« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月26日 (金)

☆* 1月の掲載誌と近況報告・:*:゜♪:*:。*・☆*

554


Magazine

今月は、【monoマガジン】にENA のアクセサリーを
また、
話題の健康誌【ゆほびか】のエナジータッピング特集に私の体験談が掲載されています。
             ^_^

【monoマガジン】はP83にフジTV目覚ましテレビの「今日の占いカウントダウン」や雑誌「CANCAM」でおなじみの星占いの先生で、私の仲のいいお友達の、ムーンプリンセス妃弥子さんが「お気に入り運気がUPするコレクション」として、紹介してくれています。

^_^

手前味噌なのだけど、以前、私のアクセサリーを着けて心にエネルギーをもらったから、それ以来ファンなのだと言ってくれて、とても嬉しかった。

私自身も、妃弥子から温かくて柔らかいエネルギーを計れないくらい沢山もらっています。

着けてくれる方の幸せを願いながら作るのは、決して自己満足でないと確認出来た事は本当にありがたい事。

こういう言葉の一つ一つが、「より皆様の心を、キラキラと輝かせるアイテムを産み出したい!!」という原動力、情熱につながります。
(ぜひ、こんな事があったよ!とお知らせ下さいませ。待ってます。^_^)

 

いつも、とってもステキに着けこなしてくれているので、私も本当に嬉しいの。

また、こうやっていつも紹介してくれて感謝してもしきれないくらい。
本当にありがとう、ヒミコ。そして、いつも応援して下さる方々。*・:*:゜♪:*:。*・☆*心より。(ペコリっ)

ご覧になって下さったら、うれしいです。^_^
ヒミコの写真もキレイです☆*


また今、ヒミコを中心に、すごくワクワク楽しい巨大プロジェクトが進行中です☆*

世の中で実力を認められている、これ以上にない素晴らしいブレーン達に恵まれ、すでに最強のチームを組んでいます。

^_^
私も参加させてもらって、ヒミコとステキなコラボする予定でいます。
これからの展開が本当に楽しみ。

アナタにお届け出来る日が待ち遠しいわっ。
とってもステキで、しかも幸運体質になれるアイテムをお届けするので、どうか待っていて下さい。

その時はまたご報告しますね*・:*:゜♪:*:。*・☆*



また今、話題の健康誌【ゆほびか】のエナジータッピング特集には、私の体験談が掲載されています。

^_^

エナジータッピングってね、米国のエネルギー心理学を応用発展させ、自分で手軽にメンタルケアができる新しいメンタルマネジメント・テクニックのこと。

その方法は、順序に従ってツボをトントンと叩くだけ☆*

う〜ん。
簡単だし、気持いいのです。 ^_^

エナジータッピングは、あがり症スピーチの緊張、またストレス気分の落ち込み将来に対する不安高所恐怖など、ネガティブな感情を約3分でとることで今話題となってるツールなんですよ。

^_^

現在は、スポーツ選手のパフォーマンスアップのためにコーチ業の方もコーチングツールメンタルケアカウンセリング・ツールとしても活用されています。

             

また日本においては、既に歯科の業界でも268医院歯科恐怖の解消などで活用され、医療分野でも活用されています。

ビジネスの分野でも企業の人材活性化などのさまざまな場面で活用されています。

☆* さらに女性に嬉しいのが、自律神経のバランスも取れて、 血液サラサラ、肌の水分量がアップして、しかもダイエットにも効果あり☆*

と、良い事づくめのタッピング。^_^

効果の程は、【ゆほびか】で発表しています。

興味のある方はぜひ☆*ぜひ。

http://e-tap.jp/

にアクセスしてみて下さいね ^_^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

☆* どうか今年も宜しく申し上げます ^_^

Greeeting_omote ターチーにENAの「チェリーカルセドニーネックレス」を着けてもらって、寒中見舞いの撮影です。^_^ 初めは慣れませんでしたが二度目からはナカナカのモデルっぷり。良い男に撮れましたー☆*
お年賀頂いた皆様、しばしお待ち下さいね。

サイトウさんの休みに合わせ、私の正月休みも10日から。しかしっ。サイトウさんは結局「仕事」。私の正月休みも結局、仕事と勉強がメインになりそうです。

今日も、MIMYの「キラキラな心になるブログ」にいらしてくださってありがとうございます☆*
^_^

寒中お見舞い申し上げます*・:*:゜♪:*:。*・☆*

松の内も過ぎ、冴え渡る星の光が美しい夜は身も引き締まる寒さですが、いかがお過ごしですか?

遅ればせながら、2007年初めてのご挨拶&ブログです。

今年もこうして、皆様にブログをお届け出来るのはとっても嬉しいことです。
^_^
本当にありがとうございます。
(ペコリっ)


2006年は、お陰様で素晴らしい方達と一緒にお客様に喜んでいただけるお仕事をさせて頂く事ができ、関わって頂いた多方面の方々に感謝感謝の一年でした。

あなたに出会えた事を感謝しています。こころより*・:*:゜♪:*:。*・☆*

今年も、皆様に喜んで頂ける作品を産み出すとともに、ますます素晴らしい和を広げさせていただき、より多くの方々とキラキラした美しい未来を創造する機会に積極的に携わって行きたいと思っております。

2007年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

あなたのご活躍とご多幸を心からお祈り申し上げます*・:*:゜♪:*:。*・☆*

心キラキラ輝かせ、胸はずむ素晴らしい2007年にいたしましょうね!!!!



サイトウさんの休みに合わせ、私の正月休みも10日から。
しかしっ。
サイトウさんは結局「仕事」。私の正月休みも結局、仕事と勉強がメインになりそうです。

さて明日は、ベストセラー作家であり、多くの経営者のメンター(心の指導者)でもある、宝地図で有名なヴォルテックス社長の望月俊孝先生から先日食事をご一緒した時に招待して頂いた「宝地図セミナー」に参加させて頂きます。
^_^

今から、予習を見直して準備。
明日がとても楽しみです*・:*:゜♪:*:。*・☆*

Dscf3081

あっ、それから大事なご報告☆*

家族が一匹ふえましたー。^_^

メインクーンの「のんちゃん」です。
10日から我が家のプリンスになってくれました。

ぬいぐるみみたいに愛らしい無邪気な子です☆*

早く、クールビューティーな先住プリンス「ターチー」と仲良くなってくれたら嬉しいな^_^

のんちゃんのご報告はまた後日いたしますね☆*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »