代の白隠和尚。望月俊孝先生。(その一)

11479885_3535518398 望月さんと一緒にパチリ☆*ぎゃぁ〜。やっぱり私の顔へんっ!
嬉しいと変顔になるらしい。きをつけねばっ。あせあせ


 
 
 

先日の日曜日。

ヒイロと一緒に望月俊孝さんの「望月流・引き寄せの法則」セミナー
参加の為、吉祥寺に。

(と言っても、仕事のため私は2時間も遅刻・・
なんと、もったいないっー!ふらふら)  

望月さんはすでに、とても高名な方なので
ご存じの方も多いと思うのですが

「あ〜ん、よくしらない〜。」という方の為に
まずは、ちょっと、下の文章を一緒に読んでみましょう☆*

^_^

===================================

『あなたは何をするために戻ってきたのですか?』

その上司は、私に今までやってきたどのセミナーよりもはるかに大きく、
参加者が一万人にもなるイベントのマネージメントを望みました。
私に元のマネージャーに戻る選択肢は与えられませんでした。

それは、私にとってはかすかに見え隠れした幸せな
ライフスタイルをあきらめることのように思えました。

それでなくとも、今まで通りならば月に休日は1日か2日。
平均労働時間13、14時間の毎日が待っています。
しかし、新しい仕事はそれ以上のハードワークを強いられます。

こうして、私は職を失いました。

毎日決まった仕事があること。毎月決まった日に給料が出ること。
そんな安定した毎日を失ってしまいました。

この時期、私は、同時に色々な物を失う経験をしています。
アトピーになり健康を失うこと。
生まれたばかりの子供を失う恐怖を感じたこと。
そして、仕事を失うこと。

結果としては、取り戻せたものもありましたが、
一時は本当に目の前が真っ暗になりました。

それから私は、当たり前のことに感謝ができる様になりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康であることに感謝。
家族がいてくれることに感謝。
仕事があることに感謝。

失うこと、そして失うかもしれないという恐怖を味わうことで、
感謝する氣持ちが生まれたのです。

思えば、このときから【夢実現のサイクル】が急に加速しはじめました。

仕事を失ったかわりに私は、自分でセミナーをするようになりました。
セミナー運営ではなく、自分が壇上に立つ。
そんな夢の実現に、最後の挑戦をはじめたのです。・・・・・・


ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術(望月 俊孝 (著)) 
より抜粋

===================================

望月さんは、人生のどん底から会社を立ち上げ
今では、多くの人々を教育し、夢をかなえる為の
セミナー、講演を全国で展開される実業家。 

また、望月さんの書かれた著書は軒並みベストセラーという
超売れっ子の作家先生という一面も持ってらっしゃるの。

ステキですよね〜☆* 目がハート

(主にレイキ(健康法)を日本に普及させたのは
望月さんの功績が大きく、また望月さんの提唱する
宝地図(夢実現法)では数えられない多くの人が夢を
実現しています。
私もその中の一人よ〜。^_^) 

前回、望月さんとお会いしたのは、去年の今頃、
友人に紹介してただき夕食を青山でご一緒したら
「宝地図のセミナー」にご招待して頂いたので、
参加させてもらったの。 

「宝地図のセミナー」の感動と言ったら。。。 

う〜んっ。
私は途中から、最後まで涙が止まらなかった。
(鬼の目にも涙じゃ。泣き顔) 

なぜって、望月さんの、慈愛に満ちた愛情深い言葉達と 

「参加した人達に、絶対幸せになってもらいたい。
時間、目一杯まで多くを受け取って帰ってもらいたい!!」

っていう、見えない気迫と情熱に感動して。 

そして、本当に多くのモノを受け取って、その後、
自分の人生を豊かにする為に活用してます。
^_^ 

ありがとうございました(ペコリっ〜☆* )


【☆*現代の白隠和尚。望月俊孝先生。(その二 )】へつづく・・・・・ 

 


 

 

 

 

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

西麻布のともしびとネコ達と*・:*:・☆*

西麻布の漆黒の静謐な空間に浮かぶライト。

Dscf2756






バー、NEMESISの私が作った【ENAライト】。

大人の雰囲気の中、この店が開店する当初から設置されているいくつかのライト達。

そのなかでも一番大きなものが破損したので、なんとかクリスマス前には新しくしたいと思いやっとの事で完成させる事ができた。


この店のオーナーは実は私の古くからの友人で、絶世の美女だ。
(彼女は店にはいないけれど)

今回は彼女をイメージしてこのライトを作った。
やわらかい色合いの乳白色の水晶を多用して仕上げる。

(実はこのオーナーに「はやくっっ!!!」とせかされなんとか作る。)

これから、この灯火の下で何人の人達が語らうのだろう?

語らう人々に少しでも、心癒す優しい光を提供出来たらとても幸せだ。


【ENAライト】は永遠に続くと思われる、人生の暗闇の中で一番最初に見える明かり。


どんなトンネルも永遠に続くトンネルはない。必ず終わる時が来る。

その。

一番最初に差し込む希望の光を表したのが【ENAライト】。

また、同時に人の本質、魂を表したものでもある。

人の本質は透明にキラキラと美しく輝く。

人によって、明るさの強弱はあるが皆一様に、美しい光をはなっている。

その光を表したものが【ENAライト】。

(ライトなので明るさの強弱は、電球で調節するという具合。)


年の瀬が迫ってきました。

今年一年、アナタは沢山微笑んだ? 笑った?

沢山微笑んで、笑って下さい。
笑って、微笑んだ分だけ幸せがやってるから。


あなたの人生が美しい希望の光と共にあるのを祈っています。

こころより*・:*:゜♪:*:。*・☆*


徹夜で作業をしていたとある日の朝。

ロシアンブルーの甘えっ子のウチの王子様「たちばな君(たーちー)」。
いつものガウンの中へ。(今もガウンの中でウトウト。)

Dscf2669なに? なに見てんだよー。

Dscf2670   くうっー。きもちいいー。

Dscf2671_1 くかぁーー。





Dscf2362_1 毎朝の日課。
猫草を食べに窓辺へ。
(ネコは腸の掃除の為に草を食べるの)


Dscf2878 恒例。帰郷する友人のネコ(じじゃも)を年末年始預かる。
たーちーのべッドをいつも横取り。(たーち大好き。たーちーのにおい付きが特に好き。でもいつも振られっぱなしです。(笑))

Dscf2880案の定、このベッドはじじゃもに占領される。
それを呆然とみる。
ただ見る。(笑)
優しすぎるたーちーなのだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

☆* 渋谷の小さな灯火

Dscf2047だいぶ、予定より待っていただいてしまった、ENAライト☆*
今日、やっと納品さて頂きました。

注文してくださったのは、私のジュエリーブランド[ENA]を取り扱ってくださっている、アクセサリー専門店を幾つか経営なさっているL.A.F.S art(ラフスアート)のオーナー。

女性なのですが、とってもオシャレで肌がキレイっ。
いつもお忙しいのに、あのモチ肌ぶりは憧れてしまうっ。

今日は、新しくオープンしたL.A.F.S artの渋谷マークシティー店にお邪魔して、ライトをお渡ししてきました。^_^

オーナーはもう少し後からの来店との事だったので、店員さんにお願いして。

ライトを作る時はいつもそうなのですが、(ライトだけでなく、ジュエリーもそう)
気をつける事は、使う方が幸せにしているところをイメージするという事。
イメージというより、祈りに近いですね。

モノは本来、そういう思いで作られるべきだと、私は思っています。

今回は、L.A.F.S artに多くのお客様が集まり、その誰もが日々の疲れやストレスから解放され、優しく、やわらかな心になって、心がキラキラと輝くイメージを思い浮かべて作らせていただきました。

どうか、小さいあの灯火が一人でも多くの人を癒し、和やかにし、自分と人に優しく出来る様になりますよう。心より*・:*:゜♪:*:。*・☆*

 

このライトはL.A.F.S art 渋谷マークシティー店に飾られていると思うので、是非のぞいて見てくださったら嬉しいな。^_^ 駅からもすぐですので。

お店も、フランスのモノや作家モノの女の子や女性が心輝かせるセンスのいいステキなアクセサリーでいっぱい。
見ているだけで癒されます*・:*:゜♪:*:。*・☆*

ちなみに、私のアクセサリーはL.A.F.S art新宿小田急店にて取り扱われております。^_^ 
こちらも、よろしかったら、ご覧になってくださいね。
ぺこりっ

そして
あなたの日々も、素晴らしいものであります様に。
読んでくださって、ありがとう。^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆*穴口さんの女神シャワーをあびて心からキラキラ☆* *・

今日、一つ前の日記で紹介した
レインボーエンジェルマジック

実業家でヒーラーの穴口恵子さんがオーナーの
スピリチュアルグッズとエナジージュエリーの専門店。

11479885_279292497 穴口さんとヒイロとパチリ☆*私の顔、変っっ。







仕事で2時間ほどしかいられませんでしたが
女神達のキラキラ☆*シャワーを「これでもか」って
言うほどたっくさん浴びてきましたよ〜。☆*
^_^

この日は、お店の一周年記念イベントの初日。

普段は何ヶ月も持たされるという、穴口さんの
ミニリーディングも受けてきました☆*

(穴口さんのリーディングは2,3ヶ月待ちは当然らしい。)

11479885_4073281700 図に乗る40代・・・・・。







 

 

リーディングって・・・・・
バッド(下向き矢印)
☆ あなたの魂の本質をお伝えします。
☆ 本来持っている魂の特質を知って、あなたの今の人生に
  生かすヒントとなります。
☆本来の魂の本質を生きることを阻んでいる魂レベルの癒し
  を受け取ることができます。
☆ あなたの人生がより、豊かで幸せに満ちるために必要な
  気づきを促します。



を穴口さんが、瞬時に私のハイヤーセルフ(魂の根源)
から読みとって伝えてくれるの。

楽しみにしてたから、とってもワクワクheart01
^_^

穴口さんが伝えてくれた事、沢山あるので
今のうち忘れないように書いときますね。

興味あったら読んでみて。^_^


☆* ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆*


穴 [MIMYさん、見てるとね全てを癒す女神様が見えるの。
シリウスのとても美しい魂たちが集まる場所。

アナタは、そこで地球に降り立つ特別な魂達
(スターシードというらしい)に

「いってらっしゃい。大丈夫だからね。
沢山の人を癒し救って幸せにしておいで。」

と、どの魂をどこへ送り込むか管轄して育成する
天界と現実界の境の人魚の女神だったのよ。^_^ ]


(実はシリウスは傷ついた魂を癒してくれる星だと古神道では
言われているの、ちとレア過ぎる知識なので穴口さんきっと
知らないはずなのに。すげぇっ。(笑)
で、人魚だったのかっ、魚はもう食えんな。魚)


穴 [アナタは、もともと、地球外の高次の魂を持っているので
地球に産まれてわざわざ、色んな苦労を経験しなくってもいい
のに、なぜ、わざわざ肉体をもって産まれてきたんですか?
って、聞いてみたの。

そしたら、
「だって、本当に地球上の人を救う為には、自分自身が
地上に降りて、肉体を持たないと誰一人として救えないから
うまれてきたのよ」っていってます。^_^ ]


(実は、MIMYは神道なんですが、神社の神様は
手なし、足なし、口なしの三重苦なので、
本当に人を救いたい時に救えないのをとても歯がゆく思っている。
だから、神の意思を地上に反映出来る人になって
あげなければいけないよと教えられてきました。
その、教えはいつも私の根幹をなしてます。
(なので驚き☆*))


穴[これから、沢山の才能あるスターシード達がアナタの
もとに集まって、アナタはその人たちが、現実的に豊かに
才能を開花させるのを導いたり、縁を繋いだりしていくのが
見えるのよねぇ〜。^_^ ]

M[あっ!私、眠れる才能を発掘して、現実的に
世に認められるようにお手伝いすること好きです。
これから、そういう活動も大いにやっていこうと
思ってたんですよねぇ。^_^ ]

穴[やっぱりねっ☆* アナタはそういう役割もする
為に産まれてきたってアナタの魂が言ってるから。

そして、そこから、素晴らしい芸術や文化が
花開き、地球上に大いなる救いや癒しが
もたらされるのですって。^_^

あなたが産まれてくれた事は、地球への素晴らしい
祝福なのだと沢山の女神やエンジェルが感謝している
のが聞こえます。
^_^ ]


☆* ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆*

この後も、続く・・・・。

たった、15分程度のセッションでしたが
とってもたのしく、情報量も多く、身にあまる
素晴らしい内容☆*

11479885_1652920202 穴口さんのキラキラティアラを着けて、
はしゃぐ35歳。かわいいワンピも売ってたので、着て帰る(笑)







 

「あなたが産まれてくれた事は、地球への素晴らしい祝福」・・・・・shine
まったく、ピンと来ませんが・・・あせあせ

だから、私は、どんなにわがままでも「殿」と呼ばれ、
いたいけな女子にモテちゃうのでしょうか??

図に乗っちゃってもいいすか?・・・・ベイベーッ揺れるハート 

やっぱ、教団つくっかな(信者募集。笑)



でも、私しか知らない事を言い当てられる事、数回。

ヒイロもガッツリぴったり言い当てられていた〜☆*

穴口恵子っ☆*
すんげえっ。目がハート

さすが、カリスマっていわれるだけありますね。^_^

11479885_914277347 イベント中はステキな女神のドレスを
着ての撮影もあり。ホント見てるだけで楽しいよね〜☆*
こういうのって。^_^

以上☆* キラキラレポートでした*・:*:゜♪:*:。*・☆*



もし機会があったら、アナタも穴口さんのセッション 受けてみて。^_^
きっと、ステキなメッセージを伝えてくれますよ。

 

アナタにキラキラシャワー、少しでも届いたら

うれしいな*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^☆* 

 
 

 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

☆*急遽!キラキラ*女神フェスティバルに参加します

Dscf3918

 
 
 
 

 

写真・スタッフのかわいい天使二人☆* ヨンミちゃんとちあきちゃん。
   スタッフの方々、とても気持ちのいい方ばかり。
   さすが、人柄重視の面接です。 ^_^
   (サイトウさんの会社はスキル重視で人柄は二の次。
    きたれっ!スキル自慢よっっ☆*)



先日、知人の紹介でバイタリティあふれる
とてもステキな穴口恵子さんという、
事業家の方と食事をする機会をもうけて頂き
会食とお茶をしてきました。

^_^



穴口恵子さんって、、、 

 

誰でも耳にすれば知っているような、グローバル企業の
人材育成コンサルタントでもあり、複数のスピリチュアル事業を
経営する起業家でもあり、また、ご自身がヒーラーでもあり
多くの人の心を癒し導いてきた、まさにオールマイティな
活躍をしている方。 

 

(その世界ではとても有名な人だそう。。。
知らない私あせあせ。。。世界は広しっっ!!) 

 

太陽の光のような穴口さんの温かい雰囲気に
すぐに打ちとけて、食事の後のお茶もとても
楽しいものでした。^_^ ☆*


穴口さんは、アメリカや中目黒になん店舗も
パーワーストーンやスピリチュアルグッズ、
ジュエリーを扱っているお店を持っているので
すぐさま、話しは私のジュエリー【ENA】に....... ]

 

「わぁーっ、すてきっ☆* これ、スゴいパワー
あるわねぇ〜☆* 」

 

(そうなのですっ。分かる人には分かるんですっ☆*
持つ人が幸せになるよう、その人の人生が輝くよう
キラキラ☆*パワーを織り込んで祈りを込めて
作ってますから〜☆*泣き顔  )


って言うことで、私も嬉しくなって(はい、褒められて育ちます目がハート)
トントン拍子に話しは進み、さっそく一番新しいお店の一周年記念
の[女神フェスティバル]に参加することが決定〜☆*

 

★本日、3/21(金)〜3/23(日)の三日間です。

^_^

 

【ENA】の一番新しい新作も出品しています。
それから、いままで評判の高かったコレクション達も☆*

 

他の作家さん達の作品も、もうキラキラ☆*で
高い意識から産み出されたパワーあるジュエリーがずらり。

 

お店もキラキラ☆*なら、スタッフの方々もとっても
かわいらしくって、気持ちのいい方ばかり。

 

ここは、私の大好きなキラキラ☆*がいっぱいっ。
ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

きゃーくるくるるっっっっっぅぅっぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)

 

本日、ヒイロと一緒に14:30〜16:30のみおりまする〜。
^_^

ここは、いて、ジュエリーを眺めてるだけでも
癒されるとってもいいヒーリングスポットですよ。

^_^

ぜひ、一度お仕事の帰りにでも立ち寄ってらして。
バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
レインボーエンジェルマジック

Rainbow Angel Magic

東京都目黒区上目黒2−44−8
ロ・カーサ上目黒 2階
電話 03-3713-0322

東急東横線 中目黒駅より徒歩8分 


今後も、穴口さんのお店で【ENA】が取り扱われる予定です。
レインボーエンジェルマジックをどうぞ今後ともよろしくね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

(ペコリっ☆* )

 

今日もアナタに沢山の女神のキラキラシャワーが

降り注ぎますように*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^ 

 

 


 

 


 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

ENAビーズって?

Brog_2

 

 

 

昨日より今日、今日より明日。
より、輝いてほしい。

【ENA】は、あなたがもって産まれたキラキラした心で人生を
生きたいと願う人のためにうまれたブランド。

自分を愛し、周りも愛し、真の幸せを掴んでほしい。

それが【ENA】の願いです。

【ENA】のジュエリー達に使用されている
「ENAビーズ」はガラス職人の手により
一つ一つ丹念に作られています。

ガラスで作られているにもかかわらず、
落ちても割れる事はありません。

「ENAビーズ」は、はかなそうでいても、
輝きながら生きて行こうとする
女性たちそのものを表しています。

誰よりも、美しく、そして強く生きようとする女性を支援する。

それが【ENA】の使命です。

  
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

☆*オンラインショップ本日プレオープン☆*


Enatop

 

 

 

地道に水面下で作っていた、私のジュエリーブランド  
【 ENA 】のオンラインショップ☆*

本日、プレオープンしちゃいましたっ☆*・:*:゜♪:*:。*・☆**
^_^

↓  ↓  ↓  ↓   ↓
http://ena-mimy.shop-pro.jp

って言っても、作品6点しか出せてませんが(おいおいっ笑)☆*


でも、勢いでプレオープンしちゃいますねっっ。
^_^

オープンしたら、作品作らないわけには
いかないでしょう?
あせあせ

プレオープンの期間中のみ全商品、【送料無料】です☆*

いゃ〜んっ。
MIMYったら太っ腹!!

(いや、たいしたことないってっっ(笑))


アナタに楽しんでいただけて、一緒にキラキラ輝いて、
んでもって 購入していただけたら嬉しいです*・:*:゜♪:*:。*・☆*
(笑)

きゃわぁ〜☆* 目がハート

デパートやセレクトショップには出さない
オンラインショップ限定の 一点ものも
数多く出していく予定です。 


一点もの。 
もうすでに、掲載しています〜☆* 

さぁ〜*・:*:゜♪

たっくさんのキラキラ☆* を
産み出していくからねっ。

^_^

どうもこの頃キラキラ☆* が足りないって感じてる
お友達がいらっしゃったら、どうぞ教えてさし上げてください。

http://ena-mimy.shop-pro.jp

作品は、全て身につける方の幸せを
願ってデザインして作っています..............

身につける方を守ってくれるアミュレット(お守り)に
なるようにと、願いを込めて.....。


アナタに、幸運のキラキラ・シャワーが降り注ぎ☆*
「心から自分を好きになり」道を切り開いていけるように。

祈りを込めて*・:*:゜♪:*:。*・☆* 

こころより。

MIMY 拝 *・:*:゜♪:*:。*・☆* 

 

 


手伝ってくださった、サイトウさん。
お忙しいのに本当にありがとう。(ペコリっ)

作業のあまりの早さに、めまいがしましたが
サイトウさんってやっぱり、何でも出来て
会社も経営できちゃうスゴい人なんだと
感動しました。

感謝ですぅ*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^ 


 

 
 

 
 
 
 
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

☆*なぜ私は、いたいけな女子にモテるのか?

       

Dscf3641 ヒイロのファイナルセールの様子☆* 

Dscf3651 私と、キタユキのジュエリーを着けて、ミカちゃんのキメ☆* ポーズ。

ちなみに、私の○○歳年上。
こんなにかわいいのに化○物です。



Dscf3668 ヒイロの「福を呼ぶ大黒帽子」とキタユキの
ジュエリーを着けて。
ネコのター君がスゴい姿勢でしがみつく(笑)


 
 
 

※注
今回の日記に「謙虚」なんてものはみじんも
ないので人生において「謙虚」さを大切に
している方は読むのをココでお止めください。

(ペコリっ)

Dscf3634_190940 今回のセールに、飛び入り参加した期待の新人「キタユキ」。 
彼女の洗練されたアクセサリーはセレクトショップ「ships」で
展開しています。



 
 

どうやら、私は女の子にモテるらしい。

            lovely

自分でいうのもなんだけど。

(笑)


いたいけで、かわいい女子達から

「ファンです☆* 」
「いつか、お会い出来たら嬉しいで☆* 」
「大好きです☆* 」
「私の教祖様になってください☆* 」

etc............。

という、メールや手紙を嬉しい事に
突然もらったりする。

Dscf3647 「キタユキ」のブランド「Roosy」は今年の秋頃に
私と一緒にバイヤーむけの展示会にも出品予定です。^_^


 
 
 

数年間あわず、こちらはすっかり忘れてしまって
いた子からも熱いメールが来たりする。


なぜだろうか?


慈悲深いやさしげな外見(恥ずかしげもなく書く(笑))とは
裏腹な毒舌で、強引で、傲慢な私の本性が彼女達の
心を「グワシッッ」とつかんで離さないのか?

(笑)


人はギャップに惹かれる。

その、ギャップが大きければ、大きいほど。



ある、有名なオピニオンリーダーの本に

「野獣でありなから、深く優しい。
男性性と女性性を合わせ持つことが
カリスマになるための秘訣。」

とある。

たしかに、相対している人によって
男性性と女性性のバランスを微妙に
変えてはいるが、そのバランスは
かなり絶妙かもな。


ヒイロが私を「殿」と呼ぶのも
そのためか。

(そして自分を「妃(きさき)」といったりしてる。

老いらくをめとった覚えはサラサラないんだが。shock)

Dscf3646 この中の一つを、お買い上げしました。^_^ 
毎日着けていても飽きないのが「キタユキ作品」。



 
 

さあ☆*

これから、3〜5月の怒濤の3ヶ月。

展示会が、三連続です。

またまた、アナタの心をキラキラ☆*
輝かせるとびきりのキラキラ☆*を
作るからねっ。
^_^

アナタからのファンレターがきっと、
私の支えになることは、間違いなしっ☆*

Dscf3645 5月にも、ヒイロ、LINDA、キタユキ、きみちゃん、MIMYが 
一同に介して、キラキラ空間を提供します。

アナタが心からキラキラ☆*出来るものを
産み出しますので 楽しみにしててくださいね☆*

っていうか。

応援して欲しいだけなんじゃん。。。。

(たはははっっっっ〜っ。coldsweats01


アナタの応援待ってます shineshinebellshinecherryshineshineshineshineshineheart04shineshine

ペコリっ〜☆* 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »