« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月25日 (金)

☆* この車。しってる ??

Dscf3853 ドラマ「華麗なる一族」のロケにも使われた
富士山の見えるとっても、見はらしのよい
静岡の日本平ホテルに、先週末行ってきました。

^_^


サイトウさんの会社が新しく扱いはじめる
ケータハム スーパーセブン」という変わった形のイギリス車の
オーナーズイベント に参加するため。

(二年に一度、スーパーセブンを持ってる人達が全国から集まって
親睦を深めるの。)

 

サイトウさんは、この車をいたくお気に入り☆*

力を入れてやっていきたいとのことなので、
私も張り切って接客してきました(笑)
(内助の功を発揮。あははっ。なーんて。☆*)

Dscf3859 スンゴイへんてこな
(私にはハゼとかロブスターに見えるのよー)
愛嬌たっぷりのこの車。


それが、どの年代の、どのくらいの年収の、
どんな趣味の人達に買われているのか、リサーチもかねて。
(収穫大でした☆* )

Dscf3860

こだわりを持った、個性的でステキなおじさま達にとって
この、スーパーセブンは大事な大事なラジコンカーやミニカーと同じような感覚なのね。

^_^

童心にかえって夢中になっているおじさま達を
見ていると、とっても微笑ましい。

こうやって、同じ趣味の人達が集まって
自分のジマンのマシンを見せ合うと、本人達も嬉しいし
人も集まるし、市場も活性化するし、いい相乗効果なのねー。


とっても勉強になりました。はい☆*


このイベントの先日、せっかく静岡に行くのだからと
温泉旅館に一泊。

Dscf3839相模湾。とても気持ちのいい風だったよ。

Dscf3825旅館について一段落。
「はーっっ。」
山の上なので、町を一望。きもちーっ。
Dscf3829         

旅館の空中回廊。
とっても、由緒ある旅館。古いたたづまいがとっても情緒あふれていたよ。


Dscf3841_1 ネタは新鮮。シャリはいまいち。
あー。私、正直もの。
やっぱり、寿司は東京がうまいよ。銀座の「なか田」が一番すき。

Dscf3840_1

でも、煮魚はバツグンに美味しかった☆*



Dscf3847 温泉、気持ちよかったです。


 


Dscf3846_1

でも、この階段を登んなくちゃ入れないのっ。
すごい階段だよ。癒されるっていうか、きたえられた感じ(笑)

Dscf3850

どう? 鍛えられたわたし。女っぷりが上がったかしらん☆*



サイトウさん、イベント中、とってもイキイキ
していたなぁ。^_^

それを、見ていてとても嬉しかったわ。

サイトウさんも私も、こうして、
好きな事を仕事にできるのはとっても幸せな事なのだよね。


感謝しつつ、いい仕事していきたいわ*・:*:゜♪:*:。*・☆*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

LINDA☆* LINDA☆* LINDA

私の友人のLINDA☆*

^_^

ネイルアーティスト、ウェブデザイナー、イラストレーターでもある
多彩な彼女。

彼女の作るネイルは、女の子達の心をわしづかみにしている。

私も、わしづかみされたファンの一人(笑)

今日は、最近、LINDAに作ってもらったネイルを紹介。^_^

Dscf3236 このネイルは、レーシーにバラ模様が施されていてとっても上品。二種類のネイルをまぜて使ってみました。
これで、友人の結婚式に出席☆*

爪がきれいだと、背筋もスッとのびる感じがスキ☆*


Dscf3820 このネイルの色がとってもスキ☆*
女の子って、いくつになってもこういう色が必要なのよー。
見ているだけで、心ときめきます*・:*:゜♪:*:。*・☆

*シルバーラメの上に乗った、スワロフスキー?もとってもステキ☆*  

Dscf3393 LINDAが、ネイルとお揃いで作ってくれた、爪ヤスリ。(スンゴイきれいに削れる!! 優れものです☆* )
バースデーの時に作って、プレゼントしてくれました。
こういう、細かい心配りができるからこそ、LINDAファンが多いのよねぇ*・:*:゜♪:*:。*・☆*


Dscf3818 LINDAのおみや。とってもおいしい洋菓子店「ブランシェール」のわかいいチーズケーキ。
キラキラかわいいものと美味しいもの。

女の子のステキ時間に欠かせない幸せアイテムよねぇー☆*


Dscf3312 久々登場のいとしいニャンコ達も「春眠、暁を覚えず」の昼下がり。
ターチーはねてても、王子様的男前(笑)

Dscf3819メロちゃんは「のの字」型になって寝るのが、マイブーム。
^_^



すてきな、友人に囲まれて、私はつくづく幸せ者なのだわぁ。

ほんとうに感謝*・:*:゜♪:*:。*・☆*

友人の質と量で、「上質で豊穣な人生を送れるかのいかん」
が決まってくる。

友人達に感謝する一方で、私も友人達にとって
「豊かな時間と情報」を共有できる存在でありたい。

 

LINDAのサイトはこちらです。
沢山のおしゃれ情報がマメに更新(私と違って(笑))されてますよ。

LINDAはマメなところも感心しちゃう☆*

http://www.linda-world.com/



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

デート☆* 仕事☆* デート

すっかり、もう、通常モードですが。

あなたのゴールデンウィークはどんなお休みでしたか?

デート。 した??

私は、サイトウさんが休み中も仕事で大忙しだったので
沢山デートしたかったんだけども

サイトウさんのお仕事をチョッピリお手伝いしたり。
自分の仕事したり。

休みという休みではなかったけれど
時間をヤリクリして

仕事で、近くに住んでいるのに
ナカナカ会えなくなっていた親友の顔もみれたし

ちょっとだけ、サイトウさんの役に立てたし

サイトウさんにおねだりして、チョットどこかに連れて行ってもらったり。
(子供かっ。(笑))

友達の展覧会もみれたし

大好きな友達とも、食事に行けたし

家族の顔もチョット見れました。

^_^

やさしい、気持で一緒に入れる人達がいてくれるって
本当に幸せだよね。

許し合って、信頼し合える関係って
とっても、いごこちがいいよ。


 

そんな、GW中のとある日の、のどかなの風景*・:*:゜♪:*:。*・☆*


Dscf3640 サイトウさんのオフィス。窓の外は東京湾。この季節はきもちーっ☆*
もう、手伝える仕事がなくなって手持ちぶさたなので、写真をとってみる(笑)
サイトウさんはひたすらお仕事。

そうそう☆* 探していた腕のいいウェブデザイナーも見つかり一安心。
(マシンの様に仕事が早く、集中力もあり、ほんと助かります☆* )

Dscf3636わーっ。おっきな画面。
私もこんなおっきな画面でお仕事したいなぁ。

っんな事より。はやく、ごはん食べ行きたいー。




Dscf3674やっと、サイトウさんの大好きな浅草の焼き肉屋さん「金楽」へ。
結婚する前、ある年のクリスマスにここに連れて来られました。おいおい。それってどうなの? 焼き肉かよっ。と乙女心は張り裂けんばかり。なんて、その時もお腹いっぱい食べた記憶が。(笑)

Dscf3673_1さすがは大人気店、店内は「金楽」ファンで大にぎわい。ここの肉は厚みが通常の2〜3倍。食べごたえ抜群☆*

Dscf3676

デザートはやっぱり別腹。
今、マイブームのクリームあんみつをペロリ☆






Dscf3678

GWのはじめ。前から行きたかった、水族館にサイトウさんにおねだりして連れて行ってもらいました。
でも、スゴい人、人、人。GWを軽く見てたわー。(人酔い)
これは、いわし。うろこがこんなに美しいなんて知らなかった。
新鮮でおいしそ(笑 )

Dscf3684エイに餌付けする、おねえさん。

華麗です〜☆*

Dscf3692

大好きなカニに釘付けのサイトウさん。「これは、そのうちスタッフ達で食べるのかなぁ。その時、呼んでくれないかなぁ。」とサイトウさん。呼んでくれる訳ありませんから。

Dscf3687

アザラシくん。
君、「まるまる」と、し過ぎですからっ。

その他、お魚も人もいっぱい。

この日はそうそうに、買い物へ(笑)

 

Dscf3708_1

次の日は、サイトウさんのお仕事で朝早く、筑波のサーキット場へ。
この日はとっても良いお天気*・:*:゜♪:*:。*・☆*

「mini」という車種のレースがあり
系列会社も出場しているので眠い目をこすりながら観戦。

 

Dscf3720

サーキットは全国から、多くの「mini」ファンで大賑わい☆*
車好きって、ホント。多いんだねー。同じ「mini」でも色も形も微妙に違うところが、本当に面白いんだよね。

車を知らない、私から見ても、面白いんだから
好きな人にとってはなおさらなんだろーね☆*

しかし。
一応、社長夫人として(笑)系列、取引会社の方々にご挨拶をすませ、私の仕事は、ほぼ終わり。

サイトウさんにもたれて、レース中、ほぼ眠る。(笑)

どんなに、忙しくても、私と一緒にいようとしてくれる

どんなに、疲れていても私が行きたい所に連れて行ってくれる

(あれ? こう書くとわたしってワガママっ☆* )

サイトウさんに本当に感謝です。



まだまだ、モーレツに忙しいけれど
一段落したら、ゆったり、ゆっくり、柔らかい時間を
2人で過ごしたいな*・:*:゜♪:*:。*・☆*。

いつでも、サイトウさんのこころ安らぐそういう場所でありたい。

^_^



アナタの、心安らぐ場所ってどこですか?

その、ヒーリングスポットをいつも保っている人に、感謝してあげてね。

そして、アナタも誰かの心安らぐヒーリングスポットになれたらステキ。

 

愛や優しさって、そうやって循環して回って行くんだよね*・:*:゜♪:*:。*・☆*

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月 6日 (日)

キラキラ☆* な幸せ時間*・:*:゜♪:*:。*・☆*

展示会が終わって、ホッと、ひといき☆*

ずっと、カンヅメ状態だったから、気心の知れた友達と
美味しいお菓子でも食べながら、楽しいおしゃべりしたくなります☆*

だって、女の子だもん☆*
(なーんてっ。いい年ですがっ。汗)

最近、仲良くなったライターのヨッシーちゃんが
アクセサリーをオーダーしたいと前から言ってくれていたので
「じゃ、ついでにティーパーティーしよう ^_^」という事に。

仕事の合間に皆で美味しいものを持ち寄って、
皆でひさびさのティーパーティー☆*


Dscf3664_1

ティーパーティーと言いつつも、
なんだかんだとアクセサリーの
試着会になっちゃいました。

Dscf3665_1 でも、ネイルアーティストのLINDAが私以上にコーディネイトの仕方を皆に上手にアドバイス☆*

Dscf3666_1
(LINDAがステキな付け方を指導している模様)

みんな、「うんうんっ。へぇぇーー。かぁわぁいーー☆* 。^_^」


お陰で私は、ユッタリと美味しいお菓子を食べたり飲んだり(笑)

Sany6604

皆が、わいわい、きゃわきゃわ、楽しくやってくれているのを
ホクホク気分でニンマリ眺めてました

^_^

Dscf3662 コンテンポラリーダンサーのRuby

肌が白いから、深い赤と黒がきいた
「ジャパニーズハート」のシリーズがスンゴくお似合い。
彼女の筋肉もスキ。
^_^




友人達が、「ENA」を着けて
「かぁわぁいいぃぃーーっっ☆*  ^_^」を連発。

Sany6626
こういう、風景ってしあわせ。

女の子の喜ぶ姿って、やっぱりキラキラオーラが
出てるよね。

見ているこっちも、嬉しくなるの。

「嬉」って、
女性が喜ぶと皆が幸せ気分になるから
「女+喜」って書くのかしらね?

Sany6615

うんうん。
きっとそうだ。
^_^

そうに違いない。

じつは、仕事以外で、色々ごたごたがあった、ここ数日。

私は、彼女達の、この無邪気なキラキラ笑顔達でスゴく救われたの。

ありがと☆*

大切な人たちの笑顔を守るために

もっと、強くなりたい。

もっとも大きく。

もっと、大人に。

もっと、やさしく。

もっと、ステキなキラキラなモノを作り続けたい!

でも。

そんな、ふうに感じる事が出来たのも、
「ごたごたクン」のお陰。

人生って、どんなネガな出来事も無駄にならないね。

アストロロジャーのヒミコがよく言ってるとおり。
(ヒミコのブログ、とっても元気をもらえます。^_^)

Dscf3668 ヒミコにも、時間がないところ来てもらって
お茶したりお話ししたり。
^_^
新作ネックレス、とっても似合ってました。
ありがと。ちゅ☆*
べっぴんじゃ☆*

Dscf3756 ティーパーティーに遊びに来てくれた、ご近所のコンサルタントの須田さんと、お友達のあっちゃんがくれたかわいいガーベラのブーケ。
お花も心を和ませてくれる大切なアイテムよね。
ありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*

もっと、彼女達のキラキラな笑顔を見るためにも

どんなことだって、心の養分にして

私自身がキラキラ、輝いていきたいわ*・:*:゜♪:*:。*・☆*


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

☆* 今月の掲載誌☆*

Misty今月の掲載誌は [MISTY](ミスティ)5月号の
エナジーアクセサリーのコーナー(P,27)
に載せていただいています。
^_^

取材時も和気あいあいと、とっても楽しく
笑いが絶えない、ステキ☆時間でした。

[MISTY]のみなさん、ほんとうにありがとうございます。
^_^

今回はENAで一番人気の星が産まれるところをイメージして作った
「スタークラスターネックレス」を応募者の方、一名に
プレゼントいたしますね。

[MISTY]をチェックして
ぜひ、応募してみてくださいませー☆*
コンビニにもあるトコにはあるのでのぞいてみてくださったらウレシっ☆*

^_^


☆* [MISTY](ミスティ)5月号
  実業之日本社









| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »