« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月20日 (火)

☆* 「運は磨くものです」☆*

070305_2031001_1 写真・この間、みんなしてサプライズでお祝いしたヒナゲシ・ヒイロのバースデー。いつまでもかわいいヒイロ。おめでとう。ほんとうに*・:*:゜♪:*:。*・☆* ちゅ☆*


Dscf2296 ドイツで靴のマイスターをしている、昔からの友人。私の作品の一番のファンだと言ってくれて、ライトもアクセサリーも沢山、コレクションしてくれています。ありがとう*・:*:゜♪:*:。*・☆*



やっと、〆切の山も越え、ひといき。

ふぅーっ。

っと、言う訳にはいきません。

次は、4月の新作発表の展示会ために
新しいデザインを、モリモリ産み出していかなきゃね。
^_^

今日、[ENA]のアクセサリーをあつかってくれている
ラフスアート社長の平田さんから
お電話いただいて

「とっても、好評でもう在庫がないんですよ。
展示会とっても、楽しみにおりますので。^_^」

との、お言葉をちょうだいしました。

まぁっっーー。
とっーーってもうれしい☆*
^_^

こういう、言葉の一つが一つが
本当に、私の大切な大切な

「力のみなもと」。

平田さんや、[ENA]を愛用して下さっている方々には
いつも、いつも感謝です。

ありがとうございますー*・:*:゜♪:*:。*・☆*
(ペコリっ)


著名な方々との会食のことや
ロサンジェルスでの展覧会のことや
いっぱいお伝えしたい事あるんだけど☆*


でも、今日は、何より先に
いつも仲良くしてくれている
ムーンプリンセス妃弥子さんのステキな
「運をきたえる」
ブログとメルマガを
どうしても知らせたく時間ないけども(汗) 日記書いてます。


 めざましテレビで占いコーナー12年ものあいだ、担当する
 ムーンプリンセス妃弥子さんは、こう教えてくれます。

 「運は磨くものです」 と。

 「運」は磨いて強くして、はじめて「運のいいヒト」に
 なっていくことができるのだそうです。 

 どんなにいい「運」の持ち主でも、
 「運のトレーニング」をしなければその「運」は輝かないし、
 運のチカラは落ちていく。

 どうやら「運」は、「筋肉」と同じようです。

 ではどうやって「運」をトレーニングしていけば良いのでしょう?


 ということを、なんとメルマガで無料発信してくれます。

 ムーンプリンセス妃弥子さんのメルマガを読むのは超簡単です。


   ↓ ↓ ↓  ★★★ここをクリックするだけ!!

    ●ムーンプリンセス妃弥子の「運トレメルマガ」



 このメルマガ。

 私も今後、発行にかかわらせてもらいます。
 ^_^

 なので、今後のメルマガがどんな展開になっていくのかは
 よーく知っています。

 このメルマガの内容を知っているのと知らないのとでは
 人生が大きく変わってきます。

 ぜひぜひご購読ください。

 

 ああ、そうそう。

 ↓ ↓ ↓  ★★★ここをクリックするだけ!!

  

  ●ムーンプリンセス妃弥子の「運トレメルマガ」

 ブログも毎日、更新中です。^_^

 今、気になる、スポーツ選手や芸能人の
 星まわりの秘密なども、公開してくれています。

 日々を、強運に生きるヒントも
 満載です☆*

 

 ヒミコの愛が沢山つまった、ブログとメルマガ

 ぜひ、あなたの人生に活かしてほしい*・:*:゜♪:*:。*・☆*

(一部、私の大好きな友人のアトディ社長でメルマガプロデューサーの滝口氏のメルマガ引用させて頂きましたー。(ありがとうございます。ペコリっ) ^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »