« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月23日 (土)

キラキラ☆*ファイナル・セール大好評☆*

Dscf3618 とっても美人さんのお二人☆*
ENAジュエリーを着けてパチリッ☆*
左のエチコちゃんは割引クジを引いて、
2000円引きでネックレスゲット☆* ^_^ 

Ruby、お寿司ごちそうさまでした(美味しかったよ〜。ペコリっ〜☆* )

Dscf3614 沢山の差し入れと、ヒイロの用意したおひな祭りのお菓子。かわいい☆*

 
 
 
 

Dscf3606 みんな、真剣に帽子、ネイル、ジュエリーに見入ってます☆*



 
 
 
 
 

昨日から始まった、ヒイロアトリエのファイナル・セール。

沢山の方々にすでに来ていただきました〜☆*

とっても、たのしい笑いの絶えない時間。

^_^

ありがとう〜*・:*:゜♪:*:。*・☆*

ヒイロも、LINDAも、MIMYもとっても幸せですぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)

では。
昨日のアトリエの模様をリポートしますね☆*
^_^


Dscf3613 ヒイロの帽子をかぶって、記念写真☆*
LINDAにお日様の光が女優ライトみたいに当たってますリボン





Dscf3610
気に入ったネックレスを選んだ彼女。
早速、クジを引きます☆*  ドキドキッッheart02

Dscf3611 見事、1000円引きでネックレスゲット〜☆* 今日は、最高額の「5000円引き」も出ましたよ〜。^_^
明日も、でればいいね〜☆*  

 
 


Dscf3619 もう、アトリエいっぱいのお客様☆*
とっても賑やかで、みんな、ニコニコ顔うれしい顔
たのしい会話と幸せな笑顔をありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*

Dscf3622 kimeyの差し入れの真っ赤なイチゴ☆*
私、6個もたべちゃったよ〜*・:*:゜♪:*:。*・☆*   

 

Dscf3617 王様??? 

Dscf3616 おかげさまで、どんどん商品が売れていっています。
(ペコリっ) ありがとう〜。
品薄になっちゃったので、
今からチト作品つくって補充しますね。

(眠いぞ〜ぉっっ☆* ) 

Dscf3599 実はとっても贅沢素材をふんだんに使っている
ノーブル・プリンセスラリエット。
この子は一体誰の手に〜?  
happy01 

 
 


Dscf3626 やっと出来ました〜ぁ☆*

とってもお気に入りの四羽のハトのモチーフのネックレス 。
「幸せ運ぶハト達が白い花輪を運んでくるネックレス」

Dscf3630 ちょっと、アップ☆*
沢山の願いが叶うよう。
祈りをこめて・・・・。

とても着けやすいタイプのネックレス。
この子もいったい誰のもとに〜?

 

 

喜んで着けてもらえたら
どこに行っても、MIMYは幸せです。^_^


ヒイロ帽子やバックも、ドンドンとお嫁入りしています。

この機会、逃したらもったいないと
冷静におもうので、来るだけでも
いいと思いますよ。^_^

とっても楽しいしキラキラ時間☆* 

 

セールは明日まで。

2/24(日)12:00〜18:00 

となっています。


 

では、アナタにお会い出来るの
楽しみにしていますね。

wink 

 


 

 

 


 

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆*昨日からの特別セール、商品紹介☆*

 

明日から始まる3日間の
〜ヒイロアトリエ FAINAL・SALE 〜☆*

もう沢山の方から、「いきますっ。」と
いう、メッセージいただいています。

^_^

ありがとうございます*・:*:゜♪:*:。*・☆*

でっ。

わたくし沢山の方にせっかく来ていただいても
見ていただくものがなかったら申し訳ないので、
ただ今、制作真っ最中〜っっぅチャペル

あせあせあせあせあせあせあせあせ



全て、一点ものの希少品になります。

その一部をご紹介しますね☆*


Dscf3585 大人気のフランスのアンティークパーツを使った、ネックレス。

Dscf3580 インパクトのある大振りのリング。淡水パール、天使チャーム、スワロフスキーがキラキラ☆*

 

 

 

 

Dscf3581 大人の雰囲気たっぷりのお花のリング。
ワインレッドに染められた淡水パールが上品☆*
お花チャームも手元を動かすごとにユラユラと目を引きます。^_^

 

 


Dscf3583 白いバラのリング。カギチャームと蝶のスワロフスキー、
それに、ちっちゃなリボンチャームがユラユラ☆*

清楚なのに指もとはベルサイユみたいに豪華☆*

Dscf3594 白いカメリアネックレス。
乳白色のENAビーズは初登場☆*  
使いやすい形だけど、誰も持ってない形。
だってこれ、世界に一つだもの。^_^ 

うふふっっ☆*

 


Dscf3588 白い小花を沢山ちりばめた可憐なリング。
ENAビーズには絵柄を焼き付けました。
カギチャームは幸運のしるし。
星型の淡水パールがキュート☆*

Dscf3589 ミルキーカラーの水晶がお守りになってくれるリング。キーチャームもお守り効果をアップするように願いをこめて*・:*:゜♪:*:。*・☆*





この他にも、いろいろ出る予定です。
^_^


そして、そして。

今回限り☆*

ENAの商品をお買い上げの方に限り
お会計時に「クジ」を引いてもらいますよ〜。^_^

Dscf3597

500円〜なんとっ5000円引きのハズレなしクジ☆*
(MIMYからの一言メッセージ付き(笑))


さて☆*
どれがでるか、運試しして今年の運を占ってみて☆*

そんな、お祭り気分でアナタにあえるの
とっても楽しみにしています*・:*:゜♪:*:。*・☆*


*☆***********************************************☆*


☆*  〜ヒイロアトリエ FAINAL・SALE 〜 ☆*

●日時 2/22(金)12:00-21:00
   
    2/23(土)12:00-18:00
   
    2/24(日)12:00-18:00


●場所 渋谷区渋谷1-3-18ビラモデルナA707

TEL08056703461

http://www.office-poppy.com/


私は
● 22日(金)13-21時
● 24日(日)13-18時

ヒイロ・アトリエにいる予定です。^_^


*☆***********************************************☆*

今回のセールをご自分の日記で
紹介してくれてる方がお二人も☆*

^_^

シルバージュエリーアーティストのSHIROちゃん
おなじみダンサーでストレッチのインストラクターRuby
それに、フリーライターのyossshiiもブログで☆*

ほんとうにいつもありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*

特にSHIROちゃんは、特大のお褒めのお言葉をいただいて
恥ずかしいやら嬉しいやら。

こうやって、互いに応援できる関係、
とても素晴らしいし、感謝で胸いっぱいです。

生涯続けていきたい関係です。

心からの感謝を*・:*:゜♪:*:。*・☆*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

☆*ヒイロアトリエ移転につき最初で最後の感謝SALE☆*


Hyoushi1

ヒイロのイメージ写真。
もちろん、モデルはしかたないのでヒイロ(笑)
撮影は天才カメラマンMIMY(笑)
shine
 

Dscf3472
LINDAに施してもらったネイルアートと女優ミラー(ボタンを押すと照明がついて顔を照らします)のバラアートがステキshine




07 私のブランド「ENA」。
ココにうつっている商品がセールに出るとは
限りませんが ステキなキラキラ10個だしますよぉ〜
shine

まさに、チミドロ放出です☆* (笑)

 
 
 


私の親しい友人ご存じ帽子作家の「ヒナゲシ・ヒイロ」。

この、いとおしくも世話の焼けるヒイロ。^_^

(まぁ、私も世話を焼いてもらってますが(笑))

その、ヒイロの青山のアトリエが移転することは、
アナタも小耳に挟んでいるかもしれません。


そこで、最初で最後のファイナル・セールを行いますよっ☆*

Dscf3531 こんな帽子も出る予定☆*


 
 
 
 
 
 

*☆***********************************************☆*

☆*  〜ヒイロアトリエ FAINAL・SALE 〜 ☆*

●日時 2/22(金)12:00-21:00
   
      2/23(土)12:00-18:00
    
            2/24(日)12:00-18:00


●場所 渋谷区渋谷1-3-18ビラモデルナA707

TEL:08056703461

http://www.office-poppy.com/

*☆***********************************************☆*

そこで、普段から仲良くしているネイルアーティストの
LINDAと私も応援のため、普段はぜったいやらない
特別商品を放出してセールに参加します☆*

^_^

Dscf3466 LINDAにネイルアートを施してもらってるとこ。
彼女のネイルはそんじょ、そこらのネイルと違うの。
その人にあった色を的確にアドバイス☆*
指先から、心まで本来の美しさにさらに
磨きをかけてくれる、美の伝道師なの☆*


(基本、ヒイロもLINDAも私もセールはしないんです。

だって、不良在庫ないから。
セールしなくてもいいの。

今回は、わざわざセールの為に作品作ってますよぉ〜☆*

でもね、セールだからってクオリティー
落としたりしないの。

これ、クリエイター・ポリシーです☆* )


この、三日間はキラキラぴかぴか(新しい)華々しく、賑やかに
美味しいものも沢山用意して、盛り上がっていますよぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)

この機会、逃さないでね☆*


私は

● 22日(金)13-21時
● 24日(日)13-18時

ヒイロ・アトリエにいる予定。

^_^


いつも、応援してくれるアナタに喜んで

もらえるように*・:*:゜♪:*:。*・☆*


キラキラぴかぴか(新しい)を届けるのが使命の私達3人はもっと、

アナタにキラキラぴかぴか(新しい)と輝いてもらうために、

キラキラぴかぴか(新しい)ドリーム空間を3日間ご提供します☆*

入るだけでも、元気になるステキな空間を一緒に楽しみましょう☆*

^_^

アナタにあえるの楽しみにしていますね*・:*:゜♪:*:。*・☆*


Dscf3559



んな帽子やバックも出るかもしれません☆*  ^_^




以下、ヒイロ日記からの転用ですバッド(下向き矢印)

*☆***********************************************☆*


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アトリエからカラフルサロンへ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

Dscf3528 こんな帽子も出ちゃうかも☆*


この春、大きく変わります。 

 

ヒイロの世界を大切にしながら
充実の時間を過ごし、
もっともっと喜んでいただけるものを
たくさん生み出していく為に。 

ヒイロアトリエは、
更に隠れ家的『カラフルサロン』へ移ります。

現在のアトリエは2月まで。
今後は仕事のスタイルを一新。
展示会とWEB展開がメインとなります。 

 

718773070_142

写真は、4月の展示会のためMIMYが撮影してくれたもの。
いいでしょ wink
花はね。ヒイロに元気をくれた花〜*
そしてヒイロブランドのBAG 

ヒイロは、

以前のSHOPや今のアトリエを始める前、
自宅で帽子の仕事をし、デザイン学校で
カラーの講師をしていました。 

まだ小さい子供の友達が出入りする家で
仕事をするのは限界だったし、 横繋がり
ゼロ状態だった環境から広げる必要もあり、
外に出るべく店を始めましたが、 

子供も高校生になり、有り難い沢山の素敵な
ご縁に恵まれた今、 展示会ベースのスタイルにし、
自宅で充実の制作時間を持つ事にしたのです。 

スタートは横繋がりゼロだったなんて、
今では全く信じられない〜〜〜@@

本当に本当に温かい皆様のお陰。

心から感謝しています 。


部屋ごとに色が違うヒイロデザインの自宅『カラフルサロン』は、
いつもヒイロが色を感じて暮らしているプライベートスペース。

もしかしたら、
隠れ家サロンで受注会開催〜*なんてできるかも。

その折には、アナタも何かを感じにいらしてくださいね。

カラフルサロンから生まれる新しい
ヒイロの世界を、どうぞお楽しみに〜♪

というわけで、
これまでの感謝の気持ちを込めアトリエでSALEを行います★
ヒイロアトリエ最初で最後のSALE〜* 

ヒナゲシ・ヒイロ既存商品40%OFF!!(除外品あり) 

5110366_1908345634

このバックはどうなんだっ!? だすんかいっ?!

 

 

 

 

 

 

☆* ヒイロアトリエSALE ☆*

日時 2/22(金)12:00-21:00
   2/23(土)12:00-18:00
   2/24(日)12:00-18:00

場所 渋谷区渋谷1-3-18ビラモデルナA707

TEL08056703461

http://www.office-poppy.com/

 


ぴかぴか(新しい)とっても親しい二人の人気アーティストも一緒で賑やかに〜♪♪♪

二人ともヒイロの新しい展開のため、
普段では有り得ない特別サービスをしてくれちゃいます ☆*

 

★LINDAのネイルチップ
http://www.linda-world.com/
・LINDA在アトリエ時間 。。。。。。。。。。。。。。。。
・22日(金)15-21時・23日(土)12-18時・24日(日)12-15時


★MIMYのアクセサリーブランド [ENA]
http://light-art.jp/
・MIMY在アトリエ時間 。。。。。。。。。。。。。。。。。
・22日(金)13-21時・24日(日)13-18時

このチャンスにゼヒ*お待ちしています。

二人から愛と爆笑のメッセージ

アリガトウ〜*^^ 

 

 

★LINDAメッセージ。。。。。。。。。。。。。。。。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=466445

気付けばヒイロさんとは5年以上のお付き合い☆
明るく楽しく優しいヒイロさんは、いつも私に、
そして周りのみんなに沢山のカラフルハッピーをくれました。

ヒイロアトリエが今より更に隠れ家になっても、
私達にカラフルハッピーな夢を届けてくれる事でしょう☆

今回新たな門出となる節目に、LINDAネイルも
ご一緒させてもらえて心から感謝です。
一人でも多くの方に、この記念すべきヒイロさんの門出に、
祝福を込めてお越しいただける事を祈っています。
みんなで今後のヒイロさんに期待しつつ、応援しましょ(^O^)/

LINDAが大好きなヒイロさんとMIMYが作る作品は最高です!!
二人にしかできない温かみのある個性豊かな素晴らしい作品を
手にとって、じっくりご覧になってみて下さい(^O^)

世界中がヒイロのカラフルパワーでますます元気になりますように。

LINDA

LINDAからのお得情報はコチラ★
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/diary/200802170000/ 

 


★MIMYメッセージ。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=263464

日本人口、一億総アイドル☆*
ジュエリーとライトアーティストのMIMYです。

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

私の親友で皆の人気者「ヒナゲシ・ヒイロ」。

言うに及ばず、天然パーマのその髪は、
「お姫様立てロール」か 「チョココロネ」と
見まがうばかり。

まさに、関東甲信越地方で、一番かみのけが
「クルックルッ」 であるのは、間違いないっ。
(断言。)

おなかがすいてる時、ヒイロの髪がチョココロネに
見えちゃったのも私だけではないはずだ。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

着ているモノも、常人ではけして着こなせない
「ステキきてれつ上級オシャレさん」なので、
「オマエは、パプアニューギニアの極楽鳥かっ!!」と
突っ込みたくなるのは私だけではないはず。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

きっと、これを読んでいるアナタも
心の中で大っきな声でツッコミを
いれた事があるはずよ。

(o;TωT)o" ビクッウッッッ。

そんな、ヒイロはより大きなステージに
飛び立つために青山のアトリエから、
制作に集中出来る、カラフルサロンへ。

そして、これからアナタが立ち寄る街の百貨店や
セレクトショプでヒイロの作品を目にする事も
あると思います。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そんな時「くるくるチョココロネ、頑張ってるな〜☆* 」
って、心の中で応援してやってください。

出来れば、ヒイロ作品を手に取って
そのまま、レジへ。

(笑)


でも、これからもオーダーは変わらず
やっていくようなので、☆*ガンガン☆*
注文してやってください。

(あの老体が持つか心配ですが。)

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ☆




さて、今日は、普段知られていないヒイロの
特異な生体について言及していきます。

実は、以外にもヒイロはとってもシャイな人柄。
とても信じられないでしょうが、事実です。

そこのアナタっっ!!!
真実から目をそらしてはなりませぬっ。

(*0*;)☆ ウキャーッッッ。


見た目はアナタの見たとおり極楽鳥ばりに派手ですが、
心は可憐な手乗り文鳥かヒイロかと、巷で噂される
くらいの「恥ずかしがり屋さん」。

「内面の奥ゆかしさ」と
「外見のステキきてれつオシャレファッション」。

実は、あれで絶妙なバランスを取っているんですね。

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!




そんな、普段語られる事のない
手乗り文鳥バリにシャイなヒイロの胸のウチを
今日は私、MIMYが代弁しようと思います。

これは、普段から沢山のヒイロとの会話を通して
理解し到達した、「ヒイロの魂の声」です。

☆* ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆*

ヒナゲシ・ヒイロは思います。

あなたは今、幸せ?

ヒナゲシ・ヒイロは自分自身を「肯定出来ない
愛せない」心の状態を断固拒否します。

なぜなら、本当の幸せは、「自分を認めてあげる事」から
始まるから。


自分を否定する心の状態は「自分を含めて、周りの
すべてに対しても否定的」になってしまう。


そんな生き方って幸せでしょうか?

Dscf3569

自分を肯定して好きになって、初めて周りの人々を
本当に心から愛せるの。

そして、本当に人に愛してもらえる。


その事を、もっと多くの人に知って欲しい。
とてもシンプルだけど、とても重要で大切な真実。



ヒナゲシ・ヒイロは、あなたがもって産まれた
本来のキラキラした心で人生をハッピーに生きたいと
願う人のためにヒイロが産んだブランド。


身につけたら、カラフルの魔法で心に羽がはえる
帽子やバックを作りたい。


心に羽がはえたら、アナタに不可能なんてなくなるの。


人生がとたんに、キラキラ☆*と輝きだすわ。


虹色の階段をアナタが歩んでいけるように
お手伝いしたい。


アナタの幸せがヒイロの幸せだから。

Dscf3568



自分を愛して、周りも愛し、本当の幸せを
その手に掴んでほしい。



それが「ヒナゲシ・ヒイロ」の願いです。

☆* ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆*

「ヒイロの魂の声」いかがでしたか?

これからも、ヒイロ生態観察は、まぁ氣が向けば
続けようと思いますので研究結果をまた、
いつかご報告いたしますね。

^_^

さて☆*さて

今月の22〜24日の最初で最後のスペシャルセールには、
私のアクセサリーブランド「ENA」も 特別放出しちゃいますよ☆*

10コ限定のいままでやったコトのない
○○%offなんてのも、ヒイロの飛躍記念に
みごとやってのけます。
(正直、腰が抜けそうです。)

今まで、なんとなく手が届きそうになかった
「ENA」がグンと身近に☆*

でもね、いっぱいは出せません。

だって、沢山出したら、わたし赤字で
血みどろになっちゃうから〜。(笑)

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーァァァッッッッ。

10コ限定なので、欲しい方この機会に
お早めにいらしてくださいませね。


ヒイロとLINDAとMIMYのキラキラ☆*人生を生きる
アナタを応援するキラリスト3人でお待ちしています。

アナタにお目にかかれるのを楽しみにしています。

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

爆笑愛のメッセージ
長文書いてくれて読んでくれて、心からアリガトウ

ダイスキな二人と共に、
みなさまお待ちしております★ (≧∇≦)/

ヒイロ〜* 

 



 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

☆*アナタの年収の限界を算出する方法

Dscf3784 ある日のお茶会。
友人のフードコーディネーター
チエちゃんが焼いてきてくれたガトーショコラ。
彼女のお菓子は懐かしくて、美味しくって、心優しくなる
スィーツばかり。^_^

Dscf3752 友人達と昔からよく行ったオープンウェアの
カフェ・レストラン「オーバカナル」。
ココのカフェには沢山の思い出が、つまっています。
ココは「紀尾井町店」。
公園のグリーンがきもちいい。


Dscf3763 ココは「銀座店」。

Dscf3762 いつも、最後まで飲みきれない
ハーブティー。

青春の味です。
っても、私は一生青春です(笑)

 
 
 
 

「今年の目標」立てていますか?

^_^

目標とは、自分の人生にとって、さらに成長するため
に一段高く設定しているものですよね。


マイミクさんの中には
「今年は年収を、去年より少しでも上げたいっ。」
と切実に思ってらっしゃるかたもいるかも知れません。


ビジネス書をよく読まれる方はご存知の方も
多いと思いますが、

「アナタの年収の限界を算出する方法」

をご紹介しますね。

(興味ありますでしょ〜ぉ。^_^)


●「親しい友人・知人、10人の年収を足して10で割った
 平均金額が、 あなたの年収レベルである」


つまり、付き合う人によって、あなたの経済レベルが
決まってくるということですよね。

裏を返せば、あなたのレベルにあわせた人しか
あなたの周りにはいない。

ということになります。

周りを見れば自分がよく見えてきます。




では、まずアナタの親しい知人・友人、約10人の
おおよその年収を足します。
次に、それを10で割ってみましょう。

●アナタの年収レベルはいくらでしたか?

300〜500万円ですか? 
それとも、1000〜3000万円ですか? 
はたまた、1億円?

それが、現段階でアナタの稼げる、年収の可能性(限界)になります。



ちなみに☆*
私の親しい知人の中には、年収一億超えてる人が数人
いるので、平均しても「ドカンッッ!」と上がります。(笑)

私の現段階では、そこまで、かなりの溝があるのですがあせあせ

その、ドカンっな数字が私が稼げる年収の可能性(限界)になります。

(やる気でるわ〜☆* )

ここで考えなければいけないことは、あなたの今年の目標が
どの程度の経済レベルを必要とするものなのかということです。


●その目標達成のためには、どの経済レベルの方と
  お付き合いする必要がありそうですか?


このことは、見過ごされがちですが、あなたの人生を
左右する大事な要素です。

そして、もっと大切なことは、

●必要な経済レベルの方とお付き合いするために、
  学習にお金を投資し、その人と同等レベルの
  仕事の実力をつける必要がある

ということです。

つまり、相手がお付き合いしたいと思える魅力と実力が自分に
なければ、こちらがお付き合いしたくても、お断りされて
しまいます。

そこで、相手と同等、もしくはそれ以上の知識と
経験を積むということが必要になりますよね。


結局は、自分の実力、そして内面を磨くことが
目標達成への最短距離となってきます。



そして、自分自身のブラッシュアップや、年収に焦点を
おくと同時に、大切な友人達の年収がアップするお手伝い
をする事も、とても大切なことだと私自身感じています。


ビル・ゲイツは言っています。

「私は世界一の金持ちになったが、世界一幸せなわけではない。」


この言葉から分かるように、お金だけではなく
「愛する人」「信頼出来る人」「夢を共有出来る人」が
側にいてくれてアナタの人生ははじめて輝くものなのです。

お金だけあっても、
「愛する人」「信頼出来る人」「夢を共有出来る人」たちが
いなければ、その人生はとても乏しく寂しいものになって
しまうでしょう。

それは本当の「成幸」とは言い難いものです。


お金において、ちょっとの贅沢を楽しむくらいには不自由せず
なおかつ、沢山の「愛する人」「信頼出来る人」「夢を共有出来る人」たちに
囲まれている生活が本当の「成幸」だと思っています。


その為に、大切な友人達にも年収を上げて
もらいたいと思っています。


お金の専門家でもありベストセラー「ユダヤ人大富豪の教え」の
著者、本田健氏は

「年収3000万、資産一億円」を「幸せな小金持ち」
と言って推奨しています。

事実、年収3000万円を越す夫婦は、年収300万円の夫婦より
離婚率が低く円満な夫婦が多いというのは、よく聞く話しです。


私は、幸せに「成幸」している愛する人や友人達と
末永く支え、支えられつつ生きていきたいと思います。

また、「成幸」するお手伝いもしていきたい。
そうおもっています。



ただ、それが出来ない人はおのずと
その輪から外れていくでしょう。

(実際、残念ながらその輪を崩そうとする者も
いますが必ず、自らいなくなってくれます。)




では、もう一度。


☆* アナタがお付き合いしなければいけない人は、
 どのレベルの人でしょうか?


それがわかれば、今年、あなたの実力、魅力をどの程度まで伸ばす
必要があるかがわかりますよね。

☆* 「愛する人」「信頼出来る人」「夢を共有出来る人」が
 アナタの周りには何人いますか?


その、人数が多ければ多いほど、喜びも悲しみも分かち合える
彩り豊かな人生になります。


さあ、今年ももう、12分の1終わりましたよ☆*

^_^

アナタがさらにステップアップする事で
真の「成幸」を手に入れる事を祈っておりますねぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)揺れるハート


一緒に「成幸」への階段を登っていきましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

イェイぴかぴか(新しい)

 


 

 


 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

☆*ルビーキラキラストレッチ新年会@ウチ☆*

Dscf3419 Dscf3421

写真・
上海から帰ってきたらやたら、ベタベタする
ようになってるウチのニャンコズ。



昨日は、今年はじめてのルビーキラキラストレッチ@麹町の日。
^_^

はじめての方も含めて、また沢山の皆様に
参加していただき、正月でぷっくり(特に私)した
肉体をシェイプアップ☆*

お陰で、私のお肌は今日も嬉しい事にツルスベです〜ぴかぴか(新しい)
(ルビキラの後は必ずツルスベなの。^_^)


そして、みんなでノビノビ気持ちよくストレッチした後、
ルビキラファミリーでの新年会を近くにある我が家で☆*



Dscf3427 ルビー先生お手製の唐揚げ、セロリ漬け。
ヒイロの旦那さまお手製のラタトゥーユ。
美味しいお菓子を皆で持ち寄って、とっても美味しくてお酒もすすむ。
みんなでワイワイ大笑いの新年会でした☆*

お手伝いのヒイロ先生、チエちゃん、愛理ちゃんありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*

お手製ケーキを差し入れてくれたハイジちゃん。
ほんとうにありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*
皆で、とっても美味しくいただきました。
^_^

Dscf3433 マイブームのお気に入りの目出し帽で料理するMIMY。
その横でフツーに洗い物をするカバヤン(笑)

Dscf3431 サイトウさんに迫るMIMY*・:*:゜♪:*:。*・
今年もキラキラ、ステキカップルです☆*
(今年もしょーもない自画自賛です。(笑))



Dscf3428 ウチの自慢の皇室系カップル、山形君と紀美ちゃん。山形君はニャンコがいたくお気に入り☆*

Dscf3435 あっ。紀美ちゃんっっっ。そんなのもの被ってっっ☆*
でも、紀美ちゃんがMIMY化していくのは嬉しいかぎりっ。 ^_^
今年は「紀美ちゃんMIMY化推進強化年間」です。(笑)

Dscf3425 バースデーの愛理ちゃんのお祝いも、ハイジちゃん
お手製ケーキで出来てとっても幸せ空間でしたバースデー

彼女のケーキ。
とっても優しい味。
皆、大好きです。 ^_^

なんだか、今年は美人さんの間で
目出し帽が流行るきざしだし*・:*:゜♪:*:。*・☆* 
(笑)


ルビキラファミリーの皆様、今年も美しく健康な
アンチエイジングな体を保って、キラキラ☆*で
幸せな一年を過ごしましょうねチャペル

ルビー先生に続けっ☆*

これから、ルビキラやってみたい方。
ぜひ、いらしてみてください。^_^

楽しく、笑いながら心と体をときほぐして、
本来の免疫機能を取り戻すのがルビーストレッチです。

一緒に楽しみながら、ちぢこまってしまった心も体も
「ゆるゆる」にしてあげてくださいね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

<ルビーストレッチ・コミュ>
http://mixi.jp/view_event.pl?id=26669064&comment_count=32&comm_id=1751545

<別所るみ子オフィシャルページにもルビスト案内ございます。^_^ >
http://www.rubydance.com/









| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »