« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

☆* 今、政界をホットにしているN大臣。^_^

Dscf4211  
ウチでパーチー(Nさんのパーチーじゃないよ(笑))
Dscf4214  

ケーキが気になるメロちゃん。クンクン☆*
 

 

Dscf4217 「うぃ〜っ。」お腹いっぱいの酔いどれメロちゃん。

 

 

 

 

財務大臣、山田洋行、守屋夫妻。

いま、政財界、マスコミで、
とってもホットな話題ですよね。
いい気分(温泉)

ってさぁ。
財務相、N大臣。

 

画廊のおじいと、親戚付き合い(同郷のよしみで)
だったからいろいろある時、よく呼ばれて私も一緒に
行ってました。

 

んで、私はNさんのお兄さん(中国思想の研究家ですごい学のある人)
にとてもかわいがってもらっていた。

結婚してから、ご挨拶だけになってしまったんだけど。

 

Nさんの奥さんの本の出版記念パーティーとか。
いろんな、パーティーね。
バー

 

政治家って、いろんなイベントやるんです。
お金集めとファンの集いのために。

 

基本的に、職業政治家って、以外に貧乏なのよ。

 

実家が、土地持ちだったり手広く商売やっていたりする
以外はけっこう、資金繰りが大変なのよね〜。

だから、そこでもっと後援してくれるファンを増やしたりね。
双子座双子座双子座双子座双子座双子座双子座

 

もちろん、山田洋行が何百枚と買わされていた
一枚2万円のパー券(パーチー券)も買ってましたよ。(笑)
一応後援会にはいってるから。

 

んで、そのパーチーで何やってるかって言うと、
例えば、朝も早よから(朝7:00〜とか、早すぎっ)、
都内ホテルの でかいホールに集まって、冷えてるこれまた
デッカくてマズい弁当を出され、そいつをつまみながら
壇上に上がった、政治家の覇気のまったくない話しを
2時間ばかし聞くっていう、全くつまらんシロモノ☆*

(とくにNさんの話しはつまらんのだ。これが。ふらふら)

 

来てるのは、無理矢理(あえて言う)パー券買わされたけど
この、政治家が役付きになったら、あま〜い汁が
吸えるかもかも(ドキドキワクワクっ揺れるハート)
って思ってる、利権がらみのおっさんばっか。なんだわこれが。

人影

 

まわりが、こんなんだから、どんなに大志を
抱いて政治家になったって、純白でいろって
言う方がムリな話しなんだとおもうのよね〜。


 

Nさんのお母さんって、とっても立派な人で

「人の為に生きんかったらね、腹を切って死ね!!」
くらいの勢いの人だったからね。

だから、Nさんも「国民の為に生き、死ぬのが本望」と
おもって、政治家なったはず。富士山

多少、ベージュに染まっても、最終的に初志貫徹
できたらいいんです☆*


今回の官僚と政治家と企業の利権がらみの
汚職なんて、ほんの氷山の一角。

 

その汚職の汚泥の中で、いかに失墜せず足を引っ張られず
政治家としての能力を発揮出来るかが機智と懐と器の大きさ。

 

政治家は狡猾さ老獪(ろうかい)さ。
これが大切なんだ。

 

Nさんには、それが足りない。
スケープゴートにされる政治家は大抵そこがあまい。
(しかも、運もない。何回大臣やって何回、中途挫折なんだ?)

 

人間としての大いなる矛盾を内包しつつ
何かをやり遂げる、姿にこそ人は感動する。

 

政治屋やるなら、そういう、見本を国民に示してくれよ。

とおもうのだが。

(ちなみに、ウチの母はNさんの顔が
「いなかっぺのおっさん顔」で大嫌い
だそうです。さすが、わが母。パンチが効いてる。
でも、顔はしゃーなぃよなぁ。とも思う。)


今の時代は、多くの識者が言うように
時代がウミを出して行く周期だけあって
いままで、蓄積されてきた社会のウミが噴出している。

 

ウミが出つくした時、
「新たなパラダイムを創造していく」のが
次の世代の、アナタの仕事なんです☆*

何していいか分かんないかもしれないけど。

(私もそうだし。)

 

でもね。
「一人一人が、昨日より、もっとキラキラでいれる今日」が
「新たなパラダイムの創造」につながっていくんだと思うのよ。

一緒にさ。
もっと、もっとキラキラしようゼイ☆*
^_^

イェイ☆* *・:*:゜♪:*:。*・☆*


きょえーっっっ。
時間ないのにっっっっ。
かいちったぁ。
仕事頑張りまーす。
だって、キラキラしたいモーンっっ*・:*:゜♪:*:。*・☆*

んで、アジアでおすすめの所あったらおせーてチャペル
タイに行きたいんだけど、邦人がらみの事件が
あったから、おじけづいてます。(笑)
^_^
 

 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

☆* ベルギーワッフルとすごいお米とブーケ達☆*

先月の話しですが*・:*

Dscf2771

近所のベルギー大使館が、80年の歴史を閉じ
新しく建て直される。

その前に盛大にパーティーを催すというので、
友人のやす君に誘ってもらい、サイトウさんと
行ってきました〜。
^_^

とっても、重厚で手の込んでいる
大切に使われてきた建物。

Dscf2776
美しい螺旋階段。

こういう建物が、ここら辺には沢山あるんだけど
どんどん、つぶされてマンションになっていってるの。

古い建築好きとしては、いかんせん「もったいない」☆*

Dscf2781 10年前の友人にも会えて、うれしいひととき。
ありがとうね。やす君。^_^

んでもって、どこから、やってきたのじゃ?! 
というくらいスゴい人☆* 

 

 

Dscf2775 ベルギーワッフルのお店も出ていました。
やっぱり、焼きたてはおいしい☆*


大使館パーティーはとっても久しぶり。
20代のときはよく行って、ブイブイ言わしてました(笑)

とくに、スウェーデン大使館とオーストラリア大使館。
ここに行けばだいたい、いつものメンツと会えた「たまり場」(笑)
覚えのある人もいるのでは??

そんな、ブイっブイっっの昔を思い出して、
楽しい時間を過ごせた事に感謝です*・:*:゜♪:*:。*・☆*
^_^

-----------------------------------------------------

先月のバースデー。
スゴいお米いただきました。

写真


このお米は、あっちゃんから。

バースデーにお米を頂くのは初めてなので
ホント、ビックリしました☆*

私の本名「齊藤 三千子」の一文字、一文字に
詩句が付けてあるのです。
^_^
ううぅぅっっ〜〜っっ。

もったいなくって食べられません。

かんげき☆*
ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、ペットボトルに入っているのは
マイミクで友人のヤス君から。

なんと、このお米、ヤス君の実家の土地の
賃貸料の代わりにに上納されたいわば「年貢米」っだそうな!!!
(笑)

いまだに、地方ではそんな事あるんだねぇ〜。
とほっこり、和やかな気分にさせてもらいました。
^_^

ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そう言えば、母の秋田の実家のけっこう広い畑も
年一万円で貸していた事を思い出しました。

なつかしい、あの畑に今はどんなもが育っているのだろう?


写真
大好きなカサブランカとゆりはやっぱりバースデーに
ねねちゃんから。^_^

すてき☆* 素晴らしい香りにうっとり☆*

枝もののアレンジメントはサイトウさんから。^_^
サイトウさんらしいセレクト。
うれしいわ。

ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真
カワイらしい、青リンゴのブーケは
みかちゃんセレクトでいつもご飯を食べにいく
メンバーから。^_^

バースデーの食事会(今回は中目黒の「花冠」。ここの、
コックリした濃いめの味 大好きです☆* おすすめ)でいただきました。
 
(LINDAの日記でその時のお料理、みれます〜。おいしかった☆*)

 

青リンゴのさわやかな香りが、
なんとも心地よいブーケでした。

 

ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こころよりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
^_^

 

楽しい事も、悲しい事もたくさん経験して
もっともっと、いい女になりたいと思ってます。

 

また一年、ヨロシクお願いします。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(ペコリっ)




 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

☆*私が本当に女性のアナタに伝えたい事☆*

今回は、私が本当に女性の方に伝えたい事を
書きました。

だから、ちょっと長めです。 


んで。男たちは出ておいき。(笑) 


もうすぐ、クリスマスですが、
ヒイロと私は来春夏に向けての
新作展示会準備でおおわらわっっ。

でね、間際になるとお知らせもままらなく
なっちゃうので、今、お知らせしておきますねっっ☆* 

 

---------------------------------------------------

☆ENA×ヒナゲシ・ヒイロ春夏新作&ロサンゼルス発表作品 展示会☆

5110366_2340308071 しかたないのでヒイロをモデルにしました。カメラマンはわたくし。

●日時 12/5,6の二日間 (10:00〜19:00)
●場所 レンタルスペース/ギャラリーきりし
    (JR恵比寿駅から徒歩3分)

 

今回私達のテーマは
☆*ヒイロは【The flower garden of the Mediterranean Sea】(地中海の花畑)

☆* 私のENAは【 The light of the Mediterranean Sea】(地中海の光)


地中海つながりです。^_^
ステキでしょー?? (若干強制) 

今回は紅一点で、女優としても活躍中の川島令美ちゃんのお洋服ブランド
「マリアシーダ」も一緒に展示です。 

 

どんな、展示会になるのか今から
とっても楽しみなのです。^_^

---------------------------------------------------

ヒイロは成城の有閑マダム、
MIMYは、一番町の社長夫人(笑)

二人とも、イキイキと生きる事が出来て
とても幸せです。
(たぶん、旦那さまの器の大きさのお陰か?)  

 

主婦でもこんなにキラキラ☆* 輝けるんです。(自画自賛?) 

そして、アナタにも一緒に輝いてもらうからね☆* 

日常の生活臭なんて漂わしてる場合じゃなくってよ。


アナタはもっと、美しいはず。
アナタは、もっともっとキラキラ輝けるはず。 


私達は、日常生活に心身ともに疲れた主婦像を
断固拒否します。

 
だって、奥さんやお母さんが疲れた顔をしていたら、
部屋の明かりがついてても、家族の心の明かりが消えて
しまうでしょう?

奥さんやお母さんって、家族にとっては太陽なんです。

いつまでも、何歳になってもキラキラ輝くアナタで
いてほしい。
そして、愛する家族の心をやさしく照らし続けてほしい。

私達は主婦を輝かせるための納得のいくデザインだけを
お届けし、アナタの愛する家族の笑顔とアナタの笑顔を守ります。

 
それが私達の使命だと思っています☆* 


ウィ〜〜〜〜☆*
(小島よしお風(笑)おいおい。) 


将来、奥様になりたい方も、もちろん
いらして下さって結構ですよ。
^_^

彼や旦那に出世してもらいたい、アナタもOK。

女が輝けば、男も輝くんです。 

 

どうして、私がアナタに美しく輝いてもらいたいのか
「幸せな結婚生活」と「ビジネスの成功」の関係性を
日本で初めて体系化した赤城さんご夫婦が語ってくれています。

一緒に読んでみましょう
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

----------------------------------------------------

人生におけるさまざまな経験、特にプラスのよい経験は、リレーションによって何倍にも大きな喜びにすることができます。

愛する大切な人と自分の喜び、幸せを一緒に共有し祝うことができたらどんなにすてきなことでしょう。

逆に、自分の喜びを誰かに伝えられない、一緒に祝ってくれる人がいないと、その喜びはなんと味気ないものになってしまうことか・・・

本物の成功とは、幸せを実感できる夢の達成・自己実現です。

赤城夫婦は、1,000人以上の成功者にインタビューを行い、夫婦関係と経済的な成功の因果関係を研究しました。

そして、持続する成功を実現している人は、結婚生活がすばらしく幸せであることがわかったそうです。

それとは逆に夫婦関係がうまくいっていない人は、仕事で成功しても、それは一時的なもので終わり、人生の後半は寂しい思いですごしていることが明らかになったそうです。

ここで、未婚の人は「自分には関係ない話」として無視してはいけません。

夫婦関係は、人間関係のもっとも密なものであり代表的なものです。あなたの本来の姿、性格、価値観、エゴがストレートにあらわれます。

夫婦関係を良好にできれば、誰とでも良好な人間関係を築くことができます。

そして、あなたが人間としてもっとも成長することができます。

本物の成功を実現するためには、幸せなパートナーシップを築くこと。

(赤城ご夫婦の著書「マリッジ・プレミアム」は世界30ヶ国で1500万部の大ベストセラー 「7つの習慣」(スティーブン・R・コヴィー博士)で有名なフランクリン・コヴィー・ジャパン社から出版予定。とても楽しみです^_^)

----------------------------------------------------

このように、パートナーシップって人生で最も
大切な人間関係に位置づけられています。

パートナーシップの善し悪しは精神的、
肉体的、経済的に顕著にあらわれてきます。 

 

私もサイトウさんも今ではとても幸せですが、
ここに至るまで本当に様々なことがありました。

辛くて沢山の涙を流した事も何度もあります。


だから言えるんです。
何度でも。
その法則をよく分かってるから。 


パートナーの「どこか」が気に入らなくて
変わって欲しいと思うことある?

人を変えようと思っても、人は変わらないの。
アナタ自身を変える方が、よほど簡単なのよ。

それはね、アナタが自分の「キライな部分」を
パートナーに「投影」しているだけだから。

パートナーを通して、自分の「キライな部分」を
見ているだけに過ぎないから。

だから、自分の「キライな部分」を変えてあげれば
パートナーも自然と変わっていくの。


パートナーを大切にしてあげて。
相手のためにも、自分の為にも。 


でもね、「パートナーを大切にする為にまず一番最初に
アナタが、幸せにならなきゃならないんだよ。」 


何でもいいんだよ。
大切にする方法が分からなかったら、まず自分が、コレして
「ここちいい〜。」って感じる事してあげるだけで。


友達とランチ、ウィンドーショッピング、公園を散歩
良い香りのハーブテーを煎れたり、おいしいと評判の
スィーツを自分のために買ってみる、ちょっとオシャレしてみるetc.........
もちろん、自分の為にね。

私達はアナタが、心を豊かにするデザインを
産み出していくから。
本当の「成幸」を手に入れてもらうために。


だから、この趣旨に賛同してくれる人だけ
いらしてくれたら良いんです。 


さて、展示会まで、あと少し。 

 

一緒にハッピーに「成幸」したいアナタの
幸せを祈りつつ、最後まで練り上げて作品
作りいたしますね。

^_^

ハッピーに「成幸」したいアナタに
お会い出来るの心から楽しみにしています☆*


ヒイロがデルモのDMが欲しい方、住所を私かヒイロまでメール下さい。
(魔除けになるかもしれません。) 

 

っていうか、DMまだ作ってないし!
っていうか、その前に納品が終わってないし!

 

さぁ、ドキドキ、ワクワクしてきました。
突っ走ります。
もちろん、ハッピーに楽しみながら。^_^

いぇい☆*

ウィ〜〜〜〜☆*
(小島よしお風(笑)お気に入り)

Dscf0015
クリスマスの準備をちょっとはじめました。

Dscf0010窓ガラスに貼った、お星さまを虫と間違えてねらうメロちゃん  

 

 



Dscf0011
エイッ!!ハイタッチッ!! でも、なんだか違う。虫さんじゃないにゃ〜。


Dscf3312
ターチー王子は、まったく動じず お気に入りのぽかぽかカーペットの上でおねんね。

アナタは自分を大切にしていますか?

アナタが素晴らしいパートナーシップを築いて
プライベートも社会的にもハッピーで充実した
毎日を送れますよう心から祈っていますね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

☆*アナタもゼッタイ若返る☆* Rubyキラキラストレッチ☆*

 
水面下でずっと計画していた、巷で話題の
☆* Ruby(ルビー)ストレッチ☆* 。

やっとこの間の週末、ウチの近く(麹町)で
開催してもらうことができました。
^_^

Pb048288jpg

こんなに沢山の方々が参加。
とっても体が軽やかになって大満足の Rubyキラキラストレッチ☆*


 

 

☆*【 Rubyストレッチ】って?

ストレッチのコーチであり、ダンサーでもあるRuby先生
何十年も人体を研究し尽くした集大成のなんともありがた〜い
究極のストレッチメソッド。

 

でも、堅苦しくなく「無理なく☆気持ちよく☆楽しく☆」
皆で笑いながらやってるうちに、知らず知らずのうちに
体も心もときほぐされて、帰る頃にはキラキラ☆* の笑顔に
なってしまう、魔法の幸せストレッチなんです。
^_^

 

何回か参加して、柔らかでかわいらしいRuby先生の
発する和やかで幸せなオーラの中、コリコリ、カチカチ
だった肩や、背中、首筋がほぐれてきて
翌日の体調がいいのは言うまでもなくビックリなことに、
お肌までもがツルピカ☆*

 

「こっ、これは万年肩こり、リンパもパンパン、いつも
体がだるいサイトウさんにもやらせてあげたいわ〜。^_^」

ということで、休日無理を言って開催してもらったのです。
うれしい*・:*:゜♪:*:。*・☆* ^_^

Pb048256jpg

うーん☆*
こ〜んなに広い和室でノビノビひろびろストレッチ☆*

Pb048273jpg

めずらしく遅刻しなかったヒイロ。
なぜか満面の笑み。なぜじゃ?

愛理ちゃんの笑顔がキュート☆*

Pb040182jpg

日常ではしないカッコウに、カチカチ体のサイトウさん
思わず「フゥ〜フゥ〜っっ」。会場の笑いを誘います。

 

サイトウさんを「Rubyキラキラストレッチ」の
マスコットに認定いたしますチャペル(笑)

しかし、壇上のRuby先生の驚異的な柔らかさを見てっ。
「体の柔らかさ」と「年齢不詳度」は絶対に比例するのだわ
と、確信した瞬間☆*

アナタもなれる。一緒に目指そう☆*
ぴかぴか(新しい)「輝けるキラキラ年齢不詳美人」ぴかぴか(新しい)(笑)

 

はいっ。私は絶対「輝けるキラキラ年齢不詳美人」
になりますっっ。ええっ。

Pb040186jpg この頃には、みんな体もぽかぽか。
リンパ、血流、気の流れ、体のつまっている
全て流れが流れ出すのを感じます。^_^

真ん中は初参加にして初対面のミヤマッチ。

Pb048280jpg
まず、足からモミモミ。とっても大切なんだそうです。
詳しくはRubyキラキラストレッチで。

 

Pb040175jpg

とにかく、終止 笑いの絶えない☆*
Rubyキラキラストレッチなのです双子座

 

(写真はかばやんからの提供です。ありがとう〜リボン)

★------------------------------------------------★

沢山の喜びの声もたくさん届いてますよ〜☆*

●Kちゃん(東京都)
「私もストレッチ後は身体がとてもほぐれてツヤツヤでした。
RubyさんもヒイロさんもLINDAさんも、MIMYさんの仲間は本当に楽しくて素敵な人ばかりで、とても癒されました。
ぜひまたご一緒させてください。」

●サイトウさん(東京都)
「次の朝、会社に着いた時、いつもと違ってあたまがスッキリして
肩もかなり楽。悪いものが出て行った感じがする。
やっぱり行って良かった。」

●Aさん(東京都)
「楽しかったです★
それに体がすんごくラク!
昨日の朝に体重計ったら減ってるし、ウエストが更にゆるくなったし!
足裏マッサージして、肩回して維持しなきゃ♪
来月も参加する予定でーす!」

●Yちゃん(埼玉県)
「広い畳の和室で、体を充分に伸ばしてのストレッチ。
最近、仕事でパソコンに向かっている時間が長かったので、
首・肩・腰がかなりかたくなっていたのですが、だいぶ
楽になりました。」

★----------------------------------------------★

ありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*
開催してほんとに良かったです。


そこでっ。
次回も開催していただくことが決定しました〜☆*
^_^

★-----------------------------------------------★

ぴかぴか(新しい)次回予定ぴかぴか(新しい)
麹町区民館:12月2日(日)18時30分〜20時すぎ

持ち物:タオル

「ルビストコミュ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1751545

・基本は紹介性となっています。

いらっしゃる際には、事前にRuby先生のHPか
mixiのルビストコミュまたはMIMYまでご連絡ください。^_^

★-----------------------------------------------★

頑張った今年2007年を締めくくる総括をしたい。

来年2008年をさらに飛躍の一年にしたい。

もしあなたがそう思っているなら、
Rubyキラキラストレッチに
自分のために参加してあげて下さい。

 

あなたの12月の予定は、どのようになっているでしょうか?

会社の忘年会やクリスマスパーティーが予定されていることでしょう。

でも、今年はいつもと違う12月をすごしてみませんか?

他の人たちと違うことをして、楽しく素晴らしい仲間達と
1つ上のステージにレベルアップしてみようではありませんか!

 

ただ楽しいだけの忘年会やパーティーではなく、
いつまでも、若く、美しく、本当の健康と
穏やかな精神状態を笑いながら手にいれられる。

それが、☆* Rubyキラキラストレッチ☆* です。 

 

1体のゆがみを改善させたい
2肩コリ、首、背中のコリを改善したい
3シェイプアップをしてワンサイズ小さいサイズの服を着たい
4デトックスして、いつまでも若々しくいたい
5美しい、透明感あるツヤ肌になりたい
6ステキな仲間と笑って有意義な時間を過ごしたい
7皇居のお堀近く、沢山の著名人が住む麹町で
   セレブな環境でのレッスンに通いたい

Pb048300jpg 

レッスン後、キラキラ笑顔でホッと一息
ティータイム。

 

以上のアナタ☆*
私が太鼓判を押して、おすすめします☆*
^_^

12月2日(日)空けておいて下さいね☆*

お会い出来るの楽しみにしていますチャペルぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)


 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

ホッホリッヒ☆*長野おいしいものすてきツアー☆*

10月の素晴らしいお天気の休日。

 

前々から計画していた長野おいしいもの
すてきツアーを決行してきました。
^_^

 
誕生日の3人(かばやん、カイ、あたくし)を交えて、総勢10人。

 

最初の目的地は、高原にある文化人、玉村豊男の経営する
ヴィラデスト ガーデンファーム アンドワイナリー

 
Dscf2728_2

ぶどう畑、ハーブガーデン、ワイナリーやレストランがあるの。
どこかにピーターラビットが隠れていそう。^_^
物語に出てくるみたいにステキな場所☆*

Pa218247jpg_2 レストランの野菜、パン、ワインは自家製。
高原の太陽と澄んだ空気に水に育まれた
食材達は本当に体と心を癒してくれるね。 

 

Dscf2722_2 きみちゃんと山形君もこの日、偶然、長野に来る
事になっていたので、一緒にランチだけでもと、落ち合う事に。 

 

Pa218219jpg_225704_2 なんとも、皇室アルバムのように美しい
二人(
きみちゃんと山形君)うっとり〜。

なななんとっ☆* かばやんと山形君は同じ10/22が誕生日なのですっ☆*
おめでとう〜*・:*:゜♪:*:。*・☆*

 

ここの味は、んもぅ〜。絶品。いいお味です。^_^
レストランからの眺めもすばらしいの。 

Dscf2718_2 あぁっ。ヒイロ先生また、お口が突き出ておりますっ。
でも、ここはヒイロのリクエストで行った所。
ヒイロのお陰でまたまたおいしくてステキ☆*な所に
巡り会えたわ*・:*:゜♪:*:。*・☆* ^_^ 

Dscf2725_2 バースデーの4人には、レストランからの嬉しいサビースが☆*


 

 

 

次は、近くのりんご園へ。
たわわに実ったリンゴ達のなんとカワイらしい事☆* 

 

 

Dscf2731_2
 
それを見てるだけでも幸せ気分の私達。

Dscf2738 食べてなお、なんともミズミズしくておいしいの。
自然って偉大だっ☆*

 

 

レストランとリンゴでお腹いっぱいの私達は
腹ごなしに、軽井沢の星野温泉「トンボの湯」へ〜。

 

ここのお湯は、とっても柔らかくて熱すぎないので
ゆ〜たりと浸かれます。

Dscf2742 軽井沢に来たら、必ず立ち寄るサイトウさん
と私のお気に入りのお湯でもあります。

ほっこりほこほこ〜。^_^
みんな、ここで日頃の疲れを癒されました。

 

さてさて。
最後の〆はヤッパリおソバ。

下調べも予約もばっちり。^_^
手打ちソバ「らいあんはぎわら」さんへ

Dscf2743
ここの女将。
とっても気さくで明るくて太陽のような方でした。
ステキなお店です。^_^

 

 

いやはや、ホントにてんこ盛りだった、ステキツアー。

本当にステキすぎて、サイトウさんと私はとっても
有意義な一日を過ごせたよ。

 

みんなの笑顔が、とってもステキ。
楽しい事は皆でやると、本当に何倍にも
幸せが増幅するね。

 

「皆の心遣いとさりげない優しさが
うれしくて、泣きそうになった。」


一緒に参加した、アーティストのうんがるちゃんから
メールが来た時、私だって泣きそうになったよ。

 

あまりに嬉しくて。

 

本当に、一緒に行ったみんなありがとう。
心からの感謝を*・:*:゜♪:*:。*・☆*


また、とびきりのステキ時間を過ごしましょう*・:*:゜♪:*:。*・☆*

^_^

アナタにも素晴らしい秋の実りの祝福がありますように。 

     

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »